* * Princess JeJe&Tiara * * LittleLilyとLittlePrincessでお出かけ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

LittleLilyとLittlePrincessでお出かけ。

►2009/12/07 20:26 

日記の前に
NちゃんHAPPY BIRTHDAY~
プレゼントのカレンダー使ってねー。

- * - * -
12月の晴れた平日、
お友達とお出かけ

待ち合わせはお初の
ららぽーとTOKYO BAY

この日のお出かけは
ほたるちゃん+さゆちゃん
_DSC3054.jpg

林檎ちゃん&キャラメルちゃん+めいちゃん
_DSC3149.jpg

_DSC3077.jpg

ひなこちゃん&かえでちゃん+ひなママ☆ちゃん
_DSC3119.jpg

JeJeちゃんとTiaraとふりる+私=♪Yumichan
_DSC3147.jpg

_DSC3138.jpg

4ニン
5ダックス
2チー
1プー

そして気が付いた方
いらしたかしら??
5Little Lily
3Little Princess
のおソロでお出かけなのでした。

うちは・・・

3ワンでカートが
満員御礼(^^:
_DSC3202.jpg

_DSC3206.jpg

ランチはららぽの中のドッグカフェ。
_DSC3028.jpg

ワンOKなところはここしかないんだって。
フレンドリーなカフェ店員さんに
お写真撮ってもらったけど
あのお写真はどこでお使いになるのかしら?

_DSC3050.jpg
ツリーの前で

_DSC3089.jpg
ほたるちゃんと

_DSC3083.jpg
ほたるちゃん
ティーちゃんが気になるらしい(笑)

_DSC3081.jpg
林檎ちゃん
ニコニコ(^-^)

_DSC3101.jpg
ひなかえ
お目目キラキラ☆

_DSC3055.jpg
ふりたんは
おもちゃピコピコ♪

で、カートから落としては
拾って~っとオネダリw
_DSC3113.jpg

ランチの後は
ショッピングTime。

Jeったんがいるよ~って
教えてもらったので
フードコーナーでパチリ。
_DSC3160.jpg

_DSC3162.jpg

たくさんのショップがあってワクワク。
購入したのは
ふりたんにピンクのおリボンと
3ワン用におやちゅ2種
それからお友達にクリプレ。
かわいいオヨウフクもあって試着もしたけど・・・
似たのを作ったら?の声で思い止まったよ(笑)

夕方になって
イルミネーションが点灯。
_DSC3207.jpg

苦手なイルミネーション写真に
今回もチャレンジ!

_DSC3264.jpg

_DSC3267.jpg
近付きすぎて
ティーちゃんが
オカルトになってるw

_DSC3242.jpg
林檎ちゃんが
かくれちゃった。

_DSC3272.jpg

_DSC3251.jpg
ほたるちゃんが
後光でぼわわ~んに
なってしまったわ。
ごめんねw

そんなこんなで
暗くなるまで
楽しく遊んだ一日でした。

この季節のお出かけは
イルミネーションがたくさんなところが多いから
なんだか嬉しいね。

今月中に表参道も行きたいなぁ。
どなたかご一緒しませんか?



*集合写真*
_DSC3181.jpg

_DSC3189.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おいしそうなご飯がいっぱい♪


ここのおやつ
たまに買ってます。


テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(6) | Top ▲

コメント

わざわざ遠くまでありがとうございました~
JTちゃんにふりたんにひなかえちゃんにリンキャラちゃん
みんなと遊んでほたるもとっても楽しかったみたいです♪

イルミを見たハーバー通りにテラス席ワンOKなお店もあるんですけど
テラス席が小さいのと風もあったのでドッグカフェの方へ案内しました~
お写真はお店のブログで紹介されますよ♪
ほたる、ティーちゃんのニオイ嗅ぎすぎ(笑)

また遊んで下さいね~
下北沢なら乗り換え1回で行けるみたいです♪
同じ路線なので表参道も行けるんですけど…
お金がなくて行けないですー(T△T) 年末は出費多くて大変ですね><


No:1404 2009/12/07 22:05 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:1405 2009/12/07 22:13 | #[ 編集 ]

みんな素敵なお洋服で集合だったのねー♪
このところMTG続きでやんなってたわぁ~(><)

お祝いメッセージ&プレゼント、ありがとうね★
今週の息抜き、楽しみにしてるよん♪

都内で、もっと近くにららぽ、出来たらいいのにねぇ~
ついでにアウトレットも!
・・・でも出来たら、破産するかな(o ̄m ̄)


No:1406 2009/12/08 00:49 | ノッチ #pYrWfDcoURL[ 編集 ]

この日もとっても楽しい一日でした♪
キャラがキカンボウでゴメンネ~~。。。
弱いのに喧嘩売りの少女でして・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

さすが♪Yumichanv-353
お写真、綺麗でみんなかわいく撮れてるぅ~♪
林檎の笑顔だっ・・お持ち帰りさせてね~(*ё_ё*)

今月は土曜しか空いてないのぉ…
土曜日じゃ表参道とか激混みだよね…きっと(i∀i*)
また、ぜひ遊んでね~♪


No:1407 2009/12/08 09:19 | めい #.ciQz8fIURL[ 編集 ]

かわいこちゃん勢揃いだね(o^^o)
オソロでみんなとっても可愛い♪

イルミネーションキレイ!!
ウチはまだどこへも見にいってないわ(T_T)
早くしないとクリスマス終わっちゃうよねぇ~・・。

満員御礼のカート
フリちゃんもすっかりJ&Tと姉妹みたいね。


No:1409 2009/12/08 12:44 | ななママ #-URL[ 編集 ]

v-238さゆちゃん
ららぽ案内ありがと~。
おソロかわいかったね♪
またおソロのオヨウフクあったら
一緒にお写真撮りましょ。

うっ。。。あの写真HPで使われちゃうのね。
なんかそうとは知らず私も一緒に撮ってもらったんだけど
超ブサイクだったからボツにして欲しい・・・・・・。

v-238ノッチちゃん
ららぽのイルミネーションキレイだったよー。
もうお忙しくなっちゃって
去年のノッチちゃんのお休みは少なかったような。
でも時間見つけてJTYと遊んでね!!!

v-238めいちゃん
念願のキャラちゃんに会えて嬉しかったわぁ。
キャラちゃんもっとガウガウなのかと思ってたけど
ぜんぜん大丈夫だったよぉ。
もっと仲良くなれますように♪
また一緒に遊びに行こうね。

v-238ななママちゃん
そうなの、みんなでおソロでお出かけでした♪
ららぽは犬好きさんが多いみたいで
かわいいかわいいって知らない人にも
なでなでしてもらっちゃったわ。(^-^)。
ななママちゃん12月はお忙しかったようだもんねー。
そろそろ忙しさは落ち着く?
また一緒に遊びに行きましょ。
って・私は早く風邪治しますね。


No:1448 2010/01/07 22:46 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
