* * Princess JeJe&Tiara * * ひなたぼっことスマイル。 pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひなたぼっことスマイル。

►2010/01/09 12:04 

J∮Tのお気に入りの場所。

窓際にある
アイアンベット。

_DSC3984.jpg

_DSC3989.jpg

お日様がたくさん降りそそぐ日中は
ここにいる率高いです。

この日は
最初にティーちゃんが寝ていたんだけど・・・

途中から
Jeったんも~
って無理やりベットに入って
一緒にネンネしてたよ。

_DSC3986.jpg

_DSC3987.jpg

たまに「J∮Tは仲良しですか?」
って聞かれるけど・・・
ティーちゃんが
お姉ちゃんのJeったんに逆らわないから
関係はうまく行ってるっぽいよね。
仲良い・・・って言える?



さてさて
お休み中にげほげほしつつも作ったもの。

スマイルワンピース。

_DSC3998.jpg

これ
去年の10月くらいに
子供服の西○屋さんで
購入した子供服のリメイク。
購入後かなり放置しちゃいました(^^;

偶然にもお友達のさゆちゃんが
ほたるちゃんに
同じお洋服を買ってて
それは早くもお袖付きにリメイクされてたよ。
J∮Tのはワンピにしちゃいました。

試着~

_DSC3999.jpg

_DSC4014.jpg

この体制だと
スマイルちゃんのお顔が
よく判りませんが
背中ニコニコでかわいいです。

表はトレーナー生地で
裏がぽわぽわしたフリースっぽい生地だから
とっても暖かそうなんだけど
一つ難点発見。
脱がせるときに静電気が。。。
静電気はしょうがないのかしら?


お写真撮り終わった後

_DSC4017.jpg

Jeったん・・・
アイアンにあご乗せて寝ちゃった。
_DSC4016.jpg

_DSC4018.jpg

痛くないのぉ???


ティーちゃんは
_DSC4019.jpg

お決まりの
ブルーになってたので
脱がせました。





ご心配おかけしてます・・・
Jeったんの胃潰瘍
80%って感じかしら。
食べるものによっては吐くことも。
私 げほげほ続く。
Tiaraは元気満点♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




この季節の必需品の加湿器。
J∮T家はお友達にプレゼントしてもらった
これ使ってます。


加湿器の香りはこの香り。
オレンジのやさしい香りは
J∮Tもお気に入り。


J∮Tが持ってるチャーム。
キラキラでかわいいです。
 

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

HandmadeComment(1) | Top ▲

コメント

ティーちゃんは優しいし、ちゃんとJeったんをお姉ちゃんって思ってるんでしょうね♪
こうやって一緒に寝てたりするのを見ると仲良しさんだと思いますよ~

お洋服完成したんですねっ
私はロックミシンがないので裾がかがれないから
ラグランにしちゃいましたがワンピも可愛いかも。
JTちゃん似合ってます(*^-^*)


No:1458 2010/01/09 16:11 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
