* * Princess JeJe&Tiara * * お土産とプレゼント。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お土産とプレゼント。

►2010/11/12 10:55 

ビックサイトで
一緒にショッピングしたときに
シュリママちゃんとmasaeちゃんから
素敵なものをいただいたの。

ソウルに行っていた
シュリママちゃんからは
お土産。

おいしいスイーツと
よもぎ蒸しパット
フットシートパック
1011071 (4)

シュリママちゃんありがとう!!
このスイーツ美味しくて
ついついパクパク食べちゃった。


masaeちゃんからは
JTにお誕生日プレゼント。

(お誕生日プレゼントってことは
masaeちゃんとは
半年以上会ってなかったんだね。

いつもtwitterでつぶやき合ってるから
そんな気はしてなかったけど。)

1011071 (1)

masaeちゃん作?
石鹸シャンプー♪
1011071 (2)
ラベルがかわいいっ。

お花の模様の
迷子札と革のタグ。
1011071 (3)
しばらく
迷子札
買ってなかったから
うれしい。

タグは何に付けようかなぁ♪



ではでは
お礼。
1011071 (5)

実は
ラッキー&ムービーにも
渡すものがあったのに
すっかり忘れて
JTのクローゼットの引き出しに
入ったままw
次の時にお渡ししますね~。

また遊ぶ計画立てましょ。

あっ
きりたんぽ会だねっ!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




このクリスマスパーカー
かわいい。


こっちは
Tiaraが担当・・・?


もみの木
今年はどうしようかな・・・。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Goods | Top ▲

 | Blog Top | 
