* * Princess JeJe&Tiara * * 引き続き療養中。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

引き続き療養中。

►2008/09/22 13:36 

もうとっくに戻ってるはずが
まだ秋田にいるJ∮T+♪Y。
J∮Tパパちゃん、
海外出張からの帰国が延びたので
もうちょっとだけ秋田なの。
080920-1

秋田ではJeJeちゃんの病院行ったり
おばあちゃんのお見舞いに行ったり
ルルさん&ポポちゃん(シェルティー)のお墓参りに行ったり
ママちゃんのお友達数人にネイルしたり
オーダー品13点完成させたり
お誕生日会の用意したり(幹事なの)
J∮Tの服4着作ったり
あっ、スリングも作ったし
それと本業もちょろちょろとして・・・
それなりに忙しかったりして。

JeJeちゃんは引き続き運動制限中で
カートinかベットで寝んねか
スリングに入ってだっこ。
ティーちゃんはそんなJeJeちゃんを今日も応援中。
080920-2

秋田はほぼ毎日良いお天気。
↓ルルポポのお墓参りの帰りの夕日。
080920-3

近所の交差点(笑)
080920-4

J∮Tとお出かけしてないので
風景撮ったりなんかして(^^;

そうそう!
新しいカメラ買いました。
神奈川に届いてるらしく
早く使いたいなぁ。
今度の一眼は動画も撮れるらしい♪


※なかなかコメントのお返事を書けず
訪問にも行けずごめんなさい(><)
実家のPC環境イマイチ。
通信速度が遅くて遅くて
ほとんど何も出来ないのw


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

HealthComment(16) | Top ▲

コメント

パパさんがいない中、帰宅しているよりご実家に居る方が、なにかと便がよさそうですものね☆彡

ご実家にいながらにして幹事さんの準備まで・・・
うぅ・・・JeJeたんのこともある中、本当にご苦労様です。
何もお手伝いできていないのが心苦しいです(´Д⊂ヽ


No:161 2008/09/22 20:51 | チョコたん #-URL編集 ]

実家でのんびりなのかなぁ~って思っていたら
なんだかいろいろと忙しそうね。

JEJEちゃん、やっぱりまだまだ安静なのよね。
退屈だけどもうちょっと頑張ってね!!
ティちゃんも応援ガンバレー!!


No:162 2008/09/22 21:44 | ななママ #-URL[ 編集 ]

Yumichan、お久しぶりです~。
JeJeちゃん、ヘルニア再発したのね。
早く良くなりますように・・・
ティーちゃんの応援、効果ありそうだわ。

新しい一眼、動画も撮れるの??
いいな~。


No:163 2008/09/22 21:47 | さっちん #-URL編集 ]

あ!れ!!
まだソッチにいたんだぁ~(^^;

そしてカメラー!!待ちきれなかったのね~
というか、安くなってるとこ見つけた?

一眼で動画、楽しみ!すっごく綺麗に録れるのかなぁ~
はやく試してみたいね♪
このブログもさらにパワーアップ、楽しみだわ♪


No:164 2008/09/22 23:10 | ノッチ #pYrWfDcoURL[ 編集 ]

(ここから、続き。禁止キーワードが含まれていますってなって 投稿できなかったよ(><)


Jeったん、落ち着いた表情で安心したわ。
少しずつよくなってきてるかな。

かたや ティっちは全部上目遣いですけどw
ティっち、帰ってきたら
ぽっちゃんとハッスルするんだよー!


No:165 2008/09/22 23:11 | ノッチ #pYrWfDcoURL[ 編集 ]

JeJeちゃん 療養 続いてるんですね
ヘルニアってやっぱり ダックスはなりやすいかな
いっしょに 添い寝してるティーちゃん やさしいね♪
早くよくなること 祈ってますよ~v-22



No:166 2008/09/24 14:26 | けい♪  #-URL編集 ]

JeJeちゃんおりこうにしてるんだぁ
お顔は痛くなさそうだけど大丈夫かな?
早くよくなりますように☆☆
♪Yumichan何かと忙しそうね。無理しないでね。
バッグ大活躍だよ!!
ホントにありがと^^


No:167 2008/09/24 17:07 | りょう #-URL編集 ]

そっかぁ~
パパさんの帰国が延びちゃってご実家に滞在中だったんですね♪
♪Yumichanは秋田でも忙しそうですね。
JeJeちゃんも頑張ってるんですね☆
少しずつ良くなってきてるのかなぁ??
Tiaraちゃん、JeJeちゃんに添い寝して
早く良くなるように応援してるのね^^
マロン&ミントも、JeJeちゃんが早く良くなりますように
遠くから祈ってま~す(*^_^*)


No:168 2008/09/25 00:19 | マロンママ #-URL編集 ]

v-238チョコたんちゃん
いえいえ、実家でやっていた幹事のことって
そんなに多くないんですよ。
今回のお誕生日会は困った!どうしよう!が多くて(^^;
チョコちゃんちゃんにはいろいろと教えていただいて
ホントに助かりました。ありがとうございました。

Jeったんは歩かせなければ良いだけなんだけど
じっとしてるのはいくらJeったんでも限界があるみたい。
ストレスが溜まらないようにだっこでお出かけしてます。。。


No:200 2008/10/03 14:55 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
そうなのよ。
のんびり・・・基本はそうなんだけど
それなりにやることがあって。

ティーちゃんはJeJeちゃんが大変なのが判るのか
だっこが少なくても我慢して待っててくれます。。。


No:201 2008/10/03 14:58 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さっちんちゃん
そうなの(><)
再発してしまいました・・・。
気を付けてはいたんだけど
気を付け足りなかったのかなぁ。

新しい一眼は
まだ使いこなせてないわ。
もうちょっと勉強しなくては。。。
動画の撮り方はやっとマスターしました(^^;


No:202 2008/10/03 16:29 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ノッチちゃん
一眼ねー、前のはいよいよ本体がやばかった。
それに10月はイベントがいっぱいでしょ。
だからポチしちゃったの。

Jeったんは歩いちゃダメ!って言われ続けて
ストレスが溜まって来てて
ティッチはなんとなくだっこの回数が少ないから
ストレスが溜まってる様子。。。
明日はいっぱいあそんであげてくらさい!!!


No:203 2008/10/03 16:33 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ノッチちゃん再び
ひっかかった禁止キーワードってなんだろ。。。
あんまり多くないんだけどねー。
こんどこっそり禁止ワード教えるね。


No:204 2008/10/03 16:35 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238けい♪さん
ダックスはヘルニアになるって思っててくださいって
獣医さんが言ってたよ。
何をしてもなる子はなるし
何をしてもならない子はならないんだけど
ならないほうが珍しくてラッキーなんだって。
確かに回りにもヘルニアの子多いような。
ティーちゃんは何をしてもならない子で
あって欲しいなぁ。。。


No:205 2008/10/03 16:38 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238りょうちゃん
お薬のおかげでもう全然痛くないみたい。
でもだから動きたがる。
割とじっとしてることは大丈夫なJeったんでも
全く動いちゃダメって言われるのはストレスっぽいよ。
バック!気に入っていただけてうれしいです~☆
いっぱい使ってね!!!
そうそう・・・来週末那須なんだけど、
りょうちゃんのところから
那須はそんなには近くないんだっけ???


No:206 2008/10/03 16:41 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238マロンママちゃん
パパちゃんの出張も終わって帰国したので
新幹線で戻ってきました。。。。
秋田だったのに会えなくてホントに残念w

Jeったんはティーちゃんの応援もあって(?)
少しずつ良くなってます^^
応援ありがとう!!!!


No:207 2008/10/03 16:43 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
