* * Princess JeJe&Tiara * * 10月~12月お誕生日会。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

10月~12月お誕生日会。

►2010/11/22 10:09 

前回と前々回の
お誕生日会の日記を書く前に
10月~12月のお誕生日会の日になっちゃって

前回と前々回の日記は
どうしよう・・・・・。

遡って行こうかしら(笑)

- * - * -

この日は電車でお出かけ。
小田急線新百合ヶ丘より先に行くのは
片手で数えられるくらいな私。
相模大野で乗り換えないとNGって知らずに
別な方向に5駅も行っちゃいましたw

101120 (4)
はい。お誕生日会です。


10月~12月生まれのお誕生日会
中央林間 リストランテRin
101120 (1)

看板犬Rinちゃん
101120 (2)
かわいいっ!

ここのお料理
すっごく美味しくて
またいつか行きた~い。(MoMoた~ん!)
101120 (3)

今回の参加者さんは

soraくん
mokaちゃん
rinちゃん
+sorarinちゃん
101120 (5)
(ごめんね・・・
正面写真が無かったw)

マックスくん&レイナちゃん+Riraさん
101120 (9)

こむぎちゃん&このはくん+りえちん
101120 (8)

ななちゃん+ななママちゃん
101120 (10)

みるくくん&くるみちゃん+berryさん
101120 (11)

華ちゃん+ゆかちゃん(幹事さん)
101120 (7)

ジャムちゃん+かじゅちゃん(幹事さん)
101120 (6)

JeJeちゃん&Tiara+私=♪Yumichan
101120 (12)

8人14ダックス

今回のケーキ↓
101120 (13)
Jeったんの好きな
いちごちゃんが乗ってる~♪

主役ちゃんたちの写真撮影。

くるみちゃん
101120 (14)

ななちゃん
101120 (15)

こにょ~
101120 (16)

Rinちゃん&mokaちゃん
101120 (17)

みんな
おめでとう~~~
101120 (18)
JTもおすそ分けもらったよ。

101120 (19)

101120 (20)
ごちそうさまでした☆

一応集合写真・・・
101120 (21)
お顔がわかんないw

プレゼントのくじ引き。
JT家のプレゼントは
Rin+Mokaちゃんへ。

で、プレゼントの中に
韓国のパックも入れたの忘れてた。

sorarinちゃんに
♪Yumichan韓国行ったの?
って聞かれました。

そうなの。行ってたの。

パックはニンのだから
ワンには使わないでね~(^m^)



今回も
楽しく過ごしました。
幹事さん
お疲れ様でした。


この後
行ける5人は
グランベリーへ移動。
それは次の日記で。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



これ
おすすめ~


このパックもすっごく良いよ!


スキンフードも好き。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
