* * Princess JeJe&Tiara * * ただいま&お誕生日オフ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ただいま&お誕生日オフ。

►2008/09/29 22:50 

先週、秋田から戻って来ました。

新幹線ではティーちゃんはバックに入って床で
ヘルニアのJeJeちゃんは
斜め掛けキャリーinでおひざにだっこ。
揺れがヘルニアに影響しないように
ずっとそうしてたんだけど
車内は暑いし、
斜め掛けキャリーの中も暑いし、
JeJeちゃん大変そうでした。

こっちに戻った日のJ∮Tは
へそ天で白目で寝っぱなし。
かなりリラックスしてたけど
J∮Tはやっぱり
おうちが一番安心なのかな。
080926-1

翌日病院へ。
JeJeちゃんのヘルニアは
とっても軽いから
手術するほどでもないし
このままお薬で治療しましょう・・・と。
軽いと言ってもヘルニアはヘルニア。
2ヶ月くらいはなるべく歩かせないように
したほうが良いとのことで
ベット、カート、だっこ生活は続きます。。。

- * - * -

【7-9月のお誕生日オフ会】

土曜日恒例のお誕生日オフ会へ。
sorarinちゃんと私、幹事でした。

場所はティアハイムさんで
3時間貸切で店内ノーリードOKです。
080927-1

参加してくれたのは
パインちゃん&あぽちゃん+accoちゃん
080927-2

アルビスちゃん&ラヴィちゃん+ミヨちゃん
080926-2

mokaちゃん+Sorarinちゃん
080927-3

チョコモちゃん&ポコモちゃん+ノッチちゃん
mintち。+meeちゃん
080927-4

チョコちゃん+チョコたんちゃん
080927-5

マロンくん&サランちゃん+マロンママさん
080927-6

こむぎちゃん&このはくん+りえちん
080927-7

マックスくん&レイナちゃん+マックスママさん
セピアくん&ティアラちゃん+♪miyabi♪ちゃん
080927-8

ななちゃん+ななママちゃん
080927-9

ジャムちゃん+かじゅちゃん
080927-10

ここまで席順で紹介してみたよ(^ー^*)

そして
JeJeちゃん∮Tiara+私(♪Yumichan)
080927-11

080927-12

ママたちのランチが済んだら
お誕生日ケーキの登場。
主役ちゃんたちひとりひとり
080927-13
サランちゃん 1歳
ジャムちゃん 4歳
セピアくん 6歳
マックスくん8歳
おめでとう~

みんなでいただいたよ。
080927-14
080927-15
ケーキにはドリンク(ヤギミルク)
まで付いてました^^

お誕生日ワンちゃんに
プレゼントをお渡しして・・・

集合写真♪
080927-16
21ワン勢ぞろい。

って・・・集合写真が長いと
ティーちゃんは飽きてきて
080927-19
ふて腐れます(^^;

勝手に3ショットシリーズ。
ジャムちゃんバージョン。
080927-17
ジャムちゃんママのかじゅちゃんには
幹事をしたお礼として
かわいいおやちゅ入れいただいちゃいました。
かじゅちゃんありがと。

mokaちゃんバージョン。
080927-18
mokaちゃんママのSorarinちゃんは
今回一緒に幹事。
無事にお役目果たせて良かったよね。
ありがとう!


ティアハイムさんからは
お誕生日ワンちゃんに今日のお写真と
みんなにもクッキーのお土産あり。
080927-20

あっという間の3時間でした。

いつもお誕生日会していたお店が
弊店しちゃってお店を探さなくちゃっだったり
他にもいろいろあって
今回幹事としてちょっと大変だったりもしたけど
みんなに楽しかった~って言ってもらえたし
無事に終わってホントにホントにほっとしました。
参加してくださったみなさま
どうもありがとうございました。


《今回のお誕生日オフ会ご出席ワンちゃんとオーナー様》 
★がお誕生日会主役のワンちゃんです

★マックスくん(8歳)・レイナちゃん (マックスママさん)

★セピアくん(6歳)・ティアラちゃん (♪miyabi♪ちゃん)
blogナシ

★ジャムちゃん(4歳) (かじゅちゃん)

マロンくん・★サランちゃん(1歳) (マロンママさん)

パインちゃん・あぽちゃん (accoちゃん)

こむぎちゃん・このはくん (りえちん)

ななちゃん (ななママちゃん)

チョコちゃん (チョコたんちゃん)

アルビスちゃん・ラヴィちゃん (ミヨさん)
blogナシ

mintちゃん (meeちゃん) 

チョコモちゃん・ポコモちゃん (ノッチちゃん)

mokaちゃん (sorarinちゃん) 

以上、計21ワン・13人のお誕日会でした。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(16) | Top ▲

コメント

土曜日はお疲れ様。
幹事さんのお陰でとっても楽しい
3時間でした。
ケーキはヤギミルクつきで豪華だし
お土産もいただいちゃったし
ワンたちも大喜びだね。
どうもありがとう♪

JEJEちゃん、しばらく安静なのね。
でも手術なんてことにならなくてよかったね。
抱っこ生活はしばらく続くのかぁ~。
JEJEちゃんそして♪Yumichanも
頑張ってね。


No:169 2008/09/29 23:26 | ななママ #-URL[ 編集 ]

幹事お疲れ様でした。
フリーにできると楽だね~。ってウチはワンワン&オヤツゲッター、
しかもチッコもうんPもしてたらしいけど。。アハハ・・

そうそう!Y.Y行く時情報提供するから言ってね★
HPないから。


No:170 2008/09/30 08:30 | りえちん #-URL編集 ]

お帰りなさい~♪
JeJeちゃん、手術しないで済んで良かったね。
お大事に(vv)

お誕生日会、楽しそう♪
ケーキ、すっごく可愛い♡
ドリンク付きって、ビックリ!
JeJeちゃん&Tiaraちゃん、お上品に食べてるね。
ティアも、皆って欲しいわ(T_T)


No:171 2008/09/30 10:18 | セラまま #N3f6qLoQURL編集 ]

♪Yumichan幹事一緒にやってくれてありがとうでした!!
いっぱい♪Yumichanにやってもらっちゃってゴメンナサイ・・
でも、何とか終わってよかったね!!
私、写真が暗くって修正しても微妙だったからブログのアップも悩んでるの~
お疲れ様会でもしようね~!!


No:172 2008/09/30 11:03 | sorarin #-URL編集 ]

土曜日はお疲れ様でした☆
今回はホントいろいろ大変だったよねー;
本当にお世話になりました。おかげですごーく楽しい3時間を過ごすことができました♪
ありがとネ☆

JeJeちゃん、手術するほどのヘルニアではなくてよかったよー。しばらくはまた♪Yumichanも大変だけど頑張ってね☆

そそ☆相変わらず写真がとても美しくて・・・見とれました。同じオフ会にいたとは思えないほど私の写真と違いすぎるーーー(≧∇≦)ノ彡


No:173 2008/09/30 17:19 | チョコたん #-URL編集 ]

幹事さんお疲れでしたぁ~♪
とっても可愛いティアラ、忘れずに出せてよかったね!

Jeちこは大好きなお散歩できなくってしばらくは我慢、我慢だけど、ひさしぶり!なchuが嬉しかったよぉ~★

写真もいい感じだね!前までより明るく綺麗に撮れてる気がする~♪


No:174 2008/09/30 17:36 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

幹事さんお疲れ様!そしてありがとう☆
とっても楽しい時間を過ごせたよ。
幹事大変だよね~。

JeJeちゃんはずっと抱っこだったけど、何度もティーちゃんが遊びに来てくれたよ~!
また、うるさいパイン抜きで遊んでね☆


No:175 2008/09/30 19:01 | acco #-URL編集 ]

♪Yumichan幹事さんありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせたよ。
忘れられないお誕生会になりました☆
ティアラかわいくて家に帰っても何枚も写真撮っちゃった。
昨年作ってくれた帽子の隣に飾りました(*^_^*)
Jeったん心配だけど順調に回復しているんだね。
よかった~。手術しないで治せるならそれが一番だもんね。
Jeったんとティーちゃんの元気な顔が見れて嬉しかったよ。
3ショット写真ありがとう。
とっても嬉しいわ♪


No:176 2008/09/30 23:23 | かじゅ #-URL編集 ]

v-238ななママちゃん
ご出席ありがとうございました~☆
どうなるかと思ったけど
無事に終わってほっとしてます^^

だっこ、JeJeちゃんはまだ軽いほうなので
長時間してても大丈夫だけど・・・
ティーちゃんだったら大変!
ティーちゃんがヘルニアにならないように
気を付けなくっちゃね。


No:208 2008/10/03 16:49 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238りえちん
ご出席ありがとうございました~
なんとなく久々のりえちん、
髪が伸びて色っぽくなってたような(^m^)
こむぎこのは親子は相変わらずかわいかった!
ん?ちっち+んPしちゃったの?
いろんな子のニオイがした
&トイレが判らなかったのかもね。


No:210 2008/10/03 16:52 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238セラままちゃん
セラままちゃんに初めてお会いした
ティアハイムでのお誕生日会でした~。
このお誕生日会は3ヶ月に1回開催されてて
幹事も1回ごとに代わるんですよ。
く~たんもメンバーなのでセラティアちゃんたちも
いつかどうですか??

お上品に食べてるように見えて・・・実はがっついてました(^^;
最近食欲がすごいの。たぶんステロイドのせいです。


No:211 2008/10/03 16:57 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238sorarinちゃん
お疲れ様でした!!!
こちらこそありがとうございました☆
打ち上げしましょしましょ。いつにしましょー。

写真暗かった???
私もカメラこの日がお初の
Newカメラだったから・・・
使いこなせてないのよ(^^;
同じメーカーでも違うところがいっぱいあって@


No:212 2008/10/03 17:00 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238チョコたんちゃん
お忙しいところご参加ありがとうございました!!
またしばらく遊べなくなるかもとのことですが
一緒に遊べる日を楽しみに待ってますね。

写真!
実はカメラを買い換えて
この日が初使用だったの^^;
だから設定間違いもいっぱいあったりして。
慣れるまでまだまだ時間がかかりそうだわ。

チョコたんちゃん
あのカメラ(コンデジじゃないほう)使ってる???


No:213 2008/10/03 17:03 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ノッチちゃん
今回のみの参加だったけど
参加してくれてうれしかったわ。ありがと~
Jeったんはしばらくあんな感じでだけど
お出かけは禁止ではないのでよろちくね。

ティアラは・・・出し忘れてたよ。
私らしいボケw
終わる前に気が付いて本当に良かった。


No:214 2008/10/03 17:06 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238accoちゃん
ご出席ありがとうございました☆
ミヨちゃんも!ありがとうってお伝えください。
幹事、場所がいつものところなら
こんなにもバタバタしなかったんだけど
場所探しからだったから前回幹事を
やらせていただいたときよりも大変だったかも(^^;

あらら?!ティーちゃん、お邪魔したのね。
ティーちゃんは一回でもお会いしたことのある方は
覚えているらしいの。
accoちゃんとパイン&アポちゃんを覚えていたのね^^


No:215 2008/10/03 17:09 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かじゅちゃん
ご出席ありがとうございました~☆
メールがとどかなかったりいろいろとごめんなさいっ!
今回は幹事でばたばたで
ゆっくりかじゅちゃんとお話し出来なかったから
近いうちにゆっくり遊んでくださいね。
Jeったんもだっこでならお出かけOKなので。


No:216 2008/10/03 17:11 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
