* * Princess JeJe&Tiara * * 4-6月お誕生日会と衝撃の・・・。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

4-6月お誕生日会と衝撃の・・・。

►2010/06/01 14:42 

5月の晴れた土曜日。
4~6月生まれのお誕生日会でした。

場所は・・・
CAFE&WINE DANCE
100515(27).jpg

近いからと言って油断したら
迷子になって遅刻しちゃいました(><)
幹事さん、みなさんごめんなさい・・・。

今回は個室でゆっくりお誕生日会。
まずはランチ。
もうみんな頼んでたからあんまり選ばず
大慌てで一番上にあるのを頼んだ(^^;

ビーフシチュー。
100515(1).jpg
100515(3).jpg

とーっても美味しかったよ。
ちょっと足りなかったけど(コッソリ)

さてさて
ちょっと落ち着いてから
参加ワンちゃんを撮影。

こむぎちゃん&このはくん+りえちん(幹事)
100515(6).jpg

レイナちゃん&マックスくん+Riraさん(幹事)
100515(10).jpg

100515(11).jpg

セピアくん&ティアラちゃん+♪miyabi♪ちゃん
100515(12).jpg

soraくん+sorarinちゃん
100515(16).jpg

ジャムちゃん+かじゅちゃん
100515(22).jpg

ななちゃん+ななママちゃん
100515(21).jpg

チョコちゃん+チョコたんちゃん
100515(7).jpg

JeJeちゃん&Tiara+私
100515(5).jpg


今回のケーキは↓
100515(13).jpg

カフェで作ってくれたの~。
かぼちゃとじゃがいもケーキ(だった?)

お誕生日ワンは撮影会です。

チョコちゃん
おめでとー。
100515(15).jpg

soraくん
おめでとー。
100515(17).jpg

ティアラちゃん
おめでとー。
100515(19).jpg

そしてうちの
Tiara。
おめでとー。
100515(18).jpg

みんなみんな
おめでとー。
100515(20).jpg


Jeったん
お待ちかねの
ケーキちゃんが
やっと目の前に来た。
100515(23).jpg

(今回あんまり騒がなかったのは
生クリームじゃないから???)

はいっ!
どーぞ。

100515(24).jpg
仲良く
美味しく食べました^-^

私もケーキを。
100515(25).jpg
いちごショート。
甘さ控え目でした。

今回も楽しいお誕生日会でした。

幹事さん
ありがとう~♪


*集合写真*
100515(26).jpg





- * - * -
さてさて・・・
5月末、
JTはフィラリアのお薬をもらいに
病院に行ったのですが
ここでショックなことがぁ~~

なんとなんと
誰かさん衝撃の6キロ越えw

当然フィラリアのお薬は
今までの倍の大きさ!

なので一ヶ月ごとにもらうことにしました。

確かにこのところ
動きが鈍い。

お散歩してても歩くのイヤイヤ。
側溝の網をジャンプ出来ない。
ちょっとの段差も上れない。

はぁ。
やっちゃった。

本格的ダイエットです。

先生曰く
お散歩は無理に長くやっても
足腰を痛めたりヘルニアになったりが心配だから
ごはんを変えて行きましょうっと。

ってことで
おから中心ごはんにしました。

実は体調の悪いときに
ドッグフードにしたんだけど
それで体重増量しちゃったみたい。

ダイエットがんばります!

*おまけ*
100515(14).jpg



J→3.6 T→6.3(ちっちゃく書いてみた

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも買うもの↓










- * - * - * -

大きいのをリビングで使ってるけど
ベットルーム用に
コンパクトなマジックボウル欲しいな。


寝ている間に
エステが出来ちゃうこれ
お友達が使ってるの~
とっても良いらしい。





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(4) | Top ▲

コメント

いつもお誕生日会楽しそうですね~♪
ティーちゃんお誕生日おめでとう☆
Jeったんはクリームのケーキがお好き?

ドッグフードに変えたら太っちゃったんですね(><)
ほたるも2月頃ぐらいからフードを変えたんですが
そのせいで太ったのかしら…
ティーちゃん一緒にダイエット頑張ろうねっ!


No:1503 2010/06/01 22:36 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Yumichan~昨日は応援コメありがとうございました~!
ご無沙汰してる間に2ワンともお誕生日でしたね~
遅くなったけど、おめでとうv-238
かわいこちゃんがいっぱいでお祝いできて、よかったね~

ティーちゃん太っちゃったんですね~
すぐに元に戻れるよぉ~うちも食べ物でダイエットできました~
最後のリボンのまちがったちゅかいかた、かわいくて笑っちゃいました~v-10


No:1504 2010/06/01 23:34 | コロンママ #-URL[ 編集 ]

個室だったから気兼ねなくすごせて
楽しかったね。
私もお料理はちょっぴり足りなかったかも(笑)

JeJeちゃんはクリーム派だったのか・・。
JeJeちゃん的にはちょっぴり残念だったかな?

ティちゃん、これからダイエット生活開始なのね。
ダイエットは辛いよねぇ~。
でも・・・健康のためだよね。
頑張って♪


No:1505 2010/06/01 23:35 | ななママ #-URL[ 編集 ]

みんな美味しいケーキでホクホクだね☆

家も3月~4月終わり、わたしが具合悪くてね
お散歩も減っちゃって&カリカリにしたら
パティ5.3 フラン5,1までなっちゃったの~~~汗
フランが5キロ超えるなんて今まであり得なくて
ほんとショックだったわ~
即効ダイエット開始して今はパティ5.0 フラン4.6キロ になったよ 
パティだけ落ちるのおっそいんだ~
一番動かないからだと思う 
あと太りやすい体質もあると思うけど食事だけだとダメで
人間と一緒なんだな~って思いました。
でも一番はやっぱり食べるものだよね


No:1506 2010/06/03 06:17 | パティママ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
