* * Princess JeJe&Tiara * * お留守番の必須アイテム。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お留守番の必須アイテム。

►2010/06/09 09:37 

平日毎日お留守番しているJT。

フタリへのお誕生日プレゼントとして
仲良しのお友達が買ってくれたのが


_DSC5013.jpg

じゃじゃ~ん!


って・・・
これじゃ
中身がわからないね。

じゃじゃ~ん!

_DSC5020.jpg

WEBカメラです。

今まで使ってたのが
画像が荒いので
画素数が良いのを買ってくれました。

写りバッチリです☆

_DSC5889.jpg
足がこんな感じで伸びるので
この状態でゲージの前に置いてます。

お仕事中
私もパパちゃんも
JTの様子が見れるし

ほぼ毎日
ひなママ☆ちゃんや
仲良しのお友達が
様子を見ててくれるので安心。

って。。。
フタリとも
ほぼ寝てますが。

Jeったんは
しょっちゅうカメラ目線。

このカメラで見られてるのが
わかるのかな???


では
お礼を言いましょ。
_DSC5017.jpg

(TiaraはJeったんの
頭にリボン乗せてるのを見て逃げました)

大事に使わせていただきます^-^*



そして
お留守番に欠かせないものが
もう一個。
_DSC5898.jpg
コングです。

お留守番前にキッチンで
お野菜ペーストを入れていると
勝手にハウスするフタリ。

渡すと30分くらいぺろぺろしてますが
もう2~3個あっても良いかも。

今度買おうっと。




6/6の体重。
J→3.6 T→6.1(200g減)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも買うもの↓










- * - * - * -

大きいのをリビングで使ってるけど
ベットルーム用に
コンパクトなマジックボウル欲しいな。


寝ている間に
エステが出来ちゃうこれ
お友達が使ってるの~
とっても良いらしい。





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

at homeComment(3) | Top ▲

コメント

お留守番のお2人さん
WEBカメラで見れるのね。
私もみてみた~い(o^^o)

ウチもコングは必需品。
毎日2個にフードをふやかして
いれて使ってますよ。

ティちゃん、ダイエット頑張ってるね。
5キロ台も間もなくだね。


No:1507 2010/06/09 12:30 | ななママ #-URL編集 ]

WEBカメラでお留守番中もみんなが見守ってくれてるのね♪
Jeったんはカメラで見られてるのが分かるのかしら?
それともカメラが動くからそれを見てる…とか?

ティーちゃん200g減ったのね~
ほたるは5.3に減ったり5.4に戻ったり…です。
うちもご飯を手作りに変えたほうがダイエットしやすいのかなぁ…><


No:1508 2010/06/09 21:20 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Webカメラ、嬉しいプレゼントですね~♪
仕事中、J&Tちゃんの様子を見れると安心だし
癒されちゃったりするでしょうね。
お留守番中、ほとんど寝てるんだね。
sakiはお留守番させたことがなくて…


No:1509 2010/06/17 11:03 | sakiママ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
