* * Princess JeJe&Tiara * * ママたんと。 pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ママたんと。

►2010/11/08 18:43 

秋田から
ママたんが来たので
一緒にお出かけ。

D90 1909


下北沢
まるさん
D90 1897

お酢を使ったお料理とお酒のお店。

ダイエットの人や
疲れてる人には
ちょうど良いお店ね(笑)

D90 1915
ママたんと
ママたんの親友さっちゃん

さっちゃんには
私=♪Yumichanと同い年の娘、
Yちゃん(私の幼馴染)がいるんだけど
この日はお仕事で来れなかったの。
残念(><)

遅くまでおしゃべりして
楽しい夜でした♪


ママたんが帰る前
お話しを聞くJ∮T。
D90 1920

Jeったんとティーたんも
ママたん大好き。

声やお顔が私と似ているから??
おいちいおやちゅ
くれるから??

D90 1917

帰りも一緒にお見送り。
D90 1926

ママたん
また遊びに来てね~


ちなみに
ママたんは
今、京都旅行中。

美味しい京料理
堪能してるかな??

J∮Tも京都行ったことあるよね。
金閣寺とか清水寺とか。
またいつか行きたいね~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




このクリスマスパーカー
かわいい。


こっちは
Tiaraが担当・・・?


もみの木
今年はどうしようかな・・・。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
