* * Princess JeJe&Tiara * * ホームパーティー♪ pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホームパーティー♪

►2008/10/30 12:28 

ある日のJ∮T
ホームパーティーにオヨバレ(^ー^)

081028-1

HALLOWEEN PARTY
なので仮装仮装。
081028-2

これ、ホントは
mintち。の恐竜さん。

なのでちびっこJeったんは良いけど
プチBIGティッチにはキツキツw
かわいそうだったので
すぐに脱がせました・・・。
ティッチ、ごめんね(><)

そしてそして
このPARTY、
HALLOWEEN PARTY
って言うのは後付けで

081028-3

ポっちゃんとmintち。
ノッチ家、mee家の子になって
1周年&2周年おめでとう~
のPARTYなの。

おめでとう~~
081028-5

081028-6
↑ねぇね、
ティッチにくんくんされ
恐竜さんにされ
トイレに避難。
わたしのおうちなのに
うるさいにゃ~
って思ってたに違いないw
いつもうるさくしてごめんね(^^;

さてさて、
この日はお料理持ち寄りPARTY。
オヨバレしたので
メインのおかず作って行ったよ。
081028-4
持って行く間に冷めちゃって
レンジでもう一回温めてもらったから
ハンバーグが硬くなっちゃったんじゃないか
って心配したけどふわっふわで
安心したにゃ~(笑)

081028-7

そして昨日の日記の
↓この撮影。
081028-8

昨日の日記でいただいたコメントにありましたが

ティーちゃんは恐竜さんにされ、
ねぇねと仲良くなりたくて
ねぇねを追いかけるからNO!って怒られ、
さらにmintち。に背中に乗られ(笑)
最後にこのお洋服を着せられ
ってことでテンション


実は私も・・・
コチョポノッチ家の前でもらった
取引先からのでお仕事のトラブルが判明し
翌日、銀座~足立の取引先まで
数日後に発売の雑誌を数冊
搬入しなくちゃいけなくなり
テンションだったのでした。
ワンたちにチュッチュされ
ノッチちゃん&meeちゃんとお話ししてたら
途中からだったんだけどね



ノッチちゃん
おじゃましました(^-^*
meeちゃん
楽しかったね~
また遊ぼうね絵文字名を入力してください



*おまけ*
Jeったん
ノッチちゃんにだっこで上機嫌♪
081028-9


この湯たんぽかわいい!


パンダケーキもう食べた?



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FriendsComment(7) | Top ▲

コメント

jejeちゃんの仮装可愛いです。
楽しいハロウィンパーティでしたね。
みんなでおそろいの服の集合写真が可愛いです。
こむママも気になっちゃう感じです。


No:403 2008/10/30 13:44 | こむママ #LmMdU2V.URL編集 ]

やっと帰宅。さっきは電話ごめんでした。
↑この日もトラブルに見舞われてたのね。
翌日まわったのかぁ、おつかれさまでした!
私は飯田橋周辺で終わったから全然マシだわね。

ハロウィンパーチー&ポっち&ミントの記念日だったんだね♪
ご飯も美味しそうだし、楽しそう~!
ティッチの凹み具合が想像できるわ 笑
例のオヤツは出てこなかったのかしらぁ?
また食べたくてウズウズ中。
来週までにはゲットしておくからね~w


No:404 2008/10/30 17:37 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

この前は、ミントの事心配してくれてありがとう~
ミントも気にしてないし、今の状態でも生活に支障はないようなので、暫らく様子を見ることに♪
JeJeちゃんも早く良くなるといいね(*^_^*)

↑JeJeちゃんの仮装カワイイ~
Tiaraちゃんはお洋服小さかったのね☆
でも、似合っててカワイイ~
ハロウインパーティー楽しそうだなぁ~
みんなでお揃いのお洋服可愛いなぁ(#^.^#)
Tiaraちゃんの表情ブルー入ってる なぁ~って思ったら
この写真の前にいろいろあったんですね(^^ゞ


No:405 2008/10/31 00:20 | マロンママ #-URL編集 ]

ティーちゃん~しょんぼりなお顔もかわいいよぉ。
おいしい&楽しいな素敵なホームパーティだったようですねー!!
♪Yumichan作のハンバーグめっちゃおいしそー!!
どんなに辛い事があっても、お顔を見ただけで癒してくれちゃうワンコ達。
ほんとうにかけがえのない存在♪

meeさんのお店のこのお洋服かわいいですよねー♪
実は、発売された時一目ぼれして注文させて頂いたのぉ~!!
みんなとおそろいうれしいな☆


No:406 2008/10/31 02:03 | シュリまま #-URL編集 ]

ティちゃん、確かに窮屈そうかもぉ~
mintちゃんのだったら小さいようねぇ~。
ティちゃんお疲れ様。

ハロウィンパーティー楽しそうね。
お手製お料理、どれもとっても美味しそう。

ティちゃんも♪Yumichanも
元気になった良かったね(^_^)




No:407 2008/10/31 09:29 | ななママ #-URL編集 ]

楽しいパーティーだったねぇ~♪
お仕事トラブルは無事乗り切ったよね!?
おつかれちゃまでした~

ハンバーグもソースもJeったんもティッちも
美味しかったわ(≧∇≦)
来てくれてありがと!

そしてネェネも登場ありがとぉ~★


ひなママちゃんのいってる例のお菓子・・・買おうかとおもったんだけど、時間が無かったんだよね(ノェ)コッソリ

(最近、みんな更新頻度があがってるよねぇ!)


No:411 2008/10/31 14:44 | ノッチ #0ydg1CQEURL編集 ]

v-238こむママちゃん
楽しいパーティーでした♪
チョポちゃんちに行くと
なんだかまったりしちゃって
帰りたくなくなっちゃうの。。。
お洋服かわいいでしょ~。
大人気なのよ。

v-238ひなママ☆ちゃん
おやつ出てこなかったよ。
(でもひなママ☆ちゃんのところで食べてて
うふふでした♪)
ティッチってホントに顔に出るよね。
この日のブルーは・・・
いったんワンピを脱がせてトレーナー着せたんだけど
JTにスカートが無いと変な感じって言われたから
もう一回脱がせてワンピとトレーナ着せたの。
そのお着替えで最悪~になったらしいw

v-238マロンママちゃん
昨日、雪が降ったって聞いたよ!
もう雪の時期なのね・・・・・・。
12月に帰ろうと思ってたんだけど
うー、どうしよう。

ミントちゃんは様子見なのね。
生活に支障がないなら良かったわ。
Jeったんも無理はさせられないけど
家の中では普通に生活させてます^^
ありがと。

v-238ななママちゃん
mintち、はティッチの半分だから
そりゃ~ちっちゃいよーだよね。
かわいそうだったよ。。。。
っと、着せた本人が言うw

最近ななママちゃんと遊んでないよね。
かのんちゃんの時に会ったけど
あれは夜だったから・・・。
近いうちに遊ぼうよー。

v-238ノッチちゃん
トラブルは乗り切ったよー
それがね、大きな声では言えませんが・・・
お届け先がパパちゃんの実家のすぐ近くだった。

さてさて
お邪魔しました~
楽しいパーティーに呼んでくれてありがとう☆
>ハンバーグもソースもJeったんもティッちも
>美味しかったわ(≧∇≦)
ん?みんな美味しかったの?(笑)

うちにも遊びに来てね。
テレビの確認に!


No:435 2008/11/20 19:05 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
