* * Princess JeJe&Tiara * * ラヴたんとHANDMADEの会。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラヴたんとHANDMADEの会。

►2010/03/25 10:56 

100325-3
ラヴたんとのHANDMADEの会。

忙しかったり体調が悪かったりで
2ヶ月に1回になってるけど続いてるの。

今回のお写真は・・・・1月(日にち忘れちゃったw)
3月も会ったんだけどお写真が未だカメラの中。

最近はビーズリード作りに夢中。
_DSC4053.jpg
出来たのの撮影忘れたので
完成品はまた今度紹介しますね~
3月のHANDMADEの会のことを日記にしたときに。

100325-4
相変わらずラヴたんは
Jeったんには逆らいません。
ティーちゃんには強く出れるんだけどね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↓焦がしてしまって最悪w

また欲しい。

けどとりあえず
↓こっちを買いました。

圧力鍋の威力ってすご~い。
食材がやわらかく炊けて美味しい。

普段はレトルトなんて買わないけど
珊瑚礁監修だから買ってみた。
レトルトなのに美味しいかも~。





テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

Handmade | Top ▲

 | Blog Top | 
