* * Princess JeJe&Tiara * * プレゼントとミシンライフ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレゼントとミシンライフ。

►2008/10/08 11:40 

鎌倉に行ったとき、ゆりちゃんに
サプライズでプレゼントいただいちゃいました

081008-1

バレエなおやつ缶+ボーロ入り
IMYDOGキーホルダー
サメ軟骨(おやつ)

きゃ~
かわいいおやつ缶

きゃ~
かわいいキーホルダー

きゃ~
サメ軟骨
ヘルニアに良いのぉ
JT大好物

っと、
いちいち反応しちゃった。

ゆりちゃん
どうもありがとう
すっごくすっごく
うれしかったです(^-^)

- * - * - * -

日曜日は
kamakura SWANYでGETの布たちを広げて
久々JT+Yの物を縫い縫い。

CAFEマット
081008-2

それだけで十分かわいい布なので
飾りはいらないかもって思ったけど

スタンプでと名前をペッタンして
ぼんぼんりぼんで縁飾り。
081008-3


斜めがけキャリーバック
081008-5

ピンクです!花柄です!レースです!
ちょっとかわいくし過ぎたかしら??

でも使うたびに
わくわくしそう。

今週末、お友達と旅行なので
新しいカフェマットとキャリー持って行こうっと。


ついでにお洋服もちょっと作ったよ。

①BWフリルワンピ
081008-6
081008-7

②オフホワイトハート&ローズ&レースワンピ
081008-8
081008-9
081008-10

③お花畑パーカーワンピ
(これは秋田で作って来たワンピ)
081008-11
081008-12

ティーちゃんにも試着してもらおうと思ったら
081008-14
拒否されました。


しばらくしてなかったショップの更新も
そろそろしようかな。
とりあえず旅行から戻ってから。



《追記》
ゆりちゃんボーロで
ティーちゃんもやる気を出した
081008-15





サメ軟骨


冬になると乾燥からフケが出るJeJeちゃんは
このシャンプーでフケなし。


今欲しいもの・・・刺繍ミシン。


テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

HandmadeComment(16) | Top ▲

コメント

どれも可愛いなぁ~
JEJEちゃんにほんとフリフリがよく似合う☆
(もちろんティちゃんも 笑)
お花畑・・・どっかでみたような。
そういえばウチにもあるわ。

新作お洋服で今週末はお出かけね。
楽しみだね。

そうそう、ショップの更新
待っているよ~。


No:236 2008/10/08 12:49 | ななママ #-URL編集 ]

♪Yumichanさすがね~☆
私も何かやろうかな~。とは思うんだけど
「その前に片付け」「おっとこんなのあった」等など
脱線しちゃうのー><

カフェマットのポンポンかわいぃね♪


No:237 2008/10/08 13:24 | りえちん #-URL編集 ]

やっぱりあそこはブラックウォッチ?
ってこのワンピ、可愛いぃぃぃ(≧∇≦)
やば~い!
ちょっちゃんと ぽっちゃんも 着たいでしゅ♪
っておもったら ショップにアップしていないのねー!

ゆりさんの、チャームもおやつ缶もかわいいよねー。
ゆりさん、おやつ缶MASTERなんだよ。
(勝手に呼んでるw)いつも可愛いおやついれを見つけてくるの♪

スワニーの生地、やっぱり素敵♪ぽんぽんレースつきもいいねー☆
オフホワイトハート&ローズ&レースワンピは、かじゅちゃんがすきそう~(^ー^* )

うちもあたらしいスリングだよ。
同じ頃、同じようなことしてたのかもねww


No:238 2008/10/08 15:13 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

素敵なプレゼントですねσ(*´∀`*)
キーホルダーなんかすっごく可愛い!
携帯ストラップとかにしたいデス♪
お花畑ワンピもjejeちゃんに似合ってます!!
女の子は華があっていいにゃぁ~
ん?SHOPもしてるんですね。
チェックチェックσ(・∇・ )


No:239 2008/10/08 17:49 | クリーム #-URL編集 ]

またまた♪Yumichanらしい可愛い作品だね♪
このマットの生地、可愛い!

やっぱり、姫たちは白が似合うわ~★
さすがっ!

ミシンのやる気が出てきたね。
ついに刺繍ミシンまで 笑
来月あたりに「ポチしちゃったー」って言いそう ムフフ

うち、新作なしで行きますぅぅぅ


No:240 2008/10/08 19:41 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

うおぉーーーー☆かわいい新作盛りだくさんだぁ♪
さすが♪Yumichanだわぁ((o(*^^*)o))

カフェマット!色合いといいすっごくかわいいーーー☆
おNEWなアイテムで旅行かぁ♪
楽しみだね☆

SHOPリンクありがとうございます☆
相互リンクにさせてくださいねー♪


No:241 2008/10/09 00:25 | チョコたん #-URL編集 ]

はじめまして、こむママです。ダックスの親戚サイトからきました。我が家には、7ヶ月になるmロングダックスクリームのこむぎ♀がいます。Tiaraちゃんと親戚なんです。
可愛い洋服を着た二人に釘付けです。
こむママも8月から、ブログを始めました。よかったら、遊びに来てください。私も、また遊びに来ますね。


No:242 2008/10/09 17:08 | こむママ #LmMdU2V.URL編集 ]

カフェマットもキャリーバッグもお洋服も
全部かわいい~♪
ショップの更新が楽しみだわ。
旅行、楽しんできてね。
気をつけていってらっしゃ~い☆


No:243 2008/10/09 21:17 | さっちん #-URL編集 ]

おいしそうなプレ~&缶だね。
♪Yumichanの雰囲気にピッタリ。

お洋服も相変わらずラブリーよねぇ
こうゆうのうちの仔はNGだし、あたしのキャラ的にも無理なので
さらっと着こなせちゃう♪Yumichan&JeたんTちゃんが羨ましい~


No:244 2008/10/09 22:36 | かのん #-URL編集 ]

キャー!
なんてかわいいカフェマット。
ワンピもキャリーもみーんな素敵☆
欲しくなっちゃったわ。
サメ軟骨はジャムもバリバリ食べてるよ。
歯磨き効果もあるかなぁと思って時々あげてます。


No:245 2008/10/09 22:49 | かじゅ #-URL編集 ]

きゃ~!かわいい新作がいっぱい~(≧▽≦)
もうこんなにも作ったなんてすごーい!
やっぱりカフェマットの生地はめちゃめちゃかわいいね☆
私も放置せず作らねば~って思ってやっと一つ作ったよ^^;

プレゼント喜んでくれてうれしかった~(*´∇`*)
JeJeちゃんサメ軟骨いっぱい食べてね!


No:252 2008/10/10 00:22 | ゆり #-URL編集 ]

v-238ななママちゃん
ティーちゃんはどっちかと言うと
スポーティーのほうが似合いそうだよね(笑)
ショップの更新ね、最近ぜんぜんしてなかったw
帰ったらがんばります・・・・・。

v-238 りえちん
そういえば!りえちんの
最近これ作った・・・
とか、そう言う記事見てないかも~。
ヘンプは飽きちゃったの??
あれとっても素敵だよね。
また作って紹介して^ー^*
(メッセージありがと~)

v-238ノッチちゃん
そだねー。同じようなことしてたっぽい(笑)
スリング3個は作ってないけど・・・。

BW2日目に着せようかな。
持って行くね。チョポのそのうち作るね。
チョっちゃんのお誕生日が来るし。

きゃー寝なくちゃぁ・・・・・・・・・・。

v-238クリームちゃん
相変わらずひらひら作ってるのよ(笑)
何か作ってアップするでしょ。
そうするとメールで作ってください!!
って言うのをいっぱいいただいて
それて今年になっていきなりショップを始めました。
オンナノコ服が多いの~
うちは2ワンともオンナノコだから@
でもこの生地でスカートなしのタンクで・・・
とかもある(^^;

v-238ひなママ☆ちゃん
来週あたりいきなりポチ・・・はナイナイ!
なんてったってただ今お給料不安定時期ですから(笑)

白、Jeったんは試着させたけど
ティッチは未だなの。似合うかなぁ。
明日着せていくワン!

v-238チョコたんちゃん
チョコたんちゃんもカフェマットとお散歩バック作ってたよね。
ミシン楽しいよね~^^

相互リンクありがとう!!!うれしいです♪
チョコたんちゃんからいただいたアクセサリー
たまにお出かけの時に使わせていただいてます。
キラッキラでお気に入り。
今度の新作もステキねぇ^-^

v-238こむママさん
はじめまして!!!コメントすっごく嬉しいです~
こむぎちゃん、うちのティーちゃんと親戚さん?!
きゃ~ますます嬉しいです。
blogに遊びに行かせてくださいね。

うちのティーちゃんは東北で生まれて
私の母が実家の秋田で育てる予定で迎えたんですけど
訳あって、JeJeちゃんの妹として私のところ(神奈川)
で育てることになった子なんですよ~。
骨太なのでオトコノコ?
って聞かれますがオンナノコです(^^;
人もワンも大好きっ子です♪
また遊びにいらしてくださいね~

v-238さっちんちゃん
この他にも裁断だけしたのもあるので
それを作り終えたらショップにアップしま~す^^

旅行、とうとう明日から♪
楽しみです。早く寝なくっちゃーーーーー(^^;

v-238かのんちゃん
かのんちゃんの作るオヨウフクもかわいいよねー。
私はいろいろ思いつくんだけど
作る前にめんどくさくなっちゃってワンパターンw
私が考えたのを寝ている間に
小人が作ってくれないかといつも思う。。。

v-238かじゅちゃん
サメ軟骨、Jeったんも大好物で
これいただいたときに目ざとく見つけて(笑)
大騒ぎでした~。バリバリ食べるよね。
これ、ヘルニアにとってもとっても良いらしいのよ。

v-238ゆりちゃん
ゆりちゃんの買った布たちの変身も
楽しみにしてるんだけど・・・。
作ったらアップしてねー。

プレゼント、ほんとに嬉しかったわ。
どうもありがとう!!!!
Jeったんもティーちゃんも私も大喜びです☆

写真のお礼メールもありがとう!!!


No:254 2008/10/10 00:58 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

カフェマットめっちゃかわいい~!!
日曜日一日、縫い縫いデーで、こんなにいっぱい
作ってしまうなんて~
♪Yumichan本当器用だわ☆

どの作品も、JeJeちゃんとティーちゃんぽくって
ラブリーで女の子だなぁ~
すごく似合ってるよ☆
あ~!BWは私とお揃いだぁ~♪♪ムフフ


No:255 2008/10/10 03:37 | シュリまま #-URL編集 ]

♪Yumichanすごいなぁ~
カフェマットもお洋服もキャリーバックもカワイイ(*^_^*)
オフホワイトのワンピ☆
清楚な感じでJeJeちゃんに似合ってるわ♪
Tiaraちゃんにはオネムで拒否されちゃったんだぁ(笑)
で。。。
旅行って以前お逢いした時に言ってたあのお宿のトコロかな??
お友達との旅行って楽しそう~
旅行記も楽しみにしてますね♪


No:256 2008/10/10 13:28 | マロンママ #-URL編集 ]

鎌倉来てくれてありがとう~♪
すごく楽しかったねvv
もう生地使って作ったのね!

お洋服メチャメチャかわいい♪
シロのお洋服狙ってるんですけど・・ ニヤリ
でもmintが着たらって思うとまたノッチャンに
笑われる~!!!!

旅行楽しんできてねvv


No:257 2008/10/10 17:59 | mee #-URL編集 ]

v-238シュリままちゃん
このBW生地持ってるの?!
とまとオリジナルだからとまとに行ったのね^^*

スイッチが入ると
わーーーーーっと縫っちゃうんだけど
スイッチが入らないと
しばらくミシンはお目見えしないのよ(^^;

v-238マロンママちゃん
オフホワイトはマロン&ミントちゃんにも似合いそうだよね。
でも一番似合うのはマロンママちゃんな気も(^m^)
そうそう!いただいたお写真、ショップのブログにアップさせて
いただきました。遅くなってごめんなさい。

うん、旅行はいつものイマジンでした~
もう一ヶ所那須で素敵なお宿があるらしいんだけど
私たちはイマジンさんが目的で那須行っちゃうの。

v-238meeちゃん
鎌倉楽しかったわぁ♪
案内ありがとう!!!!!!
シロのお洋服は人気みたいで
すでにお問い合わせメールが何件か来てた・・・
そんなに生地がないんだけどどうしましょーだわ。
mintちがシロ、確かにイメージが違うかも。
POPなのがイメージだもんね。


No:269 2008/10/15 14:38 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
