* * Princess JeJe&Tiara * * デザフェス。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デザフェス。

►2010/11/11 10:32 

日曜日
J∮Tとお出かけ。
101107 (6)
101107 (5)

ゆりかもめに乗って
着いたところはここ↓
101107 (8)

ここで年に2回開催の
デザインフェスタに行って来たよ。
(ワンはキャリーかカートに入って
騒がないことが条件)

もう4年くらい行っているデザフェス。
ハンドメイド作家の展示即売会。

私も出展したいなって思いつつ
いつも申し込みを逃してしまってるの。

一緒に行ってくれたのは
シュリ+シュリママちゃん
101107 (1)

チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん
101107 (2)
101107 (3)

それからmasaeちゃん。
(ちょっと具合が悪くて
ラッキー&ムービーは
お留守番になっちゃった。)

ビックサイトのブースを
ぐるぐるぐるぐる回って
その間ワンたちは
カートやキャリーでzzz・・・

だったけど
こんな
怖い怖いもあったわ。
101107 (4)
きゃーーーーー
JTがカートごと食べられちゃうw
なんてね。

ランチした後も
またぐるぐるぐるぐる。

ワン服のブースもちょっとあったよ。
101107 (9)
これ欲しいらしかったけど
Jeったん
ぺっぱらのうさちゃん
持ってるじゃない。
ってことで却下。

こんなかわいい子ちゃんもいたわ。
101107 (10)

気が付けば
11時から18時くらいまで
ぐるぐるしちゃって
足裏が痛くなっちゃった。


この日GETのものは・・・
101107 (11)
どれもテイストが一緒w

カチューシャ
ピアス
ネックレス×2
ヘアゴム



ところで
この日のびっくりショット
101107 (7)
ティーちゃん
はなみじゅがぁw
風邪???

masaeちゃんが撮ってくれた写真でした(^^;


この日は
シュリママちゃんからソウル旅行のお土産と
masaeちゃんからJ∮Tに
素敵なプレゼントいただいちゃいました。
それは別の日記で紹介させてね。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




このクリスマスパーカー
かわいい。


こっちは
Tiaraが担当・・・?


もみの木
今年はどうしようかな・・・。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Shopping | Top ▲

 | Blog Top | 
