* * Princess JeJe&Tiara * * Sepiaくん&Tiaraちゃんとディナー。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Sepiaくん&Tiaraちゃんとディナー。

►2010/11/04 11:48 

結構前ですが
Sepiaくん&Tiaraちゃん+♪miyabi♪ちゃんと
お夕飯食べて来たよ。

待ち合わせたのは
横浜ららぽ
JOKER'S DINING

JeJe
D90 1944

Tiara
D90 1942



♪miyabi♪ちゃんと私は
ロコモコをオーダー。
D90 1929

ワンたちも
1皿づつ。
D90 1935
これ何だったっけ・・・?
お肉を使ってないハンバーグ。
ヘルシーフード。

D90 1936

D90 1937
立派にしてます(笑)

セピちんとティーちゃんも
まだかなまだかな。
D90 1941

お腹がいっぱいになったので
ショッピング。

お隣のJOKERへ。

みんなでワンピ試着してみたよ。
セピちんもワンピ(笑)
D90 1953
誰が誰か判る??

左から
Tiara Sepiaくん ♪miyabi♪ちゃんちのTiaraちゃん JeJeちゃん
でした。




この日
♪miyabi♪ちゃんが
ハワイアンの布を持ってきてくれて
それでキャリーを作って~
ってワン用のスリングをオーダーしてくれたの。
♪miyabi♪ちゃん
いつもありがとー。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






お気に入りスイーツ。
美味しくてトロケます・・・


これも好き♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
