* * Princess JeJe&Tiara * * お疲れ様会。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れ様会。

►2009/12/21 16:14 

blog更新ストップしてましたw
年内に作ってお届けしなくっちゃな
オーダー品が多くてバタバタ中。
今月はお出かけ少な目なんだけど・・・
大掃除は出来ないかも。
でも年賀状は年内に出したいな。
コメントのお返事も今年のうちに!(の予定)
ホント、すみません(><)

- * - * -

先週、ママたんが出張先のシンガポールから
帰って来たんだけど・・・
羽田~秋田の飛行機が雪でNG。
ママたん&ふりたん急遽JT家に2泊。

でもその2日後、
帰るために乗った飛行機も
雪で秋田空港に降りられず。
秋田上空を1時間近くも旋回してから羽田に戻り、
結局払い戻しして新幹線で帰りました。

無駄に飛行機に2時間半乗って
さらに新幹線に乗ることになったふりたんは
とっても元気で秋田に到着したって聞いて
それだけはほっ★
ママたん&ふりたんお疲れ様でした!!!

今日の日記はふりたんがJT家で
ホームステイしていた時に
プードルのお友達に遊んでもらった日記です。

- * - * -

12月の晴れた平日。
下北沢es cafe。
_DSC3473.jpg

ランチご一緒してくれたのは。。。

プリンちゃん+chizuさん。
_DSC3407.jpg

_DSC3428.jpg

きゃ~
かわいすぎ

それからうちのJTと
ホームステイ中のふりたん。

_DSC3409.jpg

_DSC3411.jpg

_DSC3419.jpg

プリンちゃんとchizuさんとは
数ヶ月前にドックフードパッケージの
撮影でお会いしました。
お会いするのは2回目で
そしてこのランチは
ちょっと時間が空いちゃったけど
撮影のお疲れ様会なの。

chizuさんと私
同じランチをオーダー。
ドリンクも同じ。
_DSC3412.jpg
オムライス

ランチの間
ワンたちzzz・・・。(ふりたん除くw)
_DSC3427.jpg

_DSC3438.jpg

プリンちゃんもzzz・・・。
_DSC3447.jpg

ランチセットを食べたら
半額で食べられると言うデザートを
もちろんオーダー。
今度は違う2品。
_DSC3461.jpg

chizuさんは
チーズケーキパフェ。
_DSC3467.jpg

私は・・・
_DSC3468.jpg
一ヶ月くらい前の
お誕生日オフで
食べそびれたことを
急に思い出し(しつこい・笑)
フレンチトースト。
オムライスの後にこれじゃぁ
太っちゃうよねっw

ニンはおしゃべりに夢中で。
あっという間に数時間。
のんびり出来るes cafeにして正解でした。

この後
chizuさんと一緒に
カロリー消費のため(^m^)
下北沢の雑貨屋さんやお洋服屋さんで
ショッピングして
また遊びましょうね~のお約束をして
駅でバイバイ
楽しい時間でした。

プリンちゃん&chizuさん
どうもありがとうございました。

_DSC3458.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


プリンちゃんバージョンの
パッケージ。


Jeったんバージョン。


ちなみに
Jeったん5歳なので
食べるなら
プリンちゃんパッケージね。


お正月の着物持ってますか?




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(4) | Top ▲

コメント

yumichan.jejeちゃんtiaraちゃんそれに何時も仲良し^ー^)人(^ー^のみなさま元気で足の長いふりると遊んでいただき、有難う無事に成田まで来たのに、なかなか秋田まで帰れず、又2日もお泊まりしちゃいました。帰る為まる1日飛行機、バス、新幹線まだ乗るのってふりるままの顔みてたわ。本当にプリンちゃんは可愛いですね。


No:1413 2009/12/22 19:04 | のんのんまま #-URL[ 編集 ]

こんにちわ(^_^)
先日はとっても楽しかったです♪
yumichanさんとjejeちゃん&tiaraちゃん、とっても癒し系で~i-176
おかげで和みながらいっぱいお話できましたー(*^_^*) 
かわいいふりるちゃんにも会えてほんとによかった♪
またぜひ遊んでくださいねっ!

おつかれさま会うちも今日明日中にはアップできそうです♪


No:1414 2009/12/30 09:03 | chizu #xCsf3AIoURL編集 ]

v-238ママたん
ふりたん今回は少しは成長できたかしら?
オスワリしてもすぐに立っちゃうから
長くオスワリできるように特訓中だったんだけどね。
またどこかに行くときはお預かりしますね。

それにしても帰るのに大変だったね・・・・・。


No:1432 2010/01/06 20:13 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238chizuさん
この前はとってもとっても楽しかったです♪
無事に帰宅できましたか???
えーーー癒し系?!
まぁっ。ありがとうございます。
chizuさんもハンドメイドされるから
ハンドメイドのお話も楽しかったです。
本当にぜひぜにまた遊んでください。
(ブログリンクさせてください!!!)



No:1433 2010/01/06 20:16 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
