* * Princess JeJe&Tiara * * のんのん&ふりる pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

のんのん&ふりる

►2010/11/02 11:17 

この前(っていつだっけ…?)
秋田に帰ったの。

また1人で運転して帰ったら
ちょっと混んでて
往復とも10時間運転になっちゃったけど
10時間なら案外平気~(笑)

実家で待っててくれたのは
ママたん パパたんの他に
この子たち。

のんのん
_DSC6467-1 (1)

_DSC6467-1 (2)

ふりる
_DSC6467-1 (3)

_DSC6467-1 (6)

一緒に撮った写真もあったはずなのに
どこかに行っちゃったみたいw


今月は
のんのんとふりるのお誕生月だわ。

のんのんが
11月30日で7歳

ふりるが
11月27日で3歳
(あっ!私の大好きな
チャン・グンソクくんのファンミの日だ…。)


のんたん
ふりたん
おめでとう~



今年はママたんのシンガポール出張がないので
のんのんの長期お預かりがないの。
ちょっと残念。

J∮Tも楽しみにしてたのにね(・・・?)
_DSC5840.jpg


次にのんのん&ふりるに会えるのは
来年かな。
寒いときに秋田に帰れない
軟弱体質な私です。











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






お気に入りスイーツ。
美味しくてトロケます・・・


これも好き♪









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Trip | Top ▲

 | Blog Top | 
