* * Princess JeJe&Tiara * * とっこちゃんちのHome Party pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とっこちゃんちのHome Party

►2010/05/31 17:09 

私のお友達で(昔、出版社に同期で入社)
とってもセンスの良いお友達がいるの。

お仕事はインテリアコーディネーター。
手先が器用で何年か前は
ビーズアクセサリーを販売してたり
ミニチュアスウィーツが流行る前から
はまって作ってたり。
(ミニチュアスウィーツは教えてもらった)
それから・・・
カルジェルの学校に一緒に行ったり
富士山に一緒に登ったりしたお友達。

この日はそのお友達=とっこちゃん
のホームパーティーに行って来ました。

↓アジアンでオシャレなおうちなの。
100300(1).jpg
(右下デコパージュは
シンガポールに住んでたときに
習って自分で作ったんだって)

集まったのは
出版社時代の先輩のよっし~
韓国語スクールのお友達のminappe
一緒に海外旅行に行ったりしたから
共通のお友達になってるの。

それからJTも(^m^)
100300(5).jpg

Jeったんは
とっこちゃんちのソファーにすりすり
と臭い付けw
100300(8).jpg

ティーちゃんは
絶対に臭い付けしないの。
次女だから???
100300(2).jpg


とっこちゃんは
お料理も上手で
この日は韓国料理を
作ってくれたの。

プルコギ
チャプチェ
ナムル

100300(3).jpg

100300(4).jpg

おいしくって
何時間も食べてた私たち♪

JTは
みんなにだっこしてもらったよ。
100300(7).jpg

100300(6).jpg

ニンのデザートは
100300(11).jpg
タルト☆

それと
100300(12).jpg
ヨーグルト☆

ヨーグルちゃんはJTも。
100300(9).jpg

後ろからの図↓
100300(10).jpg

楽しいパーティーで
とってもとっても
長居しちゃいました。

とっこちゃん
おじゃましました。
&ご馳走様でした~。


- * - * -
ところで
とっこちゃんのご実家に
昨日来たのがこの子↓
ちゃおくん1
ちゃおくん2

ちゃおくん。
生後2ヶ月!

チョコタンです。

めちゃめちゃ元気なんだって(^m^)


JTもそのうち会いに行く予定です~。
楽しみが出来ました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも買うもの↓










- * - * - * -

大きいのをリビングで使ってるけど
ベットルーム用に
コンパクトなマジックボウル欲しいな。


寝ている間に
エステが出来ちゃうこれ
お友達が使ってるの~
とっても良いらしい。




Friends | Top ▲

 | Blog Top | 
