* * Princess JeJe&Tiara * * イケメン。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イケメン。

►2010/11/06 12:02 

JeJeでしゅ。

これ
ちってましゅか?

_DSC6461.jpg

♪Yumichanがだいしゅきな
チャン・グンソクくんのでてるドラマ
『イケメンですね』のOSTでしゅ。

さいきん
JTのおうちでは
グンソクくんのおうたばっかり
ながれてましゅ。

テレビもグンソクくん
ばっかりでしゅ。

ねっ、ティーたん。

_DSC6464.jpg

こんげちゅ
ファンミーティング
っていうのがありゅんだって。

Jeったんとティーたんは
おりゅしゅばん。

ちかたないなぁって
おもてたら

きのお
ファンミーティングのあとの
400にんげんていごしょうたいの
アフターパーティーの
しょうたいじょうが
きたんだって。

♪Yumichan
おおさわぎ。

このひはかえってこないからね
っておはなちありまちた。

でもJeJeは
ちんぱいでしゅ。
Jeったんとティーたんの
ごはんはどうしゅるでしゅか?!

よいこでまってりゅから
ごはんはくだしゃいっ!
おねがいちましゅっ!


このひとが
グンソクくんでしゅ。↓
_DSC64611.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Keun-Suk | Top ▲

 | Blog Top | 
