* * Princess JeJe&Tiara * * 鎌倉―海編・・・そして番外編。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鎌倉―海編・・・そして番外編。

►2008/10/07 00:05 

01005-0
海に到着して

私は裸足になり(笑)
そしてカートだったので
浜辺までえっちらおっちら
カートを運びました。

Jeったん歩いてないのに
疲れたみたいで寝ちゃった。。。
081005-1

ティーちゃんは
ロングリード付けて
ダーーーーッシュ!
081005-3

chocoちゃんは
自分のキャリーの前から動かず?!(左)
081005-5
meeちゃんと一緒ならと
やる気を出して・・・(右)

mintち。は
meeちゃんから離れて
081005-6

初☆本物の海!
だったマブくん
上機嫌です。
081005-7

早くあっち行こうよ~
081005-8

081005-9

081005-10

081005-11

081005-12

081005-14

081005-15
ノッチちゃん提案の
後姿の集合写真

↓こっちは前。
081005-16

081005-17
そうこうしていたら
お日様が山の陰へ・・・

081005-18
ティーちゃんも
夕日見てたよvv

マブくんは
この日買ってもらったばかりの
おもちゃに夢中~☆
081005-19

だったのに・・・

choco*mintに奪われ
081005-20

最終的には
mintち。が獲得!
081005-21

マブく~ん
chocoちゃ~ん(^^;

フタリともやさしいオトコノコだもんね。

そんな中
ティーちゃんは何かに夢中。
081005-22
ただの木のかけらでしたw

日が沈んだら
急に寒くなって
海を後に・・・

駅まで歩いたら
いつの間にか辺りは真っ暗でした。
081005-23
駅では
アイスクリーム屋さんの
marble発見で
またまた大盛り上がり。

マーブルくんとお出かけすると
いろんなマーブル発見で
マーブル DAY になるの^ー^

- * - * -

meeちゃんは鎌倉の実家に戻り
残る3人は帰って来てから
お腹が空いたので
エクストールへ。
081005-24

ティアラが来た~
って言われたよ。
いつの間にか
チョポのおかげで
ティーちゃんも常連?!
(JeJeちゃんもティーちゃんと
同じ回数行ってるけど
人見知りだし影が薄いらしい・・・)

エクストールでも
いっぱい飲んで
いっぱい食べちゃった。
(土日にダイエットは無理そう。
平日だけにしようっと(笑))

マブくん
おねむです。
081005-24

ティーちゃんも
おねむです。
081005-24

でも
ガンガン起きてる子たちも・・・
081005-24

081005-25
この後
ポっちゃんは寝たんだけど
Jeチョは起きてたよ。

眠いはずなのに
おいしいにおいに
寝れなかったのかな?!

そのうち
寝てたはずの
マブくんとティーちゃんが
ゆりちゃんと私の間の
カフェマットの上で遊びだした☆
かなり狭い空間(^^;

マブくんとティーちゃんは
気が合うようです~♪


鎌倉、海、エクストールと
楽しい1日でした^^

また遊ぼうね!

- * - * -

さて・・・
JeJeちゃんのヘルニアですが

今週末から徐々にですが
歩いてOKになりました♪

1ヶ月歩いていないから
無理せずちょっとずつだよ!

って先生に言われましたが
去年は3ヶ月歩かせられなかったので
今回は歩かせてOKが予想外に早い。

でも・・・
歩かせたことでまた症状が悪化するようなら
もうお薬で治すのは無理らしく
手術かなぁ。
だそうです。

大丈夫かなぁ。どきどき。。。

体重は歩かなかった1ヶ月で200グラム増え
3.65キロ。
徐々にダイエットね。

ティーちゃんもワクチンのため
一緒に病院に行ってきたけど
体重5.2キロ。
こっちもダイエットね。

みんなでダイエットダイエット。
ねっ、ぽにょたち。


- * - * -

一緒に鎌倉&海で
遊んでくれたお友達。

まいにちコチョポ。
チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん

☆マブログはじめました☆
マーブルくん+ゆりちゃん

CHOCO*MINT
choco&mint+meeちゃん

- * - * -

1袋¥1500だよ。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(10) | Top ▲

コメント

2編に別れて楽しい遠足日記だったぁ~(^^*)
そう、そう。
choco*mintのおもちゃ争奪戦
連写してたから、4コマ漫画にしようと思ってて
アップするの忘れた!

ワンコたち、みんないきいき。
頑張って撮った甲斐があったねー♪
みんなとっても可愛いよ!

魚眼の海もいいねー!

またいこうねー♪

(ティっちね、あいちゃんがえっと、えっとだったから、ティアラ!って教えてあげたのよ(^^*))


No:227 2008/10/07 01:16 | ノッチ #pYrWfDcoURL[ 編集 ]

きゃーー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
海みんな楽しそう♪
後姿の集合写真って初めて見たかも★
ステキですねー♪
この子達に週末会えるのかと思うとワクワクします♪
で、ホントに見て噴出したんですけど
エクストールさんでガンガン起きてるjejeちゃんチョっちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お目目キラキラwwwwwwww
おねむなマブくんティーちゃんとは対照的な写真で
かなーりウケましたwwwww


No:228 2008/10/07 02:14 | ぴなちょこ #-URL編集 ]

コメント、補足ぅ~(^-^;

↑ね、
ティっちもJeったんもすっかり常連だよぉ~!

Jeったんだけおぼえられてないってことは
無い無い~!って言いたかったのでした★

F田さんは、ジョジョ→ジェジェ ちゃんと直ってるか
次回チェックしなきゃね!


No:229 2008/10/07 08:36 | ノッチ #pYrWfDcoURL[ 編集 ]

海 気持ちよさそうーσ(*´∀`*)
写真もとっても素敵♪後姿の集合写真も
いいですね!みんなちゃんとステイできてるから
撮れるんだよねo(*´∇`)o
でもjejeちゃん ヘルニアの具合よくなってきて
一安心ですね。
週末から徐々に歩いて、よくなるといいなぁ・・


No:230 2008/10/07 10:32 | クリーム #-URL編集 ]

どれも楽しそうなお写真♪
やっぱ海編はワンたちの表情も違うわね~笑
どれも素敵に撮れてて
楽しいのがすごく伝わってくるよぉ
やっぱり海は楽しいね!

mintっち、相変わらず強いなぁ ププ
やさしい2BOYSだね★

カフェでのJ姫の目の輝きーー!?
この日一番の輝きでない??笑

ニンもワンも大満足の遠足だったね★

さては、そうとう買ったな~ ムフフ


No:231 2008/10/07 10:57 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

海だ~☆寒くなかった?

ウチは結局海行ってないな~。このはの海デビューは来年に持ち越しかな。

帰りジャリジャリで大変だったでしょー( ̄∇ ̄;)
でもワンズは楽しかったみたいだから「そんなの関係ねー!」だね。


No:232 2008/10/07 12:45 | りえちん #-URL編集 ]

楽しそうの鎌倉遠足♪
みんな海は大好きなのね。
とっても・とっても楽しそう。
ななはまだ砂浜未体験なの。
今度一緒に行きたいなぁ~
その時はJEJEちゃんも
一緒に走ろうね!!


No:233 2008/10/07 12:55 | ななママ #-URL編集 ]

すっごいかわいい写真がいっぱいで感動~☆
マブはカフェと砂浜で全然表情が違うね(笑)
ティーちゃんもマブといっぱい遊んでくれてうれしかったぁ(´∇`)
エクストールでガンガン起きてる子達w
ついふきだしちゃったよ~!ホント目がガンガンだね(笑)
ほーんと楽しい一日だった。また遊ぼうねっ♪


No:234 2008/10/07 16:20 | ゆり #-URL編集 ]

♪Yumichanステキな写真ばっかり!!
今度、カメラ教えてもらいたいです。
私はホントダメダメでイチデジの意味なしの写真ばっかりで悲しいよ。
鎌倉楽しそう~♪
私も鎌倉大好きなの。特にこの季節って最高ですよね!!
今度は、是非ご一緒したいです!!


No:235 2008/10/08 11:32 | sorarin #-URL編集 ]

v-238ノッチちゃん
遠足楽しかったね!また行こうね。鎌倉と海♪

choco*mintのおもちゃ争奪戦4コマ漫画
いつか見たいわぁ。

あいちゃ~ん(^^;

v-238ぴなちょこちゃん
お目目キラキラ受けたでしょ。
ほんとにガンガンギンギンに起きてた。
最近のJeったんは
お薬のせいで食欲旺盛すぎて大変ですw

あさってだよーーーよろしくねっ!!!

v-238クリームちゃん
海はワンたちがいきいきするよね。
きっと広い空間が開放感を与えるのね♪

ヘルニアJeったんは今週末から徐々に歩いて良いって。
ちょっと心配だけど歩かせなくちゃ筋肉落ちちゃうものね。。。

v-238ひなママ☆ちゃん
海ってみんないきいきするよねー。
mintち。強いでしょ~
良いよね、あのキャラ♪

Jeったんのお目目キラキラには
最近ほんとに困ってるの。
恐るべしステロイド。

んとねーそんなに買ってないよー。
みんなが買わなすぎなのよぉ。

v-238りえちん
海ね、暑かったのよw
でもお日様が沈んだらとたんに寒くなった。
夏の海より冬の海のほうがワンたちには良いよ。
すいてるし。そんなに砂っぽくもならないから
ぜひぜひ行ってみてー。あっ、でもカートはNGだよ(^^;

v-238ななママちゃん
うん!今度ぜひぜひ一緒に行きましょ~。
延期の河口湖も行かなくちゃだよね。
Jeったんのヘルニアが少しよくなったら
遠足行こうね!!!

v-238ゆりちゃん
ワンたちはカフェより海が好きみたいだよね。
ほんとにいきいきしてるもの^^

エクストールでガンガン起きてたJeったん
笑えるでしょ~最近困ってるの。
お薬のせいなんだけどね、食欲が旺盛です。

v-238sorarinちゃん
えーーー何を言ってるの。
私、写真は勉強してないから適当なのよw
いつかちゃんと習いたいな。学校とか行ってね。
鎌倉と海、気持ちが良かったよ。
あっ、でもsorarinちゃんたちもこのころ海だったよね。
伊豆の海も行きたいなぁー。


No:253 2008/10/10 00:32 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
