* * Princess JeJe&Tiara * * エルちゃんワンピ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エルちゃんワンピ。

►2010/03/20 19:01 

Jeったんのお誕生日に
PATTYさんで
ワンピースを購入しました。

_DSC4432.jpg

_DSC4449.jpg

キューティーブロンド大好きな私が
気になっていたワンピース。
SALEになってたの~
(Jeったん、
お誕生日プレゼント
SALE調達でごめんねw)

ワンピにはキューティーブロンドの
エルちゃんの大好きなアイテムが
プリントされてて
ワクワクしちゃいます。

これ、Jeったんはちょうど良かったけど
ティーちゃんは着丈が短かったので
パニエ作って付けちゃいました。

_DSC5012-1.jpg
(後にこれが
エリマキトカゲ
になっちゃうんだw)



- * - * -

書きたいことがいっぱいだけど
何から記事にして良いやらなほど
blogオサボリしてしまったので
思い付いた&目に付いた順で
書いていきます・・・。

- * - * -




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↓焦がしてしまって最悪w

また欲しい。

けどとりあえず
↓こっちを買いました。

圧力鍋の威力ってすご~い。
食材がやわらかく炊けて美味しい。

普段はレトルトなんて買わないけど
珊瑚礁監修だから買ってみた。
レトルトなのに美味しいかも~。





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ShoppingComment(4) | Top ▲

コメント

遅くなっちゃったケド
JeJeちゃん。お誕生日おめでとうございます!
これからもかわいいJeJeちゃんでいてネ(〃▽〃)

このワンピ、林檎も持ってるよ~☆
ホワイトの方だから、ティーちゃんとオソロだわぁ♪


No:1475 2010/03/20 21:19 | めい #.ciQz8fIURL編集 ]

Jeったんもティーちゃんもすっごく可愛いわ~♪
やっぱりJTちゃんには女の子らしいお洋服が似合う(^-^)
パリエロ系のお洋服ってDSサイズは着丈短いですよね。
だからいつもワンピとかは買えないです^^;


No:1476 2010/03/20 21:52 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

このワンピとっても可愛かった~♪
ティーちゃんのエリマキトカゲには笑っちゃったけどね^^
そんなこと気にせずに、おチリふりふり歩くティーちゃんが
とっても可愛かったです♪


No:1477 2010/03/20 22:47 | ゆか #O9Ty4Up2URL編集 ]

おめでとう☆

Jeったん、お誕生日おめでとうv-20
今年も元気で可愛いJ&Tちゃん姉妹でね。

♪Yumichanも忙しそうですね。
私もブログ、おさぼりモード120%を超えています。
前回、11月のNYのこともまだアップし切れていないのに、
今月はじめにはまたNYに行って来ました。
Sapporoでラーメンというのが夢なんだけれど(どんな夢?)、
まだお店にすら行けていませんv-12
今度こそ、って思ってたので残念です。


No:1478 2010/03/21 01:10 | メルモ #l6XSRsswURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
