* * Princess JeJe&Tiara * * ソウル旅行の打ち合わせで新大久保。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ソウル旅行の打ち合わせで新大久保。

►2010/11/10 10:46 

今週末は
親友たちと
ソウルに行くの。

先週
その打ち合わせで
行ったところは
新大久保。

行く前に韓国料理食べよう~
って・・・
とっこちゃんもminappeも私も
どんなけ韓国好き?(笑)

J∮Tも同席させてもらったよ。
101104 (9)

この日のお店は
タッカンマリ
まいう大久保店
101104 (8)
ワンはテラスのみOK。
囲いがあってストーブもあるから
そんなに寒く無かったよ。

ここに来たらこれ↓
101104 (1)
タッカンマリ♪

鶏一匹出てきたら
J∮T身を乗り出したわ。
101104 (7)

101104 (5)
101104 (6)

大好きな
チキンさんだもんね。

でも今回は
もらえないよ~

おにいさんに
なでなでしてもらった
ティーちゃんは
すっかりおにいさんファン。

101104 (3)

おにいさん待ち。

そのうしろのJeったん・・・
101104 (4)
ヒトミシリだから
おにいさん興味ナシw


タッカンマリの最後には
おうどんをオーダー。
(3人で一人前を)

この他にも
チヂミやチャプチェ
マッコリをいただいて
お腹いっぱい食べちゃいました。

ダイエット中だけど
たまには良いよね。
たまには・・・・?




肝心な旅行の打ち合わせは
3人ともそれぞれ10回はソウル行ってるし
minappeはソウル留学もしてたし
ささっと決まっちゃったのでした(笑)

さて、そろそろ旅行の準備
はじめなくっちゃだわ。。。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




このクリスマスパーカー
かわいい。


こっちは
Tiaraが担当・・・?


もみの木
今年はどうしようかな・・・。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
