* * Princess JeJe&Tiara * * 披露宴。 pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

披露宴。

►2008/10/20 13:38 

日曜日の夜
お友達の披露宴へ。

今月初め
教会でのお式に参列させていただいた
パティママちゃんの披露宴
081020-6

帝国ホテルで200名くらい出席の
とにかく豪華で素敵な披露宴

教会では白のドレスだったパティママちゃん。
披露宴ではピンクのドレス。
とってもキレイでかわいらしくて
またまた感動しちゃいました。

いつまでもいつまでもお幸せに

同じテーブルだった
ワンワンブログ友達のみなさま~
楽しかったです。
ありがとうございました。
写真は整理してから
メールさせていただきますね♪



そして
披露宴のために自分にしたネイルは
081020-7
クリアベース、ラメフレンチ、3Dのお花

左手で右手のお花を作るのが大変で
ちょっといびつなお花もありだったりして(笑)

スポンサーサイト

Friends | Top ▲

 | Blog Top | 
