* * Princess JeJe&Tiara * * ぽこぽこのその後。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぽこぽこのその後。

►2008/10/20 13:43 

JeJeちゃんのアレルギー、
2日くらい
出ては引っ込み出ては引っ込み
を繰り返したけど
ようやく治まったみたい。

アレルゲンは未だに不明。
でも、
お散歩のときに何かに触れたんじゃなく
もしかしたらアレルギーが始まった
1時間前に届いた宅配便の
ダンボールについてた何かかも・・・

一応、ダンボールを撤去して
掃除機+拭き掃除。

↓いつものJeJeちゃんに戻ったよ~
081020-1

081020-2
ご心配おかけしました。

コメント、メール、電話をくださったみなさま
どうもありがとうございました!!

- * - * - * -

今朝
ふと見たら・・・
081020-3
JeJeちゃん
さかさま。

で、ティーちゃんは
081020-5
ベットの枠にお顔を押し付けて寝てる(^^;

お顔に痕ついたりしないのかな??

ちなみにこのベット、
最近ずーっとJeJeちゃん専用になってたの。
(JeJeちゃんは
このベットから勝手に降りたらダメなんだ
って思ってるらしく
ヘルニア治療中、
このベットでなら自然に運動制限できるの)

いつもベットにいるJeJeちゃんを
うらやましそうに見てたティーちゃん
ようやくベットGET!

やったね~☆(^m^)

- * - * - * -

J∮Tもこれでリラックス。


¥399!

JeJeちゃんはAS
ティーちゃんはDS
ついでにふりるAS
のんのんM
まとめて4着ぽちぽちぽちぽち。

ついつい
これもぽちっと~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

HealthComment(13) | Top ▲

コメント

やだー!
じゃがぽっくると生キャラメルのポチ!?
なにその組み合わせぇ~!!とポチりそう・・だけどまだ我慢中・・・

今日のJTの2ショット いつもにも増して可愛いわぁ~♪うつくしぃ~(≧∇≦)

披露宴のお写真に加え この写真もください(≧∇≦)

Jeったんのさかさま
ころりん★って感じで
これまた可愛い~

チョコモもぽっちも 長いでしょー。
なんか、途中でうねってカーブするから 直線、新鮮(^ー^* )

ぽこぽこ おさまってよかったー!


No:336 2008/10/20 15:41 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

Yumichanこんばんは~☆
日曜日の披露宴素敵でしたね♪
何もかもが 素敵としかいいようがないですe-420
ドレスもきれいなピンクでシンプルで素敵~♪
お友達もきれいな方なんでしょうね
お顔が見れなくて残念(><)

JeJeちゃんお顔治ってよかったね
写真の2わんちゃん 可愛く撮れてますよ~


No:337 2008/10/20 21:14 | けい♪ #-URL編集 ]

ぽこぽこ治って平和な日常がもどってきたのね♪
ジェったんもティーちゃんも
気持ち良さそうにねてるわ=^-^=うふっ♪


No:338 2008/10/20 23:16 | masae #-URL編集 ]

Jeったん落ち着いてよかったね。
まずは一安心だね。
ダンボールも色々旅(?)をして来るから
その過程で何かついていてもおかしくないものね。
原因究明は難しいのね・・・。
いつものJeJeちゃんスマイルが見れて安心したわ。
ティーちゃんもベッド使えるようになってよかったね。
顔に跡が付かないか私も気になるわ(笑)
↓素敵な披露宴だったのね。
美しさが容易に想像つくわ~。
私も見たかったなぁ。


No:339 2008/10/20 23:31 | かじゅ #-URL編集 ]

v-238ノッチちゃん
ぽこぽこではご心配おかけしました!!!
今回のはひとつひとつのぽこぽこが
あんまり繋がらなかったし
カユカユがそんなにひどくなかったけど
ワクチンのときのとは種類が違うぽこぽこなのかなぁ??
でも相変わらず心拍数高くて心配したわ。

北海道グルメ、魅力的な組み合わせでしょー
我慢できずついつい(^^;

写真はCDに焼いておくね!


No:343 2008/10/21 08:47 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238けい♪さん
披露宴!本当に素敵でした~
パティママちゃんは美しくて・・・
ホテルのロビーを歩いてるところを見られた方々
(知らない方々までも)うっとりでしたよ。

かわいく撮れてますか?!
ありがとうございます!!!


No:344 2008/10/21 08:50 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238masaeちゃん
うん!ありがとう~~~
やっとやっと治まってほっとしたわ♪
後はヘルニアだわ・・・。
先生に歩いて良いって言われたけど
歩き方が変で心配(><)


No:345 2008/10/21 08:53 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238かじゅちゃん
パティママちゃんはキレイすぎて
ハリウッド女優かパリコレモデルのようで
ステキでうっとりしちゃった披露宴でした。

ぽこぽこはダンボール撤去して
お掃除したら治まったから
やっぱりダンボールに付いてたなにかだよね。
そうそう!
ティーちゃんのお顔に痕付いてたの!
それもあって昨日はシャンプーしました。
Jeったんもお顔以外をシャンプー。
今フタリともふわふわだよ^^*


No:346 2008/10/21 08:57 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

JeJeちゃんの ぽこぽこ治ってよかったです。
にっこり可愛いお顔~♪

ツーショットも ほんとかわいい!

うちのこたちのツーショットもこんなふうに
キラキラかわいく撮りたいなぁー♪

可愛い表情を引き出さなきゃですねぇo(^-^)o


No:347 2008/10/21 09:32 | eri #-URL[ 編集 ]

うん、違う違う。
ワクチンのは、薬液接種してるから、体の内側からでしょ。

今回のは、接触性って言われなかった?
うちがなったような ぷっくり系は、何かに触れたようなのが多いんだよね。

だから、原因がちょーっと違うんだと思うわぁ~。

生キャラメルたべたーい・・・けどまだ我慢してるよ♪
T国クッキー つまんだら美味しかった★★


No:348 2008/10/21 10:28 | ノッチ #pYrWfDcoURL編集 ]

v-238eriさん
ぽこぽこ治りました♪ありがとうございます~☆
わっ!またこの写真褒めてもらえて♪わーいわーい。
キラキラのポイントは朝のお日様の光だと思うわ。
写真だとティーちゃんの表情が曇りがちになるので
ごはん食べる?お散歩行く?とかいろいろ言ったり
わりとがんばってます(笑)
今度一緒にお写真撮りましょ~わくわく。


No:349 2008/10/21 11:25 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238ノッチちゃん
やっぱり種類が違うのかー。
うん!先生、接触だろうって言ってた。

私実はお菓子の中でクッキーはあんまり好きなほうじゃなくて
(ぽさぽさしてるから紅茶とかと一緒ならOK)
でもあのクッキーはすっごくすっごく美味しいよね!!
白いメレンゲのが好き♪2個食べたわ。
パパちゃんはすでにいろんなのを食べてた。
がんばって減らしてもらわないと私1人で食べかねない。


No:350 2008/10/21 11:31 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

jejeちゃんアレルギー治ってよかったですね。
へそ天も笑顔も可愛いです。
ティーちゃんが寄りかかって寝てるの可愛いですよ。


No:352 2008/10/21 11:46 | こむママ #LmMdU2V.URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
