* * Princess JeJe&Tiara * * 秋の修学旅行 Vol.2 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋の修学旅行 Vol.2

►2008/10/14 20:38 

J∮Tは夜一度寝たら
朝起こすまで起きません。

でも・・・
チョコモポコモ姉妹は
真夜中に私を襲撃します!
毎年のことで心構えも出来てますが(^^;

今回はポッチが最初でした。
寝入って1時間の辺り。
どうやら
おトイレにいきたいーーー
だったらしい。

次はチョっちゃん。
チョっちゃんは寝てたら突然ベロベロ・・・・
そしてお顔で口を塞がれました。

チョっちゃ~ん、
私、窒息しそうだったよw

そんなこんなで少し明るくなった頃
今度はチョコモポコモ姉妹
両方に起こされました。

今度はフタリして
おトイレしてきたよー
だったみたい。


さて、朝です!
081010-1
おはよー

(↑4ワンなのはひなかえちゃんは起きたらごはん
なので別室で一足お先に朝ごはん中)

ボーっとしつつも
支度を整え
お部屋のお外へ。

081010-2
はいっ
6ワン揃って
おはよー。

ニンのご飯の用意が未だのようなので
しばし廊下でお写真Time☆
081010-3
(ひなママ☆ちゃん消したよー・笑)

081010-6
ティッチは相変わらずの肘掛おやじスタイル。
Jeったんはこの動くイスが怖くて固まってます。

081010-4
ひなかえちゃんたちは
ポーズが揃っててかわいいー。

081010-5
ポっちゃんはダッシュ!

081010-7

ってことで食堂へ。

朝食の量もすごいっ!
081010-8
どわ~~~

081010-9
たくさんのオイシイに
期待していた6ワンだけど
誰も何もGETならず。

パンは全てお持ち帰りになりました。

またまたお腹いっぱいになったので
運動をしにドッグランへ。

東京から同じ日に
イマジンにお泊りに来ていた
081010-10
偶然にもチョポJTのお友達の
ラムー王子たちの
お友達だったのよ^^

記念に8ワンで撮ってみようと試みたけど
ニュイちゃん、リリーちゃん
怖かったみたいで拒否られました。
怖い思いさせてごめんね(><)
081010-11

6ワンでも撮ってみたけど
かなり眠そうね・・・。
081010-12

このドッグランで
Jeったんは少しだけ歩いてみたよ。
081010-14

ティッチは・・・不思議な表情。
081010-15

お部屋に戻って
Jチョティポはようやく朝ごはん。

この後、ノッチちゃんと私は
お向かいのPENNY LANEでパンを買って
081010-18

荷造りをしてチェックアウト。

ティッチとポッちゃん
じゃなくてイマジンさんの子たち。
081010-19
似てたのでティッチと一緒に
お写真撮ろうとしたら
逃げられちゃった。。。
081010-20

イマジンさん
今年も大変お世話になりました♪


つづく・・・
081010-21





- * - * -  
2008年秋の那須イマジン
修学旅行メンバーは

まいにちコチョポ。
チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん

MY SWEET DOGS
ひなこ&かえで+ひなママ☆ちゃん
- * - * -


健康一番


Jeったんの関節強化のため
飲んでいるサプリ。


¥380!?


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

TripComment(16) | Top ▲

コメント

いいなぁ~
昨年泊まれなかったからね。
挙句にあたしは観光全くしていないでしょ?
また行きたいと思いつつまだ行っていないわぁ~
皆でまたワイワイやれたらいいのになっ♪


No:261 2008/10/14 21:05 | かのん #-URL編集 ]

こんばんは~
さっき ひなママさんの所で見てきちゃったけど 
本当に楽しい旅行でしたね♪
6わんも仲良しだけど ママたちも仲良しなのね♪
イマジンさん 噂では聞いてましたが
食事がすごいですね!美味しそう~
少ないのも・・・ だけど多すぎるかな?
パンはお持ち帰りできるんだっけ

こういうティーちゃんの表情 好きですよ♪
(不思議な表情) 


No:262 2008/10/14 21:31 | けい♪ #-URL編集 ]

恒例の修学旅行ですね☆
そして今年はメンバーも増えて、ますます楽しそう。

イマジンのご飯は本当にすごいボリュームですね。
これでもか!!ってぐらい次々と料理が・・・。
あ~、でもイマジンに泊ってみたいなぁ。

JeJeちゃん、ちょっとずつ良くなってきているのかな?
焦らず少しずつ歩けるようになるといいですね。


No:263 2008/10/14 22:48 | yumiyumi #-URL[ 編集 ]

パン食べたい~!
ブルーベリーパン買って帰った?
私は欲張って大きいのを買ったよ♪
朝ごはんも盛りだくさんだよね。
みんなでお庭で遊べて楽しいね。
この動く椅子、ジャムも怖がってダメなの。
Jeったんみたいに固まってくれればいいんだけど
下手に動いて降りようとするから危なくって。
ティーちゃんの不思議顔かわいい☆


No:264 2008/10/14 23:57 | かじゅ #-URL編集 ]

はじめまして~♪
イマジンさんでお会いしたリリーの飼い主のあゆです。
書き込みはお初ですが読み逃げは常習です^^;
いつもブログで拝見していたJeJeちゃん&Tiaraちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです~♪
2ワンともとってもかわいかったぁ~^^
びびりんなリリーをブログに載せていただいてありがとうございました!
私のブログでもアップさせていただきました~
よかったら遊びにいらしてくださいね^^

私もまた遊びに伺いま~す♪


No:265 2008/10/15 00:06 | あゆ #udg4x/ZkURL編集 ]

こんにちは^^
那須でお会いできてとても嬉しかったです。
ニュイの写真ものせてくださって、ありがとうございます♪

JeJeちゃんを抱っこできて幸せでした~v-238
おしとやかで品があって、本当にプリンセスでした^^


No:266 2008/10/15 02:48 | 珠 #NUPN.0j6URL[ 編集 ]

お友達とワン連れの旅行だなんてうらやましいワァ~
楽しそう♪
イマジンさん、今回の旅行も悩んだの・・。
次回はイマジンさんに決定にしょうかな??
みんなホント可愛くて見とれちゃう!!
でも、ご飯のボリュームスゴイね!!


No:267 2008/10/15 11:17 | sorarin #-URL編集 ]

楽しそうな修学旅行♪
どの写真もとっても可愛くって
何度も見ちゃったよ(^_^)

イマジンさんは夕食も朝食もすごいねぇ~
これじゃダイエットはお休みよね 笑

JEJEちゃん、お散歩できるようになったのね。
良かったわ。

続き楽しみ♪


No:268 2008/10/15 12:45 | ななママ #-URL編集 ]

v-238かのんちゃん
そうだったよね。
去年最初はイマジンさんの予定が
取れなくて別のところにお泊りしたものね。
かのんちゃんのところから仙台は遠くないから
そのうちお泊り計画立てて行ってみて。ぜひ。
みんなでワイワイ。とりあえずは来月ね^^


No:273 2008/10/15 14:58 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238けい♪さん
コメントありがとうございます~
ひなママ☆ちゃんはblog再開してから
やる気満々でしょ(笑)

ノッチちゃんはJeったんが子犬のときからお友達だし
ひなママ☆ちゃんは会社が一緒なので
どちらも仲良くしてもらってます~
気を使わなくて良いお友達と一緒
なので楽しく旅行できました☆

ティーちゃんのこの顔、面白いですよね。
何を見てたのかな???


No:274 2008/10/15 15:10 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238yumiyumiちゃん
yumiyumiちゃんのところからだと
イマジンさんは近すぎる??
でもイマジンさんだったら楽しめるはず。
私たちも観光なしでイマジンさんだし。
お料理は半端じゃないよー。
途中で絶対ギブです。

Jeったんはちょっとずつ良くなってるのかな・・・?
目に見えてではないけど、数日前から
少し歩かせたりしてます。ありがと。


No:275 2008/10/15 15:14 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かじゅちゃん
今年も行ってきたよー。
かじゅちゃんジャムちゃんの1ヶ月遅れで。
ブルーベリーパン、実は私苦手なの・・・。
味が濃すぎて。
なのでそれは買わなかったんだけど
他のパンをたんまり買ってきました~。
私のお気に入りはクリームパン!
普通でしょ(笑)
でもペニーレインさんのクリームは濃厚でオイシイの。

ジャムちゃんは逃げるタイプなのねー
Jeったんは怖いと動けなくなるタイプらしく
お注射のときも固まります。


No:276 2008/10/15 15:25 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238あゆさん
コメントありがとうございます!!!
同じ日にイマジンさんにお泊りだったなんて
すっごい偶然の出会いでしたが
お会いできて嬉しかったです☆
リリーちゃん、怖がりやさんだったから
近くに行ったらかわいそうかも~って思って
遠くからこっそりお写真撮らせていただきました。。。
リリーちゃんのブログには
さっきお邪魔させていただきました^^
お写真がとっても素敵ですね♪
また遊びに行かせてくださいね。
こちらにもぜひ遊びに来てくださ~い!


No:277 2008/10/15 15:31 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238珠ちゃんさん
コメントありがとうございます!!
Jeったんをだっこしてくださってありがとうございます。
案外人見知りさんなのではじめましての方に
だっこをお願いするなんて珍しいことで
きっと一目ぼれかも?!(笑)
偶然の出会い、楽しかったです~。
今度は東京で一緒に遊んでくださいねっ☆
ニュイちゃん、足お大事に!!!


No:278 2008/10/15 15:35 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238sorarinちゃん
伊豆か那須かは悩むところだよね。
イマジンは半年前から予約受付で
土日はすぐに満室になっちゃうのよ。
私たちも半年前から予約してたの。
でも行ったら絶対満足するはず!!
次回はぜひぜひ。
イマジンさんのワンちゃんたちも
すっごーーーーくかわいいのよ♪


No:280 2008/10/15 15:38 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
ただいま~今回の修学旅行も楽しかったよ。
写真は・・・なんかまだ新機種に設定に慣れてなくて
いまいちなのばっかり。ちょっとショック。
19日は失敗しないようにしないと。
ダイエットも19日までお休みにしちゃった(^m^)

Jeったん、まだお散歩は出来ないの。
まだ不安なのでちょっと歩いてはだっこ。
お散歩復活はもうちょっと先かな。


No:281 2008/10/15 15:42 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
