* * Princess JeJe&Tiara * * 鎌倉―CAFE&ショッピング編 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鎌倉―CAFE&ショッピング編

►2008/10/06 22:54 

じっとしてるのって
ストレスが溜まるのよね。。。
ってことで
歩かせなければ
お出かけして良いよ!
って先生に言われてるJeJeちゃん。
週末はストレス発散のため
お出かけして来たよ。
行ったところは久しぶりの鎌倉。

一緒に行ってくれたのは
マーブルくん+ゆりちゃん
081004-1

チョコモちゃん&ポコモちゃん+ノッチちゃん
081004-2

081004-3

鎌倉案内役の
chocoちゃん&mintち。+meeちゃん
01004-4
081004-5

JeJeちゃん&Tiara
+私(JeJeちゃんのお目目の中に私が~(笑))
081004-6

081004-7

4ニン7ワンの鎌倉ツアーです。

まずは早目の腹ごしらえ(ニンのね)
11時OPENのBowls2番乗りでランチ。
081004-8

7~8人に1人当たると言う
どんぶりの底に書いてあるアタリ=50円引き
私、当たっちゃいました!
081004-9

最近くじ運良いような気が。。。
(あっ!サマージャンボ、当選してるかまだ調べてなかった!
Bowlsで当たったからサマージャンボはきっとNGね。)

お腹が満たされたところで
本来の目的の場所へ。

わくわくしちゃうほど
かわいい生地屋さんです!!
081004-10

そもそもこの日集まったニンは
4人ともHANDMADE大好きメンバー。
なのでSWANYはかなり楽しめました。
でもでも・・・
私、やっぱり一番買ってしまってましたw

そして途中でmeeちゃんママも
SWANYにいらしてたので
みんなでご挨拶♪

結構長くショッピングしちゃったのに
文句も言わず
お買い物にお付き合いの7ワンに
楽しんでもらおうと海へてくてく・・・

のはずが
まだ暑すぎましたw

ニン、のどが渇いて
ついついCAFEへ吸い込まれ

お茶Time!

ちょっと高級そうなお店だったのに
アイスティー×4のみ・・・
いつかランチで来たいな。
081004-11

081004-12

チョっちゃんは
ゆりちゃんの持っていた
魅力的なおやちゅを
自分で取り出そうと試みて
081004-21
必死です・・・。

081004-14

081004-16

081004-17
ここでmintち。いもむし見つけて
大変なことになってたよー。

081004-18

081004-15

081004-19

081004-20

マブくん&ティーちゃんあたりから
“海は~?????”
って声が聞こえて来そうだけど
もうちょっと待ってね。
今行っても暑くてバテちゃうから。

ちょっとお休みして
暑さのピークが過ぎたころ
再び海へ向けてテクテク・・・

並んで歩くちょぽ。
081004-22

choco*mintは
mintち。が前ね^m^
081004-23

ティーちゃんはマブくんと♪
081004-24
(このメンバーでお出かけすると
いつもティーちゃんを預かってくれて
マブくんと一緒にお散歩させてくれるゆりちゃん
今回もどうもありがとう!)

Jeったんは・・・
081004-25
カート正面のネットから
みんなの様子を伺ったり
振り返って私を見たり。

途中でワンコショップがあったので
またまた寄り道。

ワンたちまたまた
“海は~?????”
って思ってたかな(^^;

ここではふりるちゃん(実家のトイプー)
が大好きなおもちゃを発見したので
何気に大人買いしちゃった。

そして
コンビニでお菓子とジュースを買って

やっとやっと海に到着だよ~~~
081004-25


長くなっちゃったので
海に行ってからは
次の日記に続く・・・。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
