* * Princess JeJe&Tiara * * お留守番。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お留守番。

►2008/09/04 14:15 

J∮Tの親友
チョコモ&ポコモちゃん。

そのママのノッチちゃんは
私がJ∮Tを置いて
どこかに行かなくっちゃな時、
いつもJ∮Tを預かってくれます。

今回は
富士登山に行っている間
預かってくれました~★
080901-1

J∮Tの後ろにいるのは
ココモねぇね。
080901-2
いつもお騒がせして
ごめんね。

チョっちゃんは
私に大喜びしてくれて

ポっちゃんは
ティッチに大喜びしてくれたわ。
080901-3
うきゃ~

あっ!で、
ノッチちゃんは
Jeったんに大喜びね(^m^)


富士登山の前日は
J∮Tだけでなく
私までお泊りさせていただいたの。

ノッチちゃんの手料理♪
080901-4
美味しかった~
ご馳走様でした★

080901-5
J∮T
チョポとご飯。

Jeったんとポっちゃん。
080901-6

ティッチとチョっちゃん。
080901-7

ノッチちゃんは
ワンコについてのお勉強をきちんとしてて
資格もいっぱい持っているの。

特にJeJeちゃんが
人見知りワン見知りなので
知らない場所で知らない人に
お願いするのは不安なんだけど

J∮Tが
チョポノッチちゃんのことを
大大大大大好きなので
安心してお願いできます。

お友達のワンコを
預かるなんて安易に出来ないこと。

ノッチちゃん、いつもホントにありがと。




さて

富士登山。


途中から高山病になっちゃって
3400mから上に行くことを断念。


頂上には行けませんでした(><)


行けなかったけど


こんなにも
ステキな空
080901-8

ステキなご来光に
会えました。
080901-9

080901-10

お留守番
お預かり保育
応援

ありがとうございました。




J∮Tが
いつも食べてるご飯。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FriendsComment(10) | Top ▲

コメント

お疲れ様。

♪Yumichan、高山病、大丈夫ですか?
お嬢さんたちがお利巧さんにお留守番していたのに
ちょっぴり残念でしたね。
でも3400mだなんてすごいわ、それだけでもv-237
今週末はゆっくり休んでね→遊びに行っちゃダメよ!

仲良しのお友達が信頼の出来る人で、
そしてJ&Tちゃんたちも大好きで楽しく過ごせるなんて最高ね。


No:117 2008/09/05 12:49 | メルモ #l6XSRsswURL[ 編集 ]

ノッチちゃん家なら♪Yumichanも安心だよね。
J&Tもリラックスしてお留守番できるね。

富士山からの眺めはやっぱりキレイ。
ご来光も拝めてよかったね。
頂上目指して来年再チャレンジかしら 笑


No:118 2008/09/05 12:54 | ななママ #-URL編集 ]

そうそう、私はJeったんに大喜び(^ー^* )
一家揃って大歓迎ね♪

お預かり日誌 後半もアップしたよぉ~
楽しい2泊3日ありがと。
いつでもまた行っておいて(笑)~

全身筋肉痛 なおった?
しっかり治して リベンジに向けて体力づくりだね!


No:119 2008/09/05 15:28 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

♪Yumichanおかえりなさーい。
頂上まで登れなくても♪Yumichanが頑張ったという事実は変わらないし、次は頂上という目標がまた出来たということだもんね。
Jeったんとティーちゃんを安心して任せられるノッチちゃんもいるし来年リベンジ出来るね♪
ゆっくり休んで疲れを取ってね。
お土産話楽しみにしてるね(*^^*)


No:120 2008/09/05 19:05 | かじゅ #-URL[ 編集 ]

こんにちは~お久しぶりでした
Yumichan 登山したんですね~
チャレンジするだけでも立派です!!(気圧が変わるから大変です)
素敵な空の写真・・・きれい。
これは登った人だけが見れるごほうびですねv-481
預けられるいいお友達がいて 頼もしいですね
ホテルに預けるより 安心だもんね♪
リンクして頂いてありがとうございました
私もリンクお願いしますね


No:121 2008/09/06 21:18 | けい♪  #-URL編集 ]

v-238メルモちゃん
富士山行ってきたけど
高山病に筋肉痛、疲労~風邪と
私の体が大騒ぎだったよw
やっと少し落ち着いてきたかも。

メルモちゃん。帰国日決まった?
決まったら連絡してね^^


No:127 2008/09/12 18:53 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
ただいま☆
(って・・・帰って来てから
会ってないよね??)
頂上、来年また挑戦したいな。
けど・・・行けるかなぁ。


No:128 2008/09/12 18:59 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ノッチちゃん
保育園開いてくれてありがと~
とっても助かりました。
JTも楽しかったのね。
いただいたCDのお写真にこにこ^^
来年もまたお願いしちゃうかも。
そのためには私も
JeJeちゃんも元気にならなくっちゃ。


No:129 2008/09/12 19:01 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かじゅちゃん
コメント&メールどうもありがとう!
とっても嬉しかったわ。
今回の富士山行きには
いろいろなドラマがあったけど
結局山頂に行けなくて・・・。
来年こそ頂上に行きたいなぁ。


No:130 2008/09/12 19:14 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238けいさん
コメント&リンク
どうもありがとうございます!!
富士山の高山病
ホント大変だったの。
来年こそ頂上に行きたいなって思ってます。
がんばろうっと☆


No:131 2008/09/12 19:16 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
