* * Princess JeJe&Tiara * * ごはんでチェーンジ! pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ごはんでチェーンジ!

►2008/10/31 12:23 

081031-7
魔女の仮装のはずだったけど
諸事情により(笑)
うさぎとひつじになりました(^^;

- * - * -

気が付いたら
今日の分しかない!!!

慌ててオーダーした次の日の朝、
届きました~。

届いてすぐに
かじられましたw
081031-1

ガジガジガジ・・・
081031-2

ティーちゃんまで
081031-3

実は届いたのは
J∮Tのごはん用のお肉。

朝一の配達でお願いしたら
ちゃんと朝のごはんに間に合ったわ~。


J∮Tのごはんは↓
081031-4

お肉はいろんな種類のをあげてますが
馬とか牛は生肉なんだけど
チキンだけは生だとJeJeちゃんのンチくんが
ゆるゆるになっちゃうので茹でます。

作っているのを待っているJ∮T。
081031-5

ごはんを持って行くと・・・
081031-6

変化が
判ったかしら?

判らなかった方のために動画
↓(音声注意!)

(うるさくてごめんなさい!!!
ステロイドの副作用で食欲増進のJeJeちゃん。
待たされすぎてかなり騒いでますw)


今度は判ったかな?


作っているのを待っている間は
JeJeちゃんが向かって左で
ティーちゃんが向かって右。

作り終わって
持って行く途中に

チェーンジ!

このチェンジ、
この時だけじゃなく毎回なの。

J∮Tの七不思議?!

どうしてチェンジするのかしら・・・?


フローリングでのこの動きは
JeJeちゃんのヘルニアには
良くないはずなんだけど
絶対にチェンジ。
しかも大慌てで。

なのでJeJeちゃんが向かって右で
待てるように練習中なの。。。



健康一番。


この湯たんぽかわいい!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FoodComment(11) | Top ▲

コメント

可愛い♪

羊さんとウサギさんでもいいいい♪

チェンジ面白いね!!
なんでだろう?儀式みたいになってるのかな
人間でいうろころのクセみたいなものか?
不思議だけど面白くて微笑ましいね~


No:408 2008/10/31 12:48 | カフェミロまま #-URL[ 編集 ]

ほんとだぁ~。
X攻撃!!って感じ(ふる~い 笑)
なんでチェンジするのかな??
不思議だね。
それよりJEJEちゃんのシッポ
ブルンブルンだよー
可愛い(^_^)


No:409 2008/10/31 13:10 | ななママ #-URL編集 ]

今日はハロウィン♪
うちも、これからカボ買いに行かなくっちゃぁ!
うさ&ひつじちゃん★仮装可愛いっ

Jったん、大興奮ね ヒャハハ
なぜかチェンジなのね。
うちは勝手に決まってるみたいで
毎回必ず一緒。
別に教えたわけじゃないんだけどね。
J&Tちゃん、ポジ練習頑張ってね~♪

今月は月末にちゃんと来たよ~
見本誌もバッチリはいってたぁ(増刊号まで)
っちゅうことで、POP発送行ってきまーす★


No:410 2008/10/31 13:16 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

そそ☆今日はハロウィーンなんだよね♪
ホムパとか、ハロウィーン満喫されたようですね☆
ウチは今年珍しく全く何もなく・・・(; ̄ー ̄A

J&Tさんのごはん、ゴージャズ☆
ちゃんと手作りされているんですね♪
ウチは・・・無理;苦笑(^^;←ごめんよ、チョコさんーーん;


No:412 2008/10/31 20:39 | チョコたん #-URL編集 ]

羊さんとウサギさんで可愛い~
JeJeちゃんとTiaraちゃんのご飯☆
手作りで美味しそうだなぁ~
我が家なんてドライフードにちょっぴりトッピング程度(^^ゞ

わぁ~チェンジしてる(*^_^*)
なんでなんだろうね??
でも、JeJeちゃんが元気に動いてる動画みて安心したわ(#^.^#)
ちょっと腰への負担が気になるけど・・・
ウチはハウスで待て!!って教えたので、マロンはハウスでお座りして待ってるの♪
ミントは待ちきれずに何度も確認しに来るのよ(^^ゞ


No:413 2008/10/31 23:03 | マロンママ #-URL編集 ]

うさちゃんとひつじさんの仮装かわいいよ~♪
うちなんて何もしてないよ。

Jeったんの声なんてかわいいの!
キュンキュン言ってる☆
Jeったんの声初めて聞いたかも。
これで騒いでいるの?
ジャムなんてもっとすごいよ~。
ぐるぐる回ったりしてるし。
でも確かに腰に悪そうだよね。
練習頑張ってね(*^_^*)


No:414 2008/11/01 00:21 | かじゅ #-URL編集 ]

きゅんきゅん声、かわいい~♪
チェンジも不思議でおもしろいですねー。
場所チェンジすると、お食事のおいしさが増すんでしょうか^m^


No:415 2008/11/01 04:12 | 珠 #NUPN.0j6URL[ 編集 ]

JeJeちゃんとティーちゃんは白ウサギちゃんと
羊ちゃんだったのね^^
やっぱり白の方がカワユイわ。

チェンジおもしろ~い。
なんでだ?
この方が落ち着くのかな?


No:416 2008/11/01 06:59 | く~mama #-URL編集 ]

チェンジング~。面白いですね。
落ち着く立ち位置があるのかしら?
くぅは、トイレルームがハウスだと思いこんでいるようで
ご飯の用意をしていると、台所とトイレルームを超特急で走り回ります。
JeJeたんの元気な姿見て安心しました。


No:417 2008/11/02 15:29 | くぅママ #.A6eJb4MURL編集 ]

JeJeちゃんとティーちゃんの仮装、可愛いi-175

JeJeちゃん、ステロイドを飲んでるですね!セラもです。。。
副作用での、スゴイ食欲にビックリですよね(^^;
JeJeちゃん、早く良くなるといいですね!


No:418 2008/11/03 22:35 | セラまま #-URL編集 ]

お返事が遅くなってホントにホントにごめんなさいっ!!

v-238カフェミロママちゃん
ねー、変でしょ。クセなんだろうね。不思議なの。

うさちゃんとひつじさんでもOK?!ありがと。
この後、クロウサちゃんも欲しいかもって思って
ペッパラ行って見たけど売ってなかった。
作るしかないか?!

v-238ななママちゃん
X攻撃って何何??
私もわからないんだからかなり古い?!
Jeったんは欲しいのがあるときは
尻尾ぶるんぶるんだよ~☆

v-238ひなママ☆ちゃん
カボ、この後で買って来て
あれ作ったなんてやっぱりひなママ☆ちゃんさすがだわ!!
うちも買って来たけどこの数日後にてんぷらになりました(^^;

ひなかえも食べる位置いつも一緒?!
やっぱりクセなのかな。
JTも食べる位置はいつも一緒なんだよ。
でもチェンジが余計でしょ。
最初からJeったんが右にいたら良いのに。。。

POP発送お疲れ様!!!
今月は急いでって言ったのよ。
来月はちゃんと来るかな・・・・。
ついでの時に言っておくね。

v-238チョコたんちゃん
ホムパは無かったようだけど
でもちゃんとハロウィンのお写真撮ってたし♪

手作りごはん、このときは半手作りだったんだけど
今また全手作りになってるの~
でも簡単なのしか出来てないけど。
やってみると意外に簡単なんだよ。

v-238マロンママちゃん
ハウスでマテ!えらいわぁ~~~
何度も確認に来るミントちゃんもかわいい☆
うちもハウスでマテ、教えたら良かったなぁ。
準備している間、Jeったんは大騒ぎですw

チェンジは???でしょ。
Jeったんが待っている側のほうが
キッチンに立ってる私がよく見えるんだと思うんだけど
それならそのまま待ってるときと同じ側で
待ってたら良いのにね。。。

v-238かじゅちゃん
え?!Jeったんの声、聞いたこと無かった?
確かにそうかも・・・・。
ななママちゃん曰く、
Jeったん、お外では静かだから~(^^;
えっ?!ジャムちゃんもっと騒いでるの?
それも意外だわ。
ぐるぐる、昔はティーちゃんが待ちきれずに
リビングで1人運動会してたよ。そんな感じ??

v-238珠ちゃん
うふふ。そっかー美味しさが増すのかもね~♪
ティーちゃんはどっちでも良いと思うんだけど
Jeったんには拘りがあって
なぜかチェンジして右で食べたいらしい。

v-238く~mamaちゃん
うさちゃん、色違いだよね♪
この後でクロウサも気になって買いに行ったんだけど
やっぱり売って無かったわ。。。

チェンジは謎でしょー。クセなんだろうね。

v-238lくぅママちゃん
くぅママちゃんちも
ハウスでマテ!って教えたのね。
でもおトイレとキッチンを走り回ってるの?
うふふ、かわいい。

Jeったん、おうちでは自由にさせてます。
お散歩はまだ長時間は無理っぽいけど
徐々に元気になってます。
ありがとうございます!!!

v-238セラままちゃん
セラちゃんもステロイド?!
ホントにすごいよね。
Jeったん、人・・・じゃなくて犬が変わった!
ってよく言われるもの。
でね、今はステロイド飲んでないんだけど
止めて一ヶ月くらいして胸の毛が抜け出すの。。。
去年もそうだったからそうなんだと思うんだけど
セラちゃんそれは無い???


No:436 2008/11/20 19:31 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
