* * Princess JeJe&Tiara * * いちごちゃん。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごちゃん。

►2008/09/12 15:53 

富士山後
大風邪引いて
3年振りに病院へ行きましたw

熱だけは下がったので
急に思い立って実家へ里帰り。
静養?!

その日
新幹線に乗る前に
念願のいちごちゃんに会ったよ。
080910-1

ひなかえちゃんのお友達で
新潟から遊びに来たの。
ひなかえちゃん
会わせてくれてありがと☆
080910-2

080910-3

そしておなじみ
mintち。も一緒にランチ。
080910-4

080910-5

080910-6
ティーちゃんは
ひなママ☆ちゃん&いちごちゃんママの
間でご満悦ね。

下北のいつものescafeでランチ。
うちから東京駅に行く途中
だったので参加できた(^m^)
080910-7
(風邪でも食欲はある私。
これじゃぁ痩せないよねw)

ランチの間
みんなでまったり。
080910-8

080910-9

080910-10
JeJe&mint
Jeったん怒らなくなったね^^

080910-11
ティッチをまくらにmint
これ、かなり気持ち良いに
違いない!

そしてそろそろ時間
になったので東京駅へ。
080910-12
↑このカートで新幹線に乗ったよ。
(折りたたんでね)



遊んでくれたみなさま・・・
楽しいひと時でした。
慌しくさせて&
咳、ゲホゲホしてて
ごめんなさいでした(^^;

いちごちゃんママ
いちご印のとびきりかわいいスヌード
ありがとう♪また遊んでね。

080910-13

080910-14


- * - * -
遊んでくれたお友達

いちごちゃん+いちごちゃんママ

My Sweet Dogs
ひなこちゃん&かえでちゃん
+ひなママ☆ちゃん

choco*mint
mintち。+meeちゃん
- * - * -


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
