* * Princess JeJe&Tiara * * 秋の修学旅行 vol.1 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋の修学旅行 vol.1

►2008/10/14 13:56 

恒例の那須イマジン修学旅行。

今年も一緒に行ってくれたのは
J∮Tの親友
チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん

そして今年はJ∮T+Yが大好きな
ひなこ&かえで+ひなママ☆ちゃん
が修学旅行に初参加☆

3ニン6ワンの秋の修学旅行です。

まずはJ∮T号で
チョポノッチちゃんをピックアップ。
一緒にひなかえ家まで行って、
そこでひなかえ号に乗り換えて出発~~
(ひなかえ号の方が新しいし燃費良いし
荷物入るし運転確かだし(^m^))

ひなかえ家から以外に近い那須高原。
おしゃべりしてたらあっという間に到着。

まずは今年の夏にオープンしたての
アウトレットへGO!
081009-1

でもお腹が空いちゃったので
ショッピング前にランチ。
081009-2
ワンが入れるお店はDEPT.のみ。
DEPT.は二子玉やあちらこちらにあって
新鮮味が無いかなってことになって
順番にフードコートでランチを買って来て
テラスで食べることに。
でも結局パスタやハンバーガーだったから
DEPT.で食べても良かったかも。

081009-3
081009-4
081009-5
っとワンたちに促され
ショッピングの始まり~

たくさんのお店があって
ワンが入れるお店も多かったんだけど
なぜか何も買わず・・・
あ、ノッチちゃんだけはT-シャツ1枚買ってた?

途中、那須のお友達に出会ってワンたち大騒ぎ☆
でも翌日遊ぶ約束していたので
また明日ね~とお別れ。

何も買わなかったくせに
ほぼ全てのお店を見たので
のどが渇き
081009-6
食べちゃいました

ワンたちの熱い視線をあびながら
081009-7

イマジンのお夕食は
量がすごいって知ってるのに
ついつい・・・ついつい・・・ついつい・・・。


アウトレットの入口で
集合写真を撮って
081009-8

アウトレットでのんびりし過ぎて
かなりの時間いたので
那須観光はせず
そのままお宿へ向かうことに。


 IMAGINE DOGS 
081009-9
〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本656-5 
TEL.0287-76-1964 FAX.0287-76-2944
http://imagine.nasunogahara.co.jp/dogs 

Jeったん4回目、
ティッチ3回目のイマジンです。
今回もお世話になります。


お部屋は3年連続
トリプルスウィート208。

お部屋に入るなりワンたちクンクン開始。
Jチョティッポは
ここ知ってる~だったよ。

落ち着いたところで
ニンはロビーにある
freeのコーヒー飲みつつ一息^^
081009-10
081009-11

ニンのお夕食前に
ワンたちは待望のお夕食。
081009-12
今日のJ∮Tのご飯は
いつもの健康一番に
eateatの缶詰チキン
+サメ軟骨パウダー。
美味しかったみたいで完食☆

そしてお次はニン待望の
ディナーtime
081009-13
メインの前に何品も何品もあって
今年も完食は無理だったわ・・・。

お夕食の後、
少しの間ロビーで
他のお客様&ワンちゃんと遊んで
(お友達のお友達が偶然にもいらしたのよ。)

お腹いっぱいで動きが鈍くなったので
消化促進!!順番にお風呂へ。

お風呂の後はお部屋で
ビールやワインやお菓子で宴会。
お夕食後、1時間しか経ってないのに
飲めた!!食べれた!!

体重増加の危機感を感じたので
ストレッチしながらだったりするけど
無駄な抵抗だよねっ(^^;

そんなこんなの1日目でした。


- * - * -  
2008年秋の那須イマジン
修学旅行メンバーは

まいにちコチョポ。
チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん

MY SWEET DOGS
ひなこ&かえで+ひなママ☆ちゃん
- * - * -


健康一番


Jeったんの関節のため
飲ませてるサプリ。


¥380!?


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

TripComment(6) | Top ▲

コメント

お帰り~♪
天気良くてよかったね☆彡
♪Yumichanも何も買わなかったのね 笑
イマジンあたしもまだ泊まった事
ないから来年こそは参加するぞ☆

夕飯おいしそう~♪
見てたらお腹空いて来ちゃった!
2日目が楽しみだわ~

アイスの写真かわいいv


No:258 2008/10/14 14:52 | mee #-URL編集 ]

出たー!アホになるヒナ・・ププ
ネズミ男ならぬ、ねずみヒナもいるし 笑
かなりナイスキャラ♪

ほんとに、あんだけ食べたのに
1時間後にはまたボリボリしちゃったよねぇ
一番食べてたの私だしっ

今思えば、アウトレット何か一つでも買っておけばよかったかしらぁ?
あれだけいたのに、手ぶらってのが不思議。
普段、財布の紐はゆるみっぱなしなのに
こうやって出かけると締まるのよねぇ~

今日からまたご飯減らさなくっちゃだわ(私ね)
旅行から帰ってからも
普通に食べちゃってたわ・・イカン イカン


No:259 2008/10/14 14:53 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

修学旅行お疲れ様ですー♪
ひなちゃん所で先に見てきましたσ(*´∀`*)
アウトレットでは何もお買い物しなかったんですね~

イマジンドッグさん私も行ってみたいんですが
ちょっと遠い・・・かな。
♪yumichanさん既に何回も行ってて
うらやましいです!
jejeちゃんもてぃっちゃんももう慣れてるかな♪

聞いてはいるけどすごい量のお食事(笑)
これじゃぁ帰ったら絶対に太っちゃう(≧m≦)!


No:260 2008/10/14 15:20 | クリーム #-URL編集 ]

v-238meeちゃん
うん!来年は参加ね♪ヤクソクーーー
でももしかしたら別の場所になるかもよ。
それでも参加してね。

何か買おう買おうって意気込んでいたのに
何も買えなかったの・・・
実は雑貨が欲しかったんだけど
雑貨は都内でも買えるお店しか入ってなかった(><)

お夕食は今回もすごかったよっ!!


No:270 2008/10/15 14:44 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
ひなちゃんのナイスキャラ!
本当はもっと面白く取り上げようかとおもったんだけど
さらっと流してみました~(^m^)

アウトレット。。。
買いそうになったのがブルーベリーのお店。
かわいい食器とかも売ってたんだよ。
次回行ったら買っちゃうかも。

えっとー
ダイエット再開は20日からにします!!!
だってだってーーーーーー。


No:271 2008/10/15 14:48 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238クリームちゃん
そうだよね・・・
クリームちゃんのところからだとちょっと遠いかな。
お客様の大半が関東からですって。
逆に関西の方がワン連れて行く
人気のお宿ってどこかあるの?いつか教えてね。

イマジンさんのお食事の量は半端ないです。
3~4人前が1人前として出てきます。
それにパンパンパン!!!!

私の中のクリームちゃんのイメージは小柄なので(でしょ?)
ちょっとくらい太っても大丈夫じゃない?(^m^)


No:272 2008/10/15 14:52 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
