* * Princess JeJe&Tiara * * 渋谷ランチと表参道イルミネーション。 pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

渋谷ランチと表参道イルミネーション。

►2010/01/08 11:30 

12月
親友のとっこちゃんとminappeとお出かけ。

J∮Tも参加させてもらったので
お店は♪Yumichanセレクト。

渋谷 SHOTO CAFE
_DSC3848.jpg

ランチをちょっとはずして行ったら
予約しないでも入れたわ♪

私はチキンドリア(右下)
のランチセット。
_DSC3838.jpg

とってもまろやかで
やさしいお味。
美味しかったぁ。
このドリア
また食べに行きたいな。

ランチ+300円で食べられる
シフォンケーキももちろん食べたよ。
_DSC3847.jpg
トッピングにバニラアイス
添えてもらいました。

このシフォンケーキの美味しさに
とっこちゃんもはまって
お持ち帰りしたいって言ってたんだけど
予約しないと買えなかったので断念。
今度は予約して行こうね。

_DSC3833.jpg

_DSC3835.jpg

甘いものに目が無いJeったん
もらえないって思ったらしく
途中からあきらめて
カートに埋もれてたわ(笑)
_DSC3845.jpg

ティーちゃんは他のお客さんに
愛想を振りまいて
なでなでしてもらったり

とっこちゃんやminappeに
抱っこしてもらって
るんるんるん♪

CAFEでまったりしたあとは
お散歩TIME

とっこちゃんは
インテリアコーディネーターだし
minappeは街歩き好きだし
私は住宅街うろうろ好きなので
渋谷区松涛の高級住宅街を
うろうろうろうろお散歩。

大きなお屋敷がいっぱいで
なんだかワクワクしちゃいました。

そしてそのまま
お散歩しながら表参道へ。

表参道は人がいっぱいだったので
カートへin。
_DSC3850.jpg

表参道イルミネーション
見に来たかったの~
_DSC3861.jpg

表参道ヒルズに入ったら
キラキラツリー発見☆
_DSC3870.jpg
素敵~

この後お外に出たら
ちょっと暗くなりかけてて
イルミネーションが
とっても良い感じでした。
_DSC3882.jpg

_DSC3887.jpg

_DSC3893.jpg

帰りの表参道駅で
女の子たちが立ち止まって
写真を撮っていたので
何を撮っているのかな~って思ったら
_DSC3895.jpg
嵐~~

今週土曜のドラマの看板。
何気に嵐が好きな私。
もちろんドラマ観ます!



- * - * -
ところで今頃ですが
J∮Tへのクリスマスプレゼント・・・

_DSC3926.jpg

PATTYさんに
お取り寄せをお願いしていたオヨウフクや
ハンドメイドのカフェマットとオヨウフク。

クリスマスの辺りから
私が風邪だったので
お買い物に行けず
なので今年はJ∮Tパパちゃんからの
私へのプレゼントは
前から気になっていた
J∮Tグッズにしてもらったの。
私が作ったのも合わせたら
J∮Tへの
こんなにたくさんになっちゃった。

ちなみに渋谷~表参道でも着ていた
左のオヨウフクは
*LP*で販売予定です(^-^*

そしてJ∮Tのクリスマスディナーは
いつもと一緒ですが
にんじんの形だけ☆にしてみました。
_DSC3744.jpg

_DSC3751.jpg

今年はこれ以上のお料理を
作ってあげる
余力が無かったの。
J∮Tお許しを~

- * - * -




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




この季節の必需品の加湿器。
J∮T家はお友達にプレゼントしてもらった
これ使ってます。


加湿器の香りはこの香り。
オレンジのやさしい香りは
J∮Tもお気に入り。


J∮Tが持ってるチャーム。
キラキラでかわいいです。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(2) | Top ▲

コメント

Yumichan こちらでも
あけおめ~ことよろ♪

年明けそうそうチャカチャカ更新してるわね(*^m^*) ムフッ
体調はもう大丈夫?
JTはたくさんクリプレもらったんだね~
ラムーなんて、何にもなし・・・。怒られそうだわ

今年も1年、どうぞよろしくね
健康で元気な1年を過ごしましょう

※嵐、私も大好きなの♡


No:1457 2010/01/08 14:09 | masae #-URL[ 編集 ]

Yumichan♪だいぶ元気になってよかったねぇ~!
風邪ながびいちゃうとなかなか治らないもんね・・・
表参道のお洋服かわいい~(〃▽〃)ポッ
ラヴたんにもGETしちゃおうかな♪


No:1459 2010/01/10 18:41 | ラヴママ♪ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
