* * Princess JeJe&Tiara * * Seoulへ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Seoulへ。

►2010/11/21 17:50 

先週
ソウルに行って来たの。

J∮Tは
親友のお家にお泊りさせてもらったのよ。

1日目
ノッチ保育園

101113 (1)

左から
ティーたんの親友 ポコモち。
Jeったんの親友 チョコモち。
Jeったん
ティーたん

チョポはかなり喜んでくれて
ポッチは嬉ションまで(^^;

ココモネェネは
また茶色が来た・・・・・w
って思ってたみたい。
茶色お世話になります。。。

ここでお留守番だとは
思っていないらしく

遊びに来たよー
でテンション↑↑↑なJeったんでした。

私が帰った後ちょっとうろうろしたらしいけど
ごはんも拒否せずに食べてくれたらしく、ほっ☆

ちょっと本屋さんまで
お出かけしたノッチちゃんが帰ったら
おかえり~♪でかなり喜んだらしいし
チョポと運動会もしてお留守番満喫?

101113 (2)
101113 (3)


2日目は
ひなかえ保育園へ移動。

バトンタッチのために
エクストールでランチのみんな。

101113 (4)

左から
ティーたん
ティーちゃんをおもちゃだと思ってるかえちゃん(笑)
Jeったんのライバルひなちゃん
ティーたんの親友ポコモち。
Jeったん
Jeったんの親友チョコモち。

私がいないのに
カフェでこんなにリラックスなJeったん。
2010111414170000.jpg
慣れた場所だからなのか・・・

JeJe姫様
♪Yumichanのことを
お忘れではないですか??

ひなかえ保育園に移動した後も元気で
遊んで食べて

お散歩にも連れて行ってもらって
101113 (5)
101113 (6)
ひなパパちゃんが帰ったときは
まるでひなかえ家の子のような
大喜びだったらしい。

やっぱり
お留守番満喫・・・?

お迎えに行った時、
クークークーの訴えがすごかったけど
でも・・・いつものお留守番の半分以下。

すっごく心配したけど
最近、長時間のお留守番が多かったJTは
お留守番もがんばれる子に成長したらしいわ。

嬉しいような
物足りないような
複雑な心境。

でも帰った後の
Jeったんのどこでもくっつき虫は
しばらく続いたけどね。


ノッチちゃん
ひなママ☆ちゃん
ひなパパさん
お世話になりました~




さて
その間の私。


新しい羽田国際線ビル
から出発して韓国へ。


韓国のお友達
Jaeとケンさん
minappeのお友達のスジンちゃんに会い

美味しいものをたくさん食べ
101113 (7)

良いと言われる
韓国コスメを買い込み
101113 (8)
↑コスメショップの前の
少女時代ユナちゃん

真夜中までショッピングをし
101113 (9)


ソウル市内一望の
山までドライブ
101113 (10)

三清洞やカルスキルなど
ソウルのオシャレな街でショッピングして
775049_861071394_3large.jpg

前回行った
ドラゴンヒルスパで
ヨモギ蒸し。
775049_861071350_128large.jpg
(支配人のMr.リー、
今回も強烈キャラ発揮(笑))

そして
最終日は
1人で
大好きなグンソクくんを探す旅へ。
4rbo1.jpg

事務所探ししたり
今やっているドラマの
ロケ地を巡ったり
101113 (12)

そうそう
ソウルの秋は
紅葉がすっごく綺麗だったよ。
101113 (11)

とにかく
今回も楽しい
ソウル旅行でした。

とっこちゃん
minappe
また行こうね~


J∮Tへのお土産
101113 (13)
101113 (14)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




これ
おすすめ~


このパックもすっごく良いよ!


スキンフードも好き。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Other | Top ▲

 | Blog Top | 
