* * Princess JeJe&Tiara * * お誕生日会(1-3月)いまごろ・・・。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お誕生日会(1-3月)いまごろ・・・。

►2010/05/28 17:49 

いまごろですが
1~3月のお誕生日会のことをアップ(^^;

3月、Jeったんのお誕生日の前日
場所は横浜ベイクォーター。

1月2月と
あまりお出かけ出来なかったので
久しぶりのお出かけ。

集まったのは

ななちゃん+ななママちゃん
100313(2).jpg

ジャムちゃん+かじゅちゃん
100313(3).jpg

セピアくん&ティアラちゃん+♪miyabi♪ちゃん
100313(5).jpg
100313(4).jpg

マックスくん&レイナちゃん+Riraさん
100313(6).jpg

こむぎちゃん&このはくん+りえちん
100313(7).jpg

華ちゃん+ゆかちゃん
100313(8).jpg

アクアくん&アロマちゃん+Ayaちゃん
100313(9).jpg

そして
JeJeちゃんとTiaraと私。
100313(0).jpg


ワンのケーキは
100313(11).jpg
ピンクのプリンセスケーキ♪

今回の主役は3プリンセスです。

100313(12).jpg
JeJeちゃん

100313(13).jpg
こむぎちゃん

100313(14).jpg
レイナちゃん

100313(15).jpg

撮影が長すぎたみたい。
↓Jeったんがこのまま固まった。
100313(16).jpg
まぁだぁ~????だよね。

切り分けてもらってる間
クークー言いながら心配そうに見てたわ。
100313(17).jpg

*集合写真*
100313(19).jpg

この後ちょっとだけ
ベイクォーターをうろうろしてから
お散歩へ。

100313(20).jpg
100313(21).jpg
100313(22).jpg
100313(23).jpg

楽しいお誕生日会でした。

たくさんのプレゼント
ありがとうございました^-^*
100313(18).jpg

100313(10).jpg


幹事の
ななママちゃん
Ayaちゃん
ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも買うもの↓










- * - * - * -

大きいのをリビングで使ってるけど
ベットルーム用に
コンパクトなマジックボウル欲しいな。


寝ている間に
エステが出来ちゃうこれ
お友達が使ってるの~
とっても良いらしい。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(2) | Top ▲

コメント

ちょっぴり懐かしい記事だわ(笑)
ケーキ可愛かったよね~。
3プリンセスにぴったりだったね。
確かに撮影長かったかも。
Jeったんが固まるのも無理ないわ。
お誕生会もお散歩もとっても楽しい充実の1日だったね☆


No:1501 2010/05/30 20:42 | かじゅ #-URL編集 ]

懐かしいぃ~(笑)

3プリンセス、ケーキと一緒に
ちゃんとお写真が撮れてて
すご~い。
さすがです。
ピンクのケーキがプリンセスたちに
ぴったり~な感じだったね。


No:1502 2010/05/31 00:01 | ななママ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
