* * Princess JeJe&Tiara * * ちょっぴーバースデーでサン牧の会。 pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょっぴーバースデーでサン牧の会。

►2009/12/06 10:17 

(ノッチちゃん
タイトルパクリお許しを・・・。)

チョっちゃんのお誕生日、
お祝いのランチに行ったところは

たまプラのCUOMO。

ノッチちゃんとひなママ☆ちゃんから
ビュッフェに行きたーい
ってリクエストがあったの。
_DSC2866.jpg

ふりたんも連れて行ったから
私は3ワンで・・・

3ニン7ワン
_DSC2869.jpg

_DSC2874.jpg

_DSC2876.jpg

_DSC2870.jpg

_DSC2872.jpg

_DSC2873.jpg

_DSC2883.jpg

でもこんなにもいっぱいいるなんて
気が付かれないほど
みんな静かに出来たよ。

いつも親切なCUOMOだけど
この日は特に親切で

ワンを残して
食べ物を取りに行くのは
大変でしょうからって
店員さんが代わりに
食べ物を取って来てくれたりしたのでした。
(毎回じゃないけどね)

CUOMO
美味しくて親切で
居心地良いお店です。

- * - * -

ランチの後はお散歩してからJT家へ。
_DSC2890.jpg
みんなでくんくんくん(^-^)

_DSC2919.jpg

_DSC2921.jpg

_DSC2896.jpg

_DSC2899.jpg

_DSC2903.jpg

_DSC2901.jpg

_DSC2915.jpg

特にすることもなかったので
お菓子食べて
おしゃべりで終わるかと思いきや・・・

遅れて来たマイブームのサン牧の
???なところを2人に聞いたりしているうちに
うちのPC並べてみんなでサン牧になり(^^;

このサン牧、
♪あんちゃんに招待してもらってから数ヶ月放置。
それが急に牧場が気になって気になって。
ここ10日くらい
パソコンの横を通るたびに
ぽちぽちクリックして気が付くと数時間経ちw

mixiマイミクのみんなには
♪Yumichanどんだけ~
って絶対思われてる(よねw)

だってサン牧の履歴で
お出かけがバレてるくらいだもの。

ゲームって楽しいけど
時間を無駄に使っている気が
しないではないのよね。
なのにやめられずで
1日のサン牧回数を決めて
自分で制限しないとです。。。

とにかくこの日も
ちょっぴーバースデーで集まったのに
いつの間にかサン牧の会になっちゃった。

チョっちゃん
ごめんね。

パティママちゃんに招待いただいた
facebookのカフェゲームも
サン牧にとってもよく似てて
途中までやってはまりかけ
これはヤバイ・・・っと
一応セーブでゲームをストップさせてるけど
本当は続きがやりたくてうずうずうずうず。


実はJT家、
昨日から無線LANになり

今頃?ですがルーター購入して1年半、
全く設定出来ず放置してて
ついに業者さんを呼んで設定してもらいました。

ついでにwiiも設定してもらって繋がったから
おうちでカラオケも充実(笑)

そしたらネットが早くなって♪
一番に思ったこと
サン牧しやすくなった~~


うっ・・・
私ったら


えっと
集合写真も撮ったよ。
_DSC2954.jpg

_DSC2956.jpg
また遊ぼうね~♪



オーダーいただいてるお客様
お待たせしていてすみません。
ミシンの時間は
真面目にミシンしてます。。。はい。

来週中には
全てのオーダーいただいてる
お客様に発送できるかと思います。
(*LP*ショップでのオーダーの方の分)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おいしそうなご飯がいっぱい♪


ここのおやつ
たまに買ってます。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(4) | Top ▲

コメント

ゆみちゃんすっかりサン牧中毒ww
アタシなんて元々ゲーマーだからすぐにハマっちゃいましたよw
何かおもしろいアプリあったらぜひご招待を!!!

ところでワンokでビュッフェなんてあるんですね~
前はワンokのお寿司屋さんも書いてたし
ワンokもかなり多くなってる(色んなジャンル)んですね^^
みんなでお祝いチョッちゃん喜んでいたでしょうね♪


No:1402 2009/12/06 16:28 | ふぅたん #YjTMmlicURL[ 編集 ]

うふふ、これが言ってたサン牧の会ですねww
私も招待状貰ったりしたんですけど
PCでやることがいっぱいいっぱいなのでやめておきました(><)

今お腹が空いてるのでピザがとっても美味しそう(笑)
みんなおりこうさんに出来てえらいね♪
ちょっちゃんお友達いっぱいで楽しかったかしら?
Jeったん、親友のちょっちゃんにおめでとう言ってあげた~?


No:1403 2009/12/07 00:48 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

ビュッフェだしぃ~
ってついつい食べすぎちゃうよねぇ~(o ̄m ̄)
しかし、サラダが出てこなかったのが面白かったわw

また、行きたーい!

チョコモのお誕生日、お休みできて&大好きなJTYumityanとひなかえひなママちゃんと過ごせて チョコモにとって、とってもとっても楽しい日になったと思うの。ありがとうねー!

秋田ののんちゃんも、おめでとでした♪


No:1408 2009/12/08 10:48 | ノッチ #pYrWfDcoURL[ 編集 ]

v-238ふぅたん
サン牧はマイミクさんの数が多いのが幸いして
地味~にランクが上がっていってます(笑)
でもそろそろ一日3回くらいにしようかと。
なんかゲームで一日終わっちゃうんだもん。。。
時間の足りない私がますます時間が足りなくなってるのw

たまプラのクオモはお勧めです!
ふぅたんのところからなら渋谷乗換えかしら。
そらうみちゃん連れて
パパたんと一緒にぜひぜひ~

v-238さゆちゃん
そう。これがうわさの・・・(笑)
すっかりはまっちゃいました。
そうなのよね。PCでやることいっぱい。
ついでにミシンもやらなくっちゃだし
ホント、24時間じゃぁ足りない。
私もそろそろゲーム自粛しないとです。

Jeったんはちょっちゃんにこっそりと
おめれとっ!て言ってましたよ(たぶん・笑)

v-238ノッチちゃん
美味しかったよね!!!!
また行こうよ~今度はちゃんとサラダから
取って来るわぁU^ー^U

チョっちゃん、ふりたんがいたから
行動少な目だったよねー。
何年かかってふりたんに
慣れてくれるのかしら?(笑)


No:1449 2010/01/07 22:54 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
