* * Princess JeJe&Tiara * * ビーズリード。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビーズリード。

►2010/05/18 16:17 

今日はぽかぽかだったね♪
お昼休みにお家に帰って
JTとお散歩したよ^-^*

- * - * - * -


ラヴたんが遊びに来た日記で
作ったビーズリードは後ほど~
って書いたままアップしてなかったわ

でもその後も
ラヴたんと遊んだので
それもアップしちゃいます。

この日はGW最初の日。

ここにランチに行ったよ↓
100517(2).jpg
(Nちゃん、Hママ☆ちゃん
また行っちゃった~)

混んでたので30分くらい
お外で待ったの。
100517(1).jpg

かわいい子もランチに来てたの。
100517(3).jpg

シャイなシェルティーちゃんで
JTが怖かったらしい。

JTの前に
シェルティー飼ってた私。
本当はなでなでしたかったわぁ・・・。


クォモのランチバイキング♪
¥1500円で食べ放題!
ソフトドリンク付き。
100517(4).jpg
100517(6).jpg
PIZZAは4~5種類あって
パスタも3種類くらいあって
サラダにデザートに・・・・・
お腹がいっぱい。

100517(7).jpg
100517(8).jpg
100517(5).jpg
3ワンは良い子に
ランチが終わるの待ってたよ。


ランチの後はJT家で
ビーズリード作り。
5時間くらい
おしゃべりしつつ
韓国ドラマも観て
おやつも食べて
手を動かし・・・

出来たのがこれ↓(含・前回の作品)

ラヴママ♪ちゃん作①
100517(12).jpg

ラヴママ♪ちゃん作②
100517(13).jpg

ラヴママ♪ちゃん作③
100517(14).jpg

♪Yumichan作①
100517(11).jpg

あっ。。。
あと何本かあるのに
写真撮り忘れちゃったw
えっと
そのうち紹介します(^^;

100517(9).jpg
100517(10).jpg
100517(16).jpg
(全て遠近法による3ショット・笑)

ラヴたん
また遊びましょ。


*おまけ*
100517(15).jpg

ラヴたん、後頭部の毛が長いので
ヘアアクセ着けちゃった。





- * - * - * -
ところで・・・
4月にPCを買い換えたんだけど
画像を小さくすると
色が変わって暗い画像になっちゃうの。
win7と画像編集ソフトの相性が悪いらしい。
どなたか良い画像編集ソフト知りませんか?
- * - * - * -



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも買うもの↓










- * - * - * -

大きいのをリビングで使ってるけど
ベットルーム用に
コンパクトなマジックボウル欲しいな。


寝ている間に
エステが出来ちゃうこれ
お友達が使ってるの~
とっても良いらしい。



テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

HandmadeComment(1) | Top ▲

コメント

ランチバイキング、とっても美味しそうだわっ♪
お腹いっぱい食べられると幸せですよね(*^-^*)
ビーズリード作りにハマってるんですね~
私もビーズリード作りたいなぁ…
ちょっとずつ作ったビーズリード紹介して下さいね。

JTちゃんが着てるお洋服、可愛い♪


No:1499 2010/05/18 21:43 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
