* * Princess JeJe&Tiara * * おたんじよび。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おたんじよび。

►2010/05/13 11:17 

ティーたんでしゅ。
_DSC5089.jpg

♪Yumichanが
ブログおさぼり
してまちてごめんなさい

♪Yumichanは
あたらちいおちごと
がんばってましゅ。
こんどのおちごとは
なんちゃらだいがくの
おべんきょうのおへやのうけちゅけ
っておちごとみたい。

ティーたんはおりゅちゅばん
がんばってまちゅ。
Jeったんがいりゅからへっちゃら~。
へそてんでねんねちてると
あっというま。
_DSC5435.jpg

Jeったんは
さいしょ
ぴーぴーげーげーちてたけど
このごろは
ちょっとだけ
ねんねちてるみたい。

ということで
きんきょうほうこくでちた。

ブログ
またがんばりゅらちいので
(ほんとにほんと)
よろしくおねがいしましゅ
っていってましゅ。



ところで
きょうはだいじなひ
でしゅよーーーー。

きょうはね
きょうは

ティーたんの
おたんじよびでしゅ。

なので朝からおちゃちん
パチパチしまちた。

_DSC5452.jpg

きょおから
4さいでちゅ。

ごろごろむくむくな
4さいのティーたんは
ダイエットちゅう。

でもきょおだけは
おいちいごはんに
ちてもらうんだもんねー。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも買うもの↓










- * - * - * -

大きいのをリビングで使ってるけど
ベットルーム用に
コンパクトなマジックボウル欲しいな。


寝ている間に
エステが出来ちゃうこれ
お友達が使ってるの~
とっても良いらしい。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(16) | Top ▲

コメント

♪Yumichan,ホントお久~
でも元気そうでよかったわ^^
環境変わると大変だもんね。
体に気をつけて頑張ってね!

で、ティーちゃんお誕生日おめでとう♪♪
1年ってあっという間だよねぇ~
今年も元気で楽しく過ごしてねっっ


No:1479 2010/05/13 11:48 | かのん #-URL編集 ]

ティっち、4歳のお誕生日、おめでとー♪
Jeったんと一緒に お留守番頑張ってえらいねー☆

いつまでたっても
「あたしティアラ!呼んだ?」
ってバタバタ(笑)はしってきてね!

ダイエットがんばるけど、今日は美味しいおやついーっぱいもらってね。
のっちゃんの分は?って聞くんだよ~★

健康一番!
元気で楽しい4歳になりますように。


No:1480 2010/05/13 12:40 | ノッチ #pYrWfDcoURL[ 編集 ]

おめでとー。
土曜日にみんなでお祝いしようね♪

ダイエットはそれからそれから(笑)


No:1481 2010/05/13 13:02 | りえちん #-URL[ 編集 ]

ティっち~
お誕生日おめでとう
4歳か~羨ましい
あたしは今日で○×歳
お互い素敵なお誕生日にしようね(*^m^*) ムフッ

4歳も健康でJeったんと仲良く楽しい時間をすごしてね。


No:1482 2010/05/13 13:28 | masae #-URL[ 編集 ]

ティーちゃん おたんじょうびおめでとうでしゅ☆
きょうはおいちいごはんたべられるなんてうらやましいでしゅよ

おりゅすばん、ママがきょうもかんししてたでしゅよ~
オカルトしてるっていってたでしゅ 笑

ダイエット、あたちもがんばりましゅ
ママが3.5はかこさいだいってあわててましゅよ

いつものりたくなってごめんなしゃい
ティーちゃんのせなかをみるとウズウズしちゃうの
こんなあたちだけど
これからも、なかよくしてね♪
あ、ひなおねえちゃんともねっ


No:1483 2010/05/13 14:10 | かえで #-URL[ 編集 ]

ティーちゃんお誕生日おめでとう!!
とってもフレンドリーで「ごあいさつする!」なティーちゃんが大好きよ♪
4歳もJeったんと仲良く過ごしてね。
楽しいことがいっぱいの1年になりますように。

あたしも今ダイエット中なのよ!
一緒にがんばろうね! byほたる


No:1484 2010/05/13 14:52 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

ティーちゃん、お誕生日おめでとう。
4歳の1年もオイシイ&タノシイが
いっぱいになりますように。

今日と土曜日はダイエットお休みね(笑)


No:1485 2010/05/13 18:01 | ななママ #-URL編集 ]

ティーちゃんお誕生日おめでとう!
優しくて、明るくて、無邪気なティーちゃんが大好きよ♪
楽しい4歳を過ごそうね。土曜日はケーキ食べられるね☆
ダイエットは翌日から~(笑)


No:1486 2010/05/13 22:03 | かじゅ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ティーちゃんお誕生日おめでとう♪
今日はどんなご馳走食べたのかな?

お留守番は慣れるまでが心配ですよね。
JeJeちゃんガンバレ~。


No:1487 2010/05/13 23:32 | ミューまま #YpqZtgVoURL[ 編集 ]

ご無沙汰してましたぁ~i-201
お邪魔していない間に、いろいろと大変だったんですね☆
環境が変わって、大変だと思うけど…
無理しないでくださいねi-185

Tiaraちゃん4歳のお誕生日おめでとう~i-189
Tiaraちゃんもダイエット中なのね(*^_^*)
我が家のマロン&ミントもダイエット中。。。
一緒に頑張ろうねi-179
この1年もJeJeちゃんと仲良く元気に楽しく過ごしてねi-236


No:1488 2010/05/14 00:39 | マロンママ #-URL編集 ]

ティーちゃん 
お誕生日おめでとー♪
Jeたんとお留守番がんばってるのねー
おりこうさんだわ~

おいしいごはんでお祝いできたかなっ。

4歳の一年も楽しく元気においしく
過ごせますように。


No:1489 2010/05/14 01:26 | シュリまま #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

v-238かのんちゃん
アプリでは毎日お世話になってます!(笑)
実際にはとってもとっても
お久しぶりだよね。
いろいろあって落ち着かなかったんだけど
ようやく落ち着いてきた感じ。
かのんちゃん、近いうちに来るんだよね。
聞いてたよ。会えるの楽しみにしてるね。


No:1494 2010/05/18 19:16 | ♪Yumichan(^-^*) #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-238ノッチちゃん
さっそくのコメントありがと~☆
Tiara、4歳だなんてびっくりでしょ。
もう。。。じゃなくて、まだ?!
って感じ(笑)
あたしがあたしがなキャラだからか
もっと一緒にいるような気が。
いつまで経ってもきっと
あたしが~なTiaraですが
これからもよろしくね~。


No:1495 2010/05/18 19:19 | ♪Yumichan(^-^*) #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-238りえちん
土曜日はお世話になりました。
素敵なカフェでおいしいケーキ☆
とっても楽しかったです。
また遊びましょうね♪
(腹痛は今日も続くw)


No:1496 2010/05/18 19:21 | ♪Yumichan(^-^*) #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-238masaeちゃん
土曜日お買い物楽しかったね♪
masaeちゃんとバイバイしてからは
結局何も買わなかったよ。
なのであのアリスのプレート
買っておいて良かった。
(金欠なくせにお買い物品が
少ないと寂しい(笑))
ラムーのお誕生日プレゼント
持って行かなかったから
また近いうちに遊びましょ~。


No:1497 2010/05/18 19:25 | ♪Yumichan(^-^*) #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-238かえたん
いちゅもあちょんでくれて
ありがとでち。
てぃっちはおせなか
かえちゃんにかしてあげるでちゅよ。
きにしないでぽんちて。

おいちいおいちいはね
GENミートさんのパテみたいなのだったけど
Jeったんがいらないちたから
てぃあらはJeったんのも
ぱくちて、おこられたでち。

おたんじよびなのに
おこられたでち。。。。。。
でもおいちかったワン☆

かえたん、
ママにいちゅも
ありがとっていっておいてね。
てぃあら。


No:1498 2010/05/18 19:30 | ♪Yumichan(^-^*) #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
