* * Princess JeJe&Tiara * * ふりたんお別れ会 チョポ編。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふりたんお別れ会 チョポ編。

►2010/01/06 18:56 

- * - * -
mixiアプリ・・・
(この日記はmixi日記にリンク
しているので書きますが)

なんとなく思うところがあって
【サン牧】と【ひつじ村】以外を削除しました。
削除したアプリを誘ってくださったマイミクのみなさま&
私がお誘いしたマイミクのみなさまごめんなさい。

- * - * -

前回の日記を読んで心配してくれて
温かいコメント&メール下さったお友達、
ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

今日病院に行ったら
私はあと1週間、
咳止め薬を飲みましょうってことで
お薬4種類続行。
今の風邪は咳だけ残る人が多いらしいの。

Jeったんはお薬も終了。
もうご飯をいつもの量にしてOKだって。
血を吐いたときはどうなることかと心配したけど
思ったよりも早く復活です。
良かったぁ~♪
ご心配おかけしました。

そうそう・・・
Haruちゃんのアイドル(いつも拍手ありがとう~)
ティーちゃんは今年も元気っ子。
一度も病気をしたことの無い健康優良児なので
今年も病気ゼロ記録を伸ばします。

- * - * -

さて・・・
すっかりたまったJ∮T日記を
またぽつぽつ書いて行きます。


12月の平日の夜

チョポノッチちゃんが
ふりたんのお別れ会をしてくれました。

集合は下北沢。

お店に行く前に
最近話題の
肉巻きおにぎりをパクッ!

_DSC3476.jpg
↑肉巻きおにぎりのお店はこんな感じ。

先に買ってお店の前で食べてた
大学生のお兄さんに向かって
ティーちゃんが
オスワリしてオネダリしてたよ(^^;

↓これが肉巻きおにぎり。
_DSC3474.jpg

これ、とーっても美味しかったです~。
私はチーズのトッピングのを食べたけど
チーズ無しの方が好きかも。
(この時、肉とチーズの間に掛かってた
マヨネーズをワンピースにたらしw
後日、ワンピースはクリーニングへ。
クリーニング代高かった(><))


この後
行ったお店は
marusan
_DSC3477.jpg

階段の無いビルの3階だったので
カートを運ぶのが大変だった。

でも!

すっごく素敵で
お料理が美味しいお店なの。

ノッチちゃんはビールで
私は車だったので
お酢のソーダ割りを飲んだよ。
_DSC3509.jpg

自家製のお酢が
こんな風に並んでて
_DSC3507.jpg
お酢好きな私はワクワクしちゃったの。

同じくお酢好きな
親友minappeも
いつか連れて行かなくっちゃだわ。

_DSC3480.jpg

_DSC3505.jpg

店内が暗いので
ブレてますが・・・

チョコモ&ポコモ
_DSC3524.jpg

JeJeちゃん&Tiara
_DSC3490.jpg

ふりる
_DSC3493.jpg

みんなとっても静かにしていたので
他のお客さんが5ワンも居るって
しばらく気が付かなかったみたい。

後から
こんなにいたんですねぇ~
ってなでなでしに来てくれたよ。

Jeったんはノッチちゃんに
遊ばれてたよ(笑)

お耳びよよ~ん
_DSC3514.jpg

フードをかぽっ!
_DSC3515.jpg

この日は
ふりたんが秋田に帰る数日前で
チョポノッチちゃんと会うのが
最後の日だったんだけど・・・

チョポノッチちゃん
今回もたくさん遊んでくれてありがとう。
またふりたんが来たときには
遊んで下さいね。


- * - * -

コメントのお返事・・・
ホントすみませんw
どこからお返事していないのか
判らなくなっちゃったのですが
必ずお返事します!!!

- * - * -



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(12) | Top ▲

コメント

かわゆい~

もう少しお薬続行なのですね。
心配な状態がずっと続いていて♪Yumichanお疲れじゃないかな?

美味しそうな画像と共にみんな可愛くていいお顔だね。
JeJeちゃんのお耳びろーんがツボでした♪きゅん。

アプリはタワーに♪Yumichanがいなくてビックリしてしまったの。
レベルも高かったし目標にしていたので残念です(T_T)


No:1427 2010/01/06 19:45 | yura #1jhbtX.kURL[ 編集 ]

あけましておめでとー。
毎日mixiで♪Yumichanの名前を見てるから
なんか毎日会ってる気がする^m^

♪YumichanもJejeちゃんも大変だったね。
年始がそんな感じだったなら後はいいこと尽くしだよ☆

marusan、私はランチで行ったんだけど夜もよさそうだね♪

今年もよろしくね☆


No:1435 2010/01/06 21:28 | りえちん #-URL編集 ]

JeJeちゃん早めの復活でよかったですね~^^
ゆみちゃんはまだお薬・・・><
咳が残るのって苦しくて辛いんですよね。

mixi。。。ハピタワからゆみちゃんが消えたから
マイミク解除されたかと思って焦っちゃった><
サン牧ではこれからもよろしくです♪


No:1436 2010/01/06 21:55 | ふぅたん #YjTMmlicURL[ 編集 ]

v-238yuraちゃん
コメントありがと~☆
Jeったんはすっかり元気で私もうちょっとな感じです。
早く治ってすっきりしたいなぁ。
そしてタワーも・・・ご心配おかけしました。
ついついゲームに没頭しちゃって何時間もゲームしちゃうから
時間が無駄な気がしちゃって。
タワーは楽しかったんだけど・・・
ランクの高いお客さんを選んでマイミクさんから取っちゃう私がいて・・・
なんか性格が悪くなりそうだから止めちゃいました(^^;
yuraちゃんひつじ村知ってる?あれ楽しいよ~。
ランキングとか関係ないし遊べる時間も決まってるから
あれは続けようかなって思ってます。


No:1437 2010/01/06 22:41 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238りえちん
うん、mixiで毎日りえちんの名前見てる♪
いつもいつもことどとく収穫してごめんなさーい(笑)
りえちんがご実家のときに牧場放置だったでしょ。
りえちん早く帰って来て収穫しないかなぁって
思っちゃってました。私、はまりすぎです。
marusan、夜はムーディーでした。
遅い時間から満席になるみたい。
お料理どれも美味しかったわぁ。

そのうち遊びましょうね。
まずは風邪治します・・・。


No:1438 2010/01/06 22:51 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

♪YumichanさんもJeったんも大丈夫ですか~?
大変な年末年始だったんですね(><)

ふりたんお別れ会、チョポ編ってことは他の子とも??
JT+ふりたんとチョポちゃんならイイコだから店員さんもいっぱいでびっくりしたのね~
お料理見たら美味しそうでお腹空いちゃいました。
お耳びよよ~んなJeったん可愛い♪


No:1439 2010/01/06 22:51 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-238ふぅたん
私はもうちょっとかなぁ。
咳が治まらなくて(><)
ハッピータワー止めちゃってごめんね。
マイミクさんから同じようなメッセージがいっぱい来てたw
タワーは楽しいゲームだったんだけど
ついつい自分のカフェの席を埋めようとしちゃって
ランクの高いお客さんをあちこちから盗んじゃって
このままだと性格を疑われそうだから止めちゃった。。。
カフェをスパに変更でも良かったかなぁ。
でも結局同じだよね。


No:1440 2010/01/06 22:57 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆちゃん
今年もよろしくね♪
早々に年賀状ありがとう!!!
うちのは私の風邪のせいで29日に投函だったから
届くのがちょっと遅れちゃったでしょ。ごめんね(><)
本当に具合の悪いお正月でした・・・・・。
私はまだげほげほw
でもJeったんは元気になったよ。良かった良かった。

チョポ編と別の日はひなかえ編です(笑)
ひなかえ編は明日の日記予定。
それにしても日記更新遅れてます(^^;
お返事は新しいのからさかのぼって徐々に徐々に・・・・・。
マイペースでごめんね。


No:1441 2010/01/06 23:07 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

あぁ~よかったよかった。安心したぁ。
jejeちゃん吐血って言うからビックリしちゃったよ・・・。
犬も胃潰瘍だなんてあるのね・・・jejeちゃん精神的な悩み事あったのかな?
ナイーブなjejeちゃんならありそう(笑)

Yumichanも風邪がまだ治ってないということなので
新年会は、2人がちゃんとよくなってからにしましょう。
私も再来週からまた旅行へ旅立っちゃうので(爆)
また連絡するけど~。

新年会は1月末以降にしましょ。


No:1442 2010/01/07 10:17 | とっこ #NNM74tIkURL[ 編集 ]

Jeったんは良くなったのね~!!
良かったよ♪
あとは♪Yumichanだねっ
お薬飲んで早くよくなってね。

この肉巻きおにぎり、テレビで見て気になってたの~
と~っても美味しいんだね☆

うちも、ふりたんからアップしてないから
今日中にはアップしたいな!
コメントのおかえしも頑張って!!


No:1443 2010/01/07 11:17 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

v-238とっこちゃん
ご心配おかけしました。
今朝またJeったん吐いちゃって。
びっくりしたけど胃液w
調子が悪くなってから心配で
ご飯の量を少な目にしてたんだけど
遠慮しすぎて少な過ぎたみたいw
お腹空いちゃったようです。。。
Jeったんごめん(><)だわ。

新年会、1月末のほうが嬉しい。
ちゃんと治しておきます!!
って!とっこちゃんまた旅?!
今度はどこ???


No:1444 2010/01/07 11:17 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
Jeったんは今朝また吐いて・・・
でもね、胃液。
私のご飯の量が少なすぎたみたい。
もうちゃんと普通の量をあげたほうが良いみたい。。。
Jeったんごめんね(><)
こんな時、Jeったんがお話しできたらって思うんだよね。

コメントのお返事は新しいのからぽつぽつと
やることにしました。
さかのぼり中(^^;がんばりゅ~~~
げほげほげほ。。。。。。。。。


No:1445 2010/01/07 11:21 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
