* * Princess JeJe&Tiara * * HAPPY WEDDING pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

HAPPY WEDDING

►2008/10/02 12:43 

昨日はblogのお友達、
パティママちゃんの結婚式。
お友達と一緒に
お祝いに行って来ました。

教会は表参道のセントグレースカテドラル。
081001-2

調度品ひとつひとつ
おしゃれでかわいいです。
081001-1

ご両親と一緒に
教会に入場して来たパティママちゃん
美し過ぎます。。。
感動してうるうるしちゃいました。
081001-3

ブーケトスの後
会食・・・

ダイエットはお休みして
しっかり堪能しちゃったわ。
081001-4

081001-5
お二人は仲良く微笑み合い
和やかで暖かな雰囲気。
とにかくステキでした。

幸せな気持ちになれた1日でした。


パティママちゃん
本当におめでとうございます。
末永くお幸せに!
(披露宴も楽しみにしていますね。)


- * - * - * -

今回の結婚式前に
お友達のネイル。
081001-6
みんなでキラキラ♪

- * - * - * -

お留守番してくれてたJ∮T
081001-7

ゲージでお留守番させてたはずが・・・
なぜか脱走してて
リビングにフリーでいました。

ぽかぽかだったので判りましたが
Jeったん→マザーボール
ティッチ→その近くのベットの中
にいたようです。

Jeったんはマザーボールに落ち着くまで
どのくらい歩いたのかしら?
ヘルニアJeったん、
しばらく歩かせたらダメって言われてるのにw

歩き方に変化は無いので
大丈夫そうだけど・・・あぁ~あ(><)


ちなみに帰ったら
しばらく持ち物をくんくんくんくん。
あ~しってりゅひとのにおいがしゅりゅ~
だったのかも。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FriendsComment(20) | Top ▲

コメント

今日はキラキラ~な姿でわいわい 楽しかったよね♪
フラワーシャワーの写真、さわってる?
パティパパとパティママの間に、ハート型が見えるよぉ~
偶然のハッピーかしら(^ー^* )
ホントに綺麗で、ため息がでちゃったよね~♪

披露宴の日も楽しみね。
借り物、どうもありがとね!


No:177 2008/10/02 15:04 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

パティママちゃん、とってもキレイだったねぇ~。
何度見てもウットリ。
それにとってもお幸せそうだったわ。
なんだかこっちまで
幸せ~♪な1日だったね。

披露宴はまた宜しくね。


No:178 2008/10/03 12:41 | ななママ #-URL編集 ]

こんにちは~
JeJeちゃんどうしたかな?
思ったら 無事に帰って来たんですね♪
新幹線大変でしたね
しばらくYumichanも 抱っこで大変だけど 治るまで
がんばってね 手術までいかなくてよかった!!

しかし きれいですね~
ブライダルショーのモデルさんみたい・・・
ドレスも映えますね
ケーキもシンプルで素敵

Yumichanのブログにくると いつも写真や構成が
素敵なので 居心地いいです♪
ブログで知り合ったお友達の結婚式に 行けるなんて
ブログっていいね♪
わたしもまだ 始めてまもないけど 素敵な友達が
できるといいなぁ~なんて思います
パティママさん おめでとう!
こちらまで 幸せのおすそわけして頂いたみたい♪

ネイル上手ですね
ウェディングバージョンかな
とっても 上品ですe-420


No:184 2008/10/03 13:34 | けい♪ #-URL編集 ]

結婚式素敵ですね♪
おめでとうございます
ブログ&わん友達の結婚式に参加できるってとっても素敵です
パティママさん、お幸せになってくださいね


No:209 2008/10/03 16:49 | ネコ娘 #-URL編集 ]

v-238ノッチちゃん
想像時点でキレイだろうなぁって思っていたけど
本当に本当にキレイだったよね。
フラワーシャワーの写真、触ってないよ!
サイズ変更しただけ。偶然のハートv-238
披露宴は待ち合わせに遅れないように行くわっ!!
あっ・・・遅れたことがバレちゃうw
借り物はどうぞどうぞ。
今回以外でも使うときがあったら言ってね。
いつでもお貸ししますわ。
(みんな次も一眼持ってこないのかな???)


No:217 2008/10/03 17:26 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
まさにうっとり♪素敵だったよねー。
二人、式の時もひそひそお話ししてて
本当に仲が良くて(^ー^*)

ななママちゃんも素敵だったわよぉ。
細くていいなぁ~~。
ダイエットがんばろうっと(^^;


No:218 2008/10/03 17:28 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238けい♪さん
でしょでしょ~キレイ過ぎてため息出ちゃいました。
披露宴が別の日なのですがそちらも楽しみです☆
またまたうっとりしちゃいそう。

えーー居心地良いですか?!
うれしいです!ありがとうございます。
基本はJTの記録としてのblogなんですけど
もっと楽しくしたいのに出来なくて・・・
毎回どうしたものかと悩みつつ書いてます。

ネイルはweddingバージョンで
普段よりキラキラにしてみました^^


No:219 2008/10/03 17:38 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ネコ娘さん
ネコ娘さんもお会いしたことありましたよね?
普段からお美しい方なので
すっごくすっごくキレイでうっとりしてしまいました。
ワンたちが出会わせてくれた素敵な出会い。
大切にしたいお友達がいっぱいです。


No:220 2008/10/03 17:41 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

パティママさんて、とっても綺麗な人だよね~
以前お店で見て、見とれちゃったよぉw
最近パティママさんの所でちょこっとお買い物してるのw
(ネットでだけど‥)
♪Yumichanネイル・・すごく素敵~
仕事柄、ネイルNGだけど憧れちゃうわぁ~~(〃▽〃)

jejeちゃん、2ヶ月も安静にしなくちゃダメなんだね。。
でも、痛みはない???みたいなので安心しました。
お大事にしてねー☆


No:221 2008/10/03 22:52 | めい #.ciQz8fIURL編集 ]

お写真きれー
ステキ☆☆
私まで、幸せのお裾わけ頂いちゃった気分です♪
ありがとうございます~!!
☆結婚されたお二人様どうかお幸せに☆

ネイルがこれまた綺麗できゃわいいのだ~
全部、♪Yumichanが施行したのよねー!!スゴイ!!
JeJeちゃん、少し元気になったようで安心しましたー
これからも大変だと思いますが、Tiaraちゃんと一緒に
どうか♪Yumichanがんばって下さいね!


No:222 2008/10/03 23:11 | シュリまま #-URL編集 ]

参列いただきまして本当にありがとう♪
フラワーシャワーのお写真、撮ってなかったから
是非欲しいワン・・・お願いできるかしら?


No:223 2008/10/04 12:50 | パティママ #-URL[ 編集 ]

すごいね。
ブログで知り合ったお友達の結婚式なんて。
あたしはまだそれはないわぁ~
しかも♪Yumichanがネイル仕上げたの?
皆きれいで羨ましい。
わんなしでこうゆう集まりも新鮮で素敵ね♪


No:224 2008/10/04 18:19 | かのん #-URL[ 編集 ]

とっても素敵なお式だったね★
さすが♪Yumichan!どれもとってもキレイ!
また披露宴が楽しみだよね♪♪

ネイルもありがとねーー!
シールがピロピロしてきちゃった 笑
やっぱりあれはダメだわねっ

そうそう、お式のときに預かった♪Yumichanのものだけど
帰ってカバン見たら入ってた~
返すの忘れてたみたいなの。
次回会った時にお渡しするね。
何かわかるかしら?笑


No:225 2008/10/04 19:19 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

パティママさん、綺麗~^^
教会もとっても素敵ね☆
まるで絵に描いたみたいな結婚式やね
ブログで知り合ったワンコ友達の結婚式に出席なんて素敵です^^


No:226 2008/10/04 22:21 | 桃ママ #-URL[ 編集 ]

v-238めいちゃん
まぁ!パティママちゃんに会ったことあるの?!
そしてPattyさんでお買い物してるの?!
すっごいかわいいオヨウフク多いのよねー。
結婚式はホントに素敵過ぎました。。。

Jeったんは2ヶ月の静養かと思いきや
今週末歩いてよいって言われて
でもなんとなくまだ心配よ。。。


No:246 2008/10/10 00:05 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238シュリままちゃん
素敵な場所でしょ~
そして主役のお二人がまたまた素敵で
ホントにうっとりしちゃいました。

ネイルは結婚式なので
普段よりみんなキラキラ~☆

Jeったんに応援コメありがとう!!
今週末からちょっとずつ歩かせて良いらしいの。
でもなんだか心配で・・・
そのうち鍼灸に行こうかなって考え中よ。


No:247 2008/10/10 00:08 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238パティママちゃん
きゃ~コメントありがと。
パティママちゃんはそのまんまお姫様で
見とれちゃったよぉ。おめでとう!!!
また披露宴も楽しみにしてるからね~

写真全部CDに焼いてお送りします。
ホントは今週お送りする予定だったけど
CDドライブがなんか変な感じなので
直してからになっちゃうかも・・・。待っててね!


No:248 2008/10/10 00:10 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かのんちゃん
基本的にワンなしでのお出かけはしないメンバーなんだけど
結婚式はしょうがないよね。ワンたちも許してくれるでしょう。
ほんとに素敵なお式だったよ~。
ネイル、同じ日ではないんだけど
みんなに結婚式ネイルしました^^*


No:249 2008/10/10 00:13 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
まずは復活おめでとう~うれしいワン☆

結婚式は素敵だったよねー
写真は・・・えっとえっと・・・
まだカメラに慣れてなくて(^^;

ひなママ☆ちゃんのお写真も素敵だったよね。
一眼じゃなかったのに。やっぱり腕が良いのね。
お次は一眼持ってきてください!!!

ネイル、やっぱりシールだめでしょ。
荷物が少なかったら明日持って行ってお直しって思ったけど
荷物が多くてだめっぽい。披露宴まで持ちそう???


No:250 2008/10/10 00:16 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238桃ママちゃん
ブログで知り合った仲良いお友達が数人いるの。
パティママちゃんはそのグループの一人なのよ。
モザイク掛けたくないくらいほんとにキレイで
女優さんのようでした(^-^*)
披露宴がまたあるのでそちらも楽しみです。
もう一回ワンたちはお留守番だけど
がんばってお留守番してくれますように。


No:251 2008/10/10 00:19 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
