* * Princess JeJe&Tiara * * キラキラありがと~。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キラキラありがと~。

►2008/10/27 10:25 

ちょっと前
お友達からプレゼントをいただきました♪

パティママちゃんからいただいたのは
かわいいキラキラダックスポーチと
JTが大好きなボーロちゃん。
081026-1

ティーちゃんはパティママちゃん大好き~
だから宅急便が届いたとたんに大騒ぎ。

081026-2

パティママちゃん
どうもありがとう!!!

少し落ち着いたかしら・・・?
またみんなで集まりましょうね。

- * - * -

おとといいただいたキラキラ。

ご近所のワンワン友達
さくらちゃん(シーズー)のママから

キラキラお散歩バック
いただきました。
081026-4


さくらちゃんのママは
♪Yumichanママよりちょっと上かしら・・・?
(ご近所ワンワン友達さんは
同世代があんまりいなくて
私のママちゃん世代が多いです。)

さくらちゃんママ、
最近ドッグカフェに行き始めたようで
私が知っている
家から行きやすい&行って気持ちの良いドッグカフェを
プリントアウトして教えてあげたの。

そのお礼としてお散歩バック
いただいちゃいました。

さくらちゃんママ
ありがとうございます(^-^)

081026-5
Jeったんに持ち手を掛けてみたら
ティーちゃんが割り込ん来た・・・。

このバック、
清里のペット雑貨のお店で買ったんだって。

清里のこといろいろ教えてもらったから
Jeったん、ティーちゃんと
いつか清里も行きたいな。

- * - * -

最後のキラキラ。
♪Yumichanママから届いた3個。
081026-5

おもちゃかと思って
J∮Tが喜んでたけど

メジャーです!

メジャーって目立つ色してないと
すぐにどこかに行っちゃって・・・

って話しをしたら3個も送ってくれたの。

これ、100均で買ったのに
ママちゃんがキラキラを付けたんだって。

いっぱいキラキラ付いいてて
レースも付いててかわいい~☆
081026-5

いちごちゃんもパール付き。
081026-6

これは・・・
081026-7
ペロペロキャンディーだと思うんだけど・・・
ワッペンのケーキが逆さまに付いてる。
ペロペロキャンディーじゃないのかな??

ママちゃんありがと。

そしてJ∮T、
おもちゃ~
あそびたい~
だったのに

私にダメって言われて
081026-8
いじけて寝ちゃった^^;


- * - * -

そろそろ冬支度
はじめなくっちゃね。


これ
買おうと思ったら
Jがない(><)


今一番食べたいものかも・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FriendsComment(6) | Top ▲

コメント

体調はよくなったかしら?

見事にキラキラだね~♪♪

お散歩バッグ、やっぱりピンクなのねっ!
ピンク好きはご近所でも有名?笑
とっても可愛いお散歩バッグだね☆

♪Yumichanママすごーい!
キラリンをつけてくれたんだぁ
100均とは到底思えないね~
メジャーって、けっこう使うわりに
色んなとこに隠れちゃうんだよね。
いつも同じとこに置けばいいのに色んなとこに置くから
いつも探す羽目になるのよね。(私だけ?)

たしかに、おもちゃみたいだもんね。
遊びたいよね~
ふて寝しちゃうなんて可愛いじゃないの~!


No:393 2008/10/27 12:33 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

このメジャーほんとオモチャみたいだね。
これだけでも可愛いのに
ママのつけてくれてキラキラで
可愛さ倍増ね。

清里・・・
私も行きたいなぁ~


No:394 2008/10/27 14:21 | ななママ #-URL編集 ]

久々登場だよ~♪
ほんとだ、全部きらきらだったのね。
お手製のきらきらぐっつは嬉しいわよね、
うちのお店の近くにきらきらカスタマイズのお店が
出来るらしいの、不器用なわたしは人任せだわ^^笑


No:395 2008/10/27 22:12 | パティママ #-URL[ 編集 ]

3個とも、メジャーなの??  しかも、100均!!!
可愛い(≧▽≦)♪
キラキラバックも、可愛い! ステキなプレゼントね☆
JeJeちゃん、ティちゃん、残念ね。。。
ふて寝と、持ち手のお顔出し可愛いよ(^^)


No:396 2008/10/28 11:24 | セラまま #-URL編集 ]

♪Yumichan=キラキラ&ピンクってみんな知ってるのね~^^
このかわいいメジャーって100均なの!?見た事ないわー!
すごいかわいい☆
ママちゃんのカスタマイズも素敵~(*´∇`人)


No:397 2008/10/28 11:53 | ゆり #-URL編集 ]

v-238ひなママ☆ちゃん
キラキラだらけでしょー。
さくらちゃんママにはピンクか黒かって
聞かれてピンクって言ったのよ。
メジャーはこんなに増えたのに
今でもたびたび探しております。
ひなママ☆ちゃんちと違って
うちは物だらけだから物もなくなりやすい。

体調はね、相変わらずE○○が離せません。
最近効かなくなって来た。。。

v-238ななママちゃん
清里行きたいよねー
日帰りツアーしましょ。
でももう寒いかな。
冬は雪降るところだよね??

このメジャーたち、
JTにとってははおもちゃでしかないよね。

v-238パティママちゃん
かわいいキラキラありがとう!!!
今は名刺入れになってるよ。
そしてボーロちゃん好きのJTは
毎日このボーロちゃん食べてます。
どうもありがとう!!!

v-238セラままちゃん
メジャーって何個あっても良いものだね。
私はすぐに無くしちゃうから
この派手なメジャーは助かってます^^
ティーちゃんはJeJeちゃんと私が何かしてると
私も私も~ってすぐに来て真似するの。
パパちゃんにはやきもち妬きの甘えん坊の
お邪魔虫さんって言われてるよ(^^;

v-238ゆりちゃん
私もこのメジャーたち、
100均では見たことが無いのよ。
どこの100均なんだろうね。
実家に一番近いのはSeri○だけど・・・。
キラキラピンク大好き♪
このバックにはダックスの形のキラキラを
さらに付けようかと思ってるのよ(^-^*


No:433 2008/11/20 18:42 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
