* * Princess JeJe&Tiara * * 遡ります。。。。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遡ります。。。。

►2010/11/24 10:48 

前々回のお誕生日会は日記にしてたので
(それさえ忘れてたw)
今頃ですが前回のお誕生日会。

これは・・・9月。


場所
代々木のCafe&Wain Dance

今回も個室♪

7-9BD (1)

7-9BD (2)

参加したのは
mokaちゃん+sorarinちゃん
7-9BD (5)

華ちゃん+ゆかちゃん
7-9BD (6)

ジャムちゃん+かじゅちゃん
7-9BD (10)

セピアくん&ティアラちゃん+まみちゃん
7-9BD (7)

マックスくん&レイナちゃん+Riraさん
7-9BD (8)

こむぎちゃん&このはくん+りえちん
7-9BD (11)
7-9BD (12)
(11月24日こにょ~
今日お誕生日だね。
おめでとう!!!!!)

J∮Tと私=♪Yumichan
7-9BD (9)

7-9BD (4)
7-9BD (3)

ケーキの登場で大騒ぎ(^ー^*
7-9BD (13)

華ちゃん おめでとう~
7-9BD (14)
7-9BD (15)

ジャムちゃん おめでとう~
7-9BD (16)
7-9BD (17)

セピちん おめでとう~
7-9BD (18)

マックスくん おめでとう~
7-9BD (19)

兄弟で
7-9BD (20)
やっぱり似てるね☆

JTもおすそ分けいただきました。
7-9BD (21)
7-9BD (22)

最後は恒例の集合写真
7-9BD (23)
11ダックス


今回の幹事は
♪miyabi♪ちゃん
そして幹事補佐
私♪Yumichanでしたー。


参加してくださったみなさま
ありがとうございました。
♪miyabi♪ちゃん
お疲れ様でした☆



さて、お誕生日会の後は
代々木公園をお散歩しつつ
1駅電車移動。

恵比寿 DexeeDiner
7-9BD (28)

7-9BD (26)
食べきれない量のスイーツ

に・・・

ガーリックポテトはみんなでシェア
だってDexeeと言ったらガーリックポテトだもんね。

ワンたちはお散歩で疲れて
zzz・・・・・・・・(写真ナシ)





- * - * - * -
sakiママさん 拍手コメントありがと~
なかなかblogにコメント残せなくてごめんなさい(><)
また遊びに行きますっ!!よろしくお願いします。

harumi 拍手コメントありがと~
J元気だったよ。運転手してくれました(^m^)
harumiは元気かって聞いてたよ。
ちなみにケンさんはボーキョンの弟さん。
- * - * - * -





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



これ
おすすめ~


このパックもすっごく良いよ!


スキンフードも好き。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
