* * Princess JeJe&Tiara * * Erika一時帰国。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Erika一時帰国。

►2010/11/03 22:42 

まだ夜でも暑かったころ・・・

留学してたときのお友達
Erikaが一時帰国。
会いに行って来たよ。

チワワのクーちゃんは
LAでお留守番だったけど
J∮TもErikaが大好きだから一緒にね。

D90 2127

D90 2125

ここのカフェから前に送られてきた
お誕生日おめでとうのハガキ見せたら
JTは↓これもらえたわ。
D90 2118
豆腐ハンバーグ。
仲良く半分こして食べたよ。

D90 2121
Jeったん
ティーたん
良かったね~☆

ErikaとErikaの彼氏くんと
3人2ワン楽しくおしゃべり。

Erikaは相変わらずかわいかったわ~。
なかなか会えないお友達だけど
とってもとっても大好きなお友達。

また帰国したら遊ぼうね。
LAにもまた行きたい・・・。
行ったら泊めてね(^m^)

LAでお留守番のクーちゃんに
作ったビーズリード。
D90 2117
使ってくれてるかしら?




カフェのお外に出たら
ワンちゃん発見のJ∮T。
D90 2129
カートに入ったまま動かず
でもガン見してたわ(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






お気に入りスイーツ。
美味しくてトロケます・・・


これも好き♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
