* * Princess JeJe&Tiara * * 秋の修学旅行 Vol.3 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋の修学旅行 Vol.3

►2008/10/15 09:28 

旅行計画なるものを何もしていない
行き当たりばったり旅の私たち。

イマジンさんを後にしてから
どうする~?どこいく~?(^^;

那須は毎年来ているので
これと言って行きたい場所もなく

御用邸チーズケーキでも買いに行く~?
そーしよっか~

こんな調子で出発

チーズケーキを買った後も
また同じ会話が繰り広げられ

地図を広げドッグランを探してウロウロしたけど
結局はドレミ村へコロッケ買いに。

着いたとたん、コロッケのことも忘れ
ワンたちと遊び始めた私たち。

081011-1

081011-2

ここ、ドレミ村のパーキングの横なんだけど
ワンたちが遊ぶのにちょうど良い広さ。
そして見晴らしも良かったよ。

でも蛇の抜け殻があったりして
ちょっとドキっとしちゃった。。。


しばらく遊んだら
お友達との待ち合わせ時間が迫ってたので
コロッケ買って待ち合わせ場所へ。

081011-3
ジンジャーくんはワンにいただいたクッキー。

1年前にも来たレストラン。
オーナーさん、人好きワン好き。
お料理は自家製野菜のてんぷらがお勧めです~☆
↓これ。
081011-4
洋食続きだったので
胃もほっとする煮物たちは食べ放題。
茄子の煮物は絶品!

ここで待ち合わせしていたのは
081011-5
なっちょめ~

3年前の那須修学旅行で
那須のヶ原公園(だっけ?)に行ったときに出会って
それからmixiやblogで交流してて・・・
一緒に遊ぶのはその出会いを含めて3回目。
なっちょめに会うのは那須のお決まりなのです。

そして今回のスペシャルゲスト☆
仙台から来てくれた
マッハくん&バトンくん&フランくん+リエマルさん
081011-6
とってもイケメンくんたち。
はじめまして~

はしもとでは
ワンたちは遊べないので
081011-7
ランチを済ませて那須塩原へ移動。

081011-8

081011-9

081011-10

旅行疲れがそろそろ出てきた私。
機敏じゃなくなったので(それはいつもか?!)
望遠で撮影してたら
チョポちゃんたちのかわいい様子が撮れたよ。
081011-11

この後
店内でお茶して
ちょっとお話ししたら
帰らなくっちゃ・・・な時間が来たので
帰路に着くことに。

081011-12

081011-13

帰りはこんなキレイな
夕焼けを見ながら
疲れてるはずなのにテンション高い3ニンで
車内は笑いっぱなし。
081011-14

ひなかえ家までひなママ☆ちゃんの運転で帰って
(運転ありがとう!!!お疲れ様~)
そこから車をJ∮T号に乗り換えて
チョポ家でチョポノッチちゃんを降ろして帰宅。

今年の修学旅行も楽しく終了

081011-15


3回に分けた
秋の修学旅行記
読んでくれたみなさま
ありがとうございました^^



- * - * -  
2008年秋の那須イマジン
修学旅行メンバーは

まいにちコチョポ。
チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん

MY SWEET DOGS
ひなこ&かえで+ひなママ☆ちゃん

- * - * -
那須と仙台から会いに来てくれたお友達

なっちゃんとちょめちょめな生活
なっちゃん&ちょめちゃん+ぴなちょこちゃん+tomoさん

♪ RUN② dachs ♪
マッハくん&バトンくん&フランくん+リエマルさん

- * - * -
イマジンさんでの偶然の出会い

ニュイちゃん+パパさん+珠さん

リリーDiary
リリーちゃん+パパさん+あゆさん

- * - * -




健康一番


Jeったんの関節強化のため
飲んでいるサプリ。


¥380!?


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

TripComment(20) | Top ▲

コメント

yumichanさんは、いっぱいお知り合いがいるんですね。
修学旅行楽しそうです。毎年、那須は行ってみたいねと話だけ出て、行ったことがないので、次に行く時の参考になりました。
tiaraちゃんは、秋田で飼う予定だったんですね。こむぎは秋田生まれです。東京のペットショップにいました。
よかったら、ブログの親戚さんリンクに登録してもいいですか?これからも、よろしくお願いします。また、遊びにきますね。


No:279 2008/10/15 15:37 | こむママ #1jsZibGYURL編集 ]

ニュイちゃん&りりたんも偶然同じ日に那須旅行だったのね~
とっても楽しい修学旅行になったみたいで♪
ラムーも起こすまで起きないっていうか抱きかかえて起こさないと起きないのよ
でもムービーはこんな旅行だったらきっとペロペロ攻撃に行くかも!
今度試してみたいわ~実験台にどう?(笑)


No:282 2008/10/15 16:13 | masae #-URL編集 ]

先日は一緒に遊んでくれてありがとぉございました♪
まだ3回目だったんですねw
いつもブログで見てるから
もっと会ってる気になってましたw
毎年あっても進歩のない私達です(; ̄┏Д┓ ̄A w
毎年みなさんに会うとデジイチ欲しい病で熱が出そうになりますww
来年こそ!!!
myデジイチでみんな撮るぞぉ~~♥
ワンコ苦手でなかなか遊べないちょめと
自然に遊べちゃうティーちゃんは
ほんとみんなに優しくて性格いいな~って
いっつも思いますw
jejeちゃんも早く良くなるといいですね♥
こちらこそおみやげありがとぉございました^^*
さっそく遊んでます♪


No:283 2008/10/15 20:16 | ぴなちょこ #-URL編集 ]

お久しぶりです♪
コメントありがとございました~
わたしも、わたしも!とコメントに来ました♪

修学旅行の様子読ませてもらっていたんですけどね(^^ゞ

ワンコたち、みんなのお目目がキラキラ、活き活きしていて
楽しいんだなぁーって伝わってきます(^-^*)

チョッちゃんたちの4コマ?も、とってもかわいい♪

那須・・コッチからは、とっても遠いけど・・
パンのおいしそうなお宿が気になります(笑)
自然もいっぱいで素敵なとこですね~♪


No:284 2008/10/15 21:38 | eri #-URL[ 編集 ]

なんだか一緒に行った気になっちゃった☆笑
チノフィーロってなんか聞いたことあるかも♪
いいな~。イマジンさんまた行きたいなー^^

横浜で持ってたキャリーはカートのバックだよー♪
いつものキャリーよりちょっと重いけど大きさが2ワンにはちょうどいいのだ☆

アボカドバーガーおいしいよー。でも私は今無性にモトヤに行きたいのー><


No:285 2008/10/15 21:44 | りえちん #-URL編集 ]

帰りの車、かなりテンション高かったよね ププ
たぶん一番高かったのは、そう、あなたです 笑

夕焼けの写真、きれいに撮れてる!
キレイーなんて言いながら、カメラ出したの♪Yumichanだけだったのよね。

あっという間だったけど
よく食べて、よくしゃべって、よく食べて・・
ほんと楽しかったわ~
参加できて光栄でしたw

また、いろんなとこ計画しよ♪


No:286 2008/10/15 22:38 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

恒例の那須旅行♪今年は3ファミリーでの修学旅行だったんですね♪
チョコふぁみも来月那須旅行だよーo(@^◇^@)o
憧れのイマジンドックさんは・・・予約取れなかったけど(´Д⊂ヽ


No:287 2008/10/15 23:10 | チョコたん #-URL編集 ]

とっても楽しい修学旅行だったのね。
お友達も合流で
きっと盛り上がったんだろうなぁ~。

テンション高い3ニン。
なんだか想像つく~笑

来年はウチも仲間に入れてもらいたいなぁ。


No:288 2008/10/15 23:28 | ななママ #-URL[ 編集 ]

v-238こむママさん
まぁ!こむぎちゃんは秋田生まれで
東京のペットショップにいたんですか?!
秋田繋がりの親戚さん。ますます嬉しいです♪

那須はワンと行ける所がたくさんあるので
絶対楽しいと思いますよ。
イマジンドックスは那須では一番人気のお宿で
土日は半年前から予約しないとお泊り出来ないんですけど
ワンと一緒に旅したいワン好きさんにはお勧めです!!!


No:289 2008/10/16 00:18 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238masaeちゃん
そうなの!偶然にもmasaeちゃんのお友達と
一緒の日にお泊りでした。
masaeちゃんも参加してたらもっともっと
盛り上がってたよねー(笑)
例の件、ノッチちゃんに聞いたらOKだって♪
なのでmasaeちゃんからの
日にちの連絡待ってますね(^ー^*)


No:290 2008/10/16 00:21 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ぴなちょこちゃん
那須ではまたまた楽しかったわ~ありがと。
ちょめちゃんとティーちゃん
歳が近いからか、去年も一緒に暴走してたよね。
きっと気が合うのねっ☆

一眼貯金、早く貯まるように応援してるからね♪
私は未だに設定がわからず今回の那須は
いまいちな写真ばっかり(><)
もっと勉強しなくちゃ・・・。


No:291 2008/10/16 00:24 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238eriさん
コメントありがとうございます~☆
覚えていて下さって嬉しいです^^

那須のイマジンは関西方面からだと遠いですよね。
でもすっごく素敵なお宿なんですよ。
ワン好きにはたまりません。
半端ないお料理とパンの量に
食いしん坊さんにも大満足なお宿です。

周辺は牧場が多いし確かに自然もいっぱい。
だからかな。ワンたちもきらきらお目目でしょ^^


No:292 2008/10/16 00:30 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238りえちん
チノフィーロ、行ったことあるんじゃない??
だから名前を覚えていたとか。。。違うかな。
あのバックはやっぱりカートのだったのねー。
うちのはバックもワンたちも重たいから
あのバックのみに2ワンは無理だよw
モトヤ私も行きた~い!!!!!
うー食べたい!!!!
りえちんが食べたいって書いてたのに
つられちゃったのかな。ほんとに食べたいっ。


No:293 2008/10/16 00:34 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
えー私???そんなことないよぉ。
帰りはみんな高かったじゃない!(笑)

それにしてもほんとにほんとに
よく食べて遊んで笑って話した旅行だったね。
このメンバー最高☆
また来年もぜひ行きましょっ!
そのために貯金でもしとこうかなぁ・・・・・。


No:294 2008/10/16 00:36 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238チョコたんちゃん
そっかーイマジン取れなかったのね(><)
そしたら~ペニーレインさんでご飯食べて
パン買うことをお勧めしますっ☆
あとももいのアイスもお勧め!!!
とにかく楽しんで来てね。
私もまた那須行きたいなぁ。


No:295 2008/10/16 00:40 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ななママちゃん
ふふふ。想像付くでしょ。
まぁ、大盛り上がり大騒ぎの旅でした。
ガーリーのみんなとどこかに・・・
の計画も実行してなかったよね。
ぜひぜひどこかにみんなで行きたいよね。


No:296 2008/10/16 00:42 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

今年もどうもありがとう!
楽しかったねー(^ー^* )

毎年恒例になって嬉しいのだ♪
次回もすでに楽しみね★

今回の流行語は・・・コリキw

パン、すごい喜んでもらえたの。買ってってよかったわ♪うち、まだ1つ残ってるけどもう食べ終わった?

今年もチョポは♪Yumichanを襲撃しにいったわねぇ~
一度目のぽっちは、私も気付いて起きて
降りたいのかな?って誘導したら ♪Yumichanのほうに行ってたよ(^ー^* )

旅行貯金開始~♪
お肉分解も開始~♪


No:306 2008/10/16 16:11 | ノッチ #0ydg1CQEURL編集 ]

お帰りなさい!!
Vol.1~3まとめて読ませていただいちゃった♪
恒例の修学旅行楽しそうだなぁ~
那須のアウトレットにも行ってみたいな(*^_^*)
イマジンさん。。。
お宿の雰囲気も良さそうだし、お料理も美味しそうだわv-410
たくさんのお友達とも会えて、JeJeちゃんもTiaraちゃんも嬉しそうだね。
来年は頑張ってイマジンさんの予約取ろうっと!!


No:313 2008/10/16 22:40 | マロンママ #-URL編集 ]

v-238ノッチちゃん
修学旅行、これからも続けたいよね~
それにはワンたちの健康、私たちの健康
しっかり管理しないとだね。

パン、半分は冷凍したよ。
冷凍しないといっきに食べちゃいそうで
自分で自分が怖い(笑)
コリキにコニシキに・・・・大変でございます。

チョポの襲撃、なぜに真夜中なのか(笑)
ポっちゃんはね、私にちゅっちゅしながらティッチを探してたよ~
チョっちゃんはJeち子が一度寝たら起きないの知ってるのかな?
Jeち子をまったく気にせず
ちゅちゅちゅ~&お口塞ぎでした(笑)

今年もほんっとに楽しかった~。ありがと~。


No:315 2008/10/17 08:23 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238マロンママちゃん
うんうん!イマジンさん、絶対満足のお宿だよ~
半年前からの予約受け付けてるから
がんばって取っていつか行ってみて。
イマジンさんで飼ってるワンちゃんたち
ダックスが多くてみんなみんなかわいいの。
その子たちに会うのも毎年の楽しみよ♪

那須のアウトレットはワンちゃんOKのお店が多いし
私たちは行かなかったけどドッグランも併設されてたよ。
でもワンちゃん連れ、そんなに多くなかったような。


No:316 2008/10/17 08:32 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
