* * Princess JeJe&Tiara * * お久しぶりです。。。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりです。。。

►2010/03/15 23:07 

お久しぶりです。
放置しすぎてblogに変な宣伝が・・・w

昨日
3月14日
JeJeちゃん
6歳になりました。

_DSC4681.jpg

今年の初めに
血を吐いたり
最近も胃腸の調子が良くなかったり
健康面では心配が絶えないけど・・・

お誕生日は
楽しく過ごせました♪

これからもJeJeちゃんを
よろしくお願いします。


Tiaraも!
_DSC4713-1.jpg
(↑諸事情で現在
体重が史上最大の
ぱんぱかぱーんw)




- * - * -

1月風邪でダウンしblog更新できなくて
2月から再開しようと思っていたら
働いていた会社の社長が
突然亡くなって会社は事実上倒産。
ショックでしばらく何も出来なかったけど
1ヶ月以上経って今は気持ちも身体も復活。
次のお仕事も決まったし
(今度のお仕事は在宅ではないので
J∮Tにお留守番してもらわなくっちゃ
になります。心配ですが・・・・・。)
そろそろblog再開します^-^*
心配してメールくれたお友達
ありがとうございました。

- * - * -


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

JeJe&TiaraComment(10) | Top ▲

コメント

Jeったんお誕生日おめでとうー!
6歳の1年が楽しい1年になりますように…
早く胃腸の調子もよくなりますように。

どうしたのかな?と思っていたら大変だったんですね(><)
落ち着いたようでよかったです。
Jeったん、ティーちゃんお留守番頑張ってねっ!


No:1465 2010/03/16 02:31 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Yumichanお久しぶりです!!
私も、ずっとblogさぼってたんだけどYumichanは大変だったんだね!!

少しは落ち着いたのかな??

JeJeちゃんお誕生日オメデトウ~♪♪
素敵な誕生日を過ごせたかな??


No:1466 2010/03/16 09:20 | sorarin #-URL[ 編集 ]

JeJeちゃん、誕生日おめでとう♪

おいしい&楽しいがいっぱいの
6歳になりますように・・・。


No:1467 2010/03/16 12:26 | ななママ #-URL[ 編集 ]

Jeったん お誕生日おめでとう♪
年明けから体調が心配だったけど
素敵なお誕生日が迎えられて良かったね

6歳も健康で美味しい楽しい毎日が過ごせますように

新しいお仕事になってJ&Tも新生活が始まるんだね
Yumichanも体調に気をつけて~
Yumichanのペースでblogのアップ 楽しみにしてるから


No:1468 2010/03/16 17:17 | masae #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!
Yumichan、いろいろと大変だったのね(><)
ブログ更新してないから、心配してたよ~。
復活したとはいえ、無理しないでね。

JeJeちゃん、お誕生日おめでとう♪
被り物、かわいい~。
楽しいお誕生日になって良かったね^^


No:1469 2010/03/16 19:38 | さっちん #-URL[ 編集 ]

JeJeちゃ~ん
6歳のお誕生日おめでと♪
楽しく過ごせたようでよかったー
早く胃の調子がよくなりますように。
6歳の一年も素敵にすごせますように。

ティーちゃんも♪Yumichanも
元気そうで良かったです。
新しいお仕事慣れるまで大変かと思いますが
がんばって下さいね~。
JeJeちゃんもTiaraちゃんも
お留守番がんばってねー!!
応援してます。


No:1470 2010/03/16 20:43 | シュリまま #-URL[ 編集 ]

JeJeちゃん,お誕生日おめでとう。
心配していたんだよ。復活、嬉しいです。
安心しましたよ。
ミルクも、「急性出血性胃腸炎」になり心配しました。
JeJeちゃんも元気になりましたか?
いろんな事があったみたいだけど、楽しい春が来そうですね。


No:1471 2010/03/17 12:02 | ミルク&チャコ #-URL[ 編集 ]

あらためまして
お誕生日おめでと、Jeったん(^-^)

Jeったんがてけてけーって走り寄ってきて
コテッ
って倒れてくれるのは、いくつになってもおこちゃまみたいで可愛いよ~♪

6歳のJeったんともいっぱい遊びたいわ~★
おするばん始まるけど、ティっちと一緒に、頑張ろうねっ!


No:1472 2010/03/17 12:45 | ノッチ #pYrWfDcoURL[ 編集 ]

yumichan、久しぶり♪
ブログ更新されないから、ちょっと心配だったけど
大変な1カ月だったね・・・
元気になってよかった!

そしてjejeちゃん6歳おめでとう!
「今度ワンちゃんを飼うんだ~♪ジェジェちゃんっていうんだよ~」って初めて聞いたのは、
たしか新大久保を一緒に歩いていたとき・・・

あれからもう6年経つんだね!
ジェジェちゃんもティアちゃんも、変わらず楽しい毎日を
過ごしてほしいですv-238

新しいお仕事、無理しないで頑張ってねv-254


No:1473 2010/03/18 15:09 | あっき~ #-URL[ 編集 ]

Jeったん、お誕生日おめでと~
しばらくupされていなくて・・言うのも遅くなってごめんね・・

♪Yumichanも大変だったんだね。
でも落ち着いてお祝いも出来てよかったわぁ
慣れない留守番、最初は心配だけど。
きっと賢いJeたんTちゃんだもん。いい子にしているよねっ
がんばれ~


No:1474 2010/03/20 00:21 | かのん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
