* * Princess JeJe&Tiara * * うたちゃんといっしょ。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うたちゃんといっしょ。

►2008/11/05 09:56 

ゆめうたといっしょの
eriちゃんとうたちゃんが
遊びに来るよ~!

って言うので
会いに行ってきました。

誘ってくれたのは
ノッチちゃんとmeeちゃん。

朝早い新幹線で来てくれたので
集合は吉祥寺に10時。

遅れちゃ大変~

早起きしたらかなり早く着いちゃった(笑)

はじめましての
うたちゃん。
081101-1

おっとりのカニンヘンちゃん。

きゃ~~かわいい~~~

最初はみんなでお散歩へ。

井の頭公園。
081101-2

いつもよりロングにお散歩。

途中、コロッケを買って
みんなでコロッケ休憩。
081101-3

081101-5

081101-6

081101-7

081101-8

081101-10

そしてまたお散歩へ。。。。

お昼は
081101-9

081101-11

081101-12

081101-13

081101-14
↑ティーちゃん充電中。

ランチ後はショッピングです。
081101-15

いろんな雑貨屋さんめぐり。
雑貨大好き~
なので私もお買い物しちゃいました。

でも・・・買ったものと言ったら
スタンプ、レース、ボタン、
いちごちゃんのアップリケ、

handmadeのためのものが多かった(^^;

吉祥寺の雑貨屋さんをほぼ回ったら
お夕食の時間になって
電車に乗って移動。

いつものEXTOLLへ。
eriちゃんのリクエスト。
081101-16

081101-17

081101-18

081101-19

081101-20

081101-21
(mintち。ごめん・・・ここでのmintちの写真、↑これしかなかったw)

この日はお天気も良くて
楽しいお買い物ツアーでした。

最初は知らないワン&ニンだらけで
怖いよ~怖いよ~だったうたちゃんも
夕方には慣れて
おやつ頂戴~に参加。
ほんっとにかわいいかったわぁ。

日帰りで来てくれた
eriちゃん&うたちゃん
帰りの新幹線に間に合う時間に
また遊びに来てね~。
今度はゆめちゃんも一緒にね♪

081101-22

081101-23

081101-24

- * - * -

遊んでくれたお友達。

ゆめうたといっしょ。
うたちゃん+eriちゃん

まいにちコチョポ
チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん

CHOCO*MINT
mint+meeちゃん

- * - * -

※コメントありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです♪
なのにお返事遅れてて
ごめんなさいっ(><)
もうちょっと待ってて下さいね。



公園に行くときは
シュシュシュ。


J∮Tのごはん
健康一番。


この湯たんぽかわいい!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FriendsComment(6) | Top ▲

コメント

うたちゃん、とっても可愛い子だねっ☆
仲良しワンちゃんの中に入って、最初は緊張しちゃった
のかな?でも、最後の表情は最初と違ってとっても
いいお顔してる♪みんなに気を許してくれたんだろうね!
お買い物もハンドメイドグッズばかりってところが、なんか
Yumichanらしくて可愛いv-238


No:419 2008/11/05 11:11 | えりっち #-URL編集 ]

こないだは ありがとうございましたー!
夢のような ふわふわした一日でした♪

吉祥寺ステキなとこね。
また行きたいなぁ~。

JeJeちゃんもティーちゃんもほんと可愛かったo(^-^)o
最初に「こんにちわー」って駅でしてくれたのが
うれしかったです♪


また絶対行くので、そのときはよろしくですー。

ノッチさんにも言ってたんだけど、お写真ほしい・・
キラキラおめめの皆の写真がどれも欲しい~~(^^)


No:420 2008/11/05 14:34 | eri #-URL[ 編集 ]

eriさんとうたちゃんだぁ(*^^*)
チョコタン繋がりでジャムも仲良くしてもらってるのよ。
吉祥寺満喫してるね。
日帰りでもこれだけ遊べるちゃうのね。
すごいわ。
私もまた吉祥寺に行きたくなっちゃった。
うさぎ館でクレープ食べたいなぁ。


No:423 2008/11/06 18:31 | かじゅ #-URL[ 編集 ]

楽しい吉祥寺ツアーだったね♪
うたちゃん、可愛いんだもんねぇ~(^^*)

たくさんポンサして、人もいっぱい運動になりました♪
エクストールのパイシチュー、また食べたいね!今度リクエストしよぉ~

Jeったんがね、うきうきぷりぷり、楽しそうにベンチまで来たのが目に焼きついているの。
はやく完治するといいね!

ドキドキの前日の楽しいデートになりました(ノェ)コッソリ
ありがとねー!

また今週♪


No:425 2008/11/06 18:54 | ノッチ #pYrWfDcoURL[ 編集 ]

初めまして♪
いつも覗かせてもらっていたんですが初コメです。
eriさんが会いに行ったって見てびっくりで。
とってもとってもステキな一日で
今度eriさんに会った時、その日のお話聞いちゃいます~


No:426 2008/11/07 08:16 | sakiママ #-URL編集 ]

v-238えりっちちゃん
うたちゃん、物静かでちっちゃくて
ホントにかわいかったわぁ♪
最初、緊張してたよー。
ワンもはじめましてだと緊張するよね。
ハンドメイドグッズはついつい増えちゃうの(^^;

v-238eriちゃん
楽しい一日ありがとう!!!
また絶対遊びに来てね!!!
ティーちゃんは記憶力が良いので
次に会ったら今回よりさらに
うきゃ~ってすると思うわ(^m^)

ショッピング大好き~☆なので
ついつい買っちゃったけど・・・・・
もしかしたら私が一番買ってたかも?!
来年またそちら方面に行く予定があるので
(たぶんみんなも・・・)その時は連絡しますね~

v-238かじゅちゃん
うさぎ館、写真だけ撮ったわ~
看板とかかわいいよね^^
吉祥寺も行きたいし自由が丘も行きたいし
かじゅちゃんあそぼ~~~☆
うたちゃん、すっごくすっごくかわいかったわぁ。
ティーちゃんの半分でした。。。。

v-238ノッチちゃん
この日もお誘いありがとう!!
Jeったんうきうきしてたよねー。
お天気の良い日でみんなと一緒で
すっごく楽しかったんだろうね~
あっ!うふふふふ。
ノッチちゃんもうきうきだったね(コッソリ)
うたちゃん、ホントにかわいい子で~
来年の大阪の時、また会えたら嬉しいね。
↑ってチョポはまた参加って決めてる私(^m^)

v-238sakiママさん
はじめまして!!
コメントすっごくすっごく嬉しいです☆
ありがとうございます。
eriちゃんのお友達さんなんですね。
今回はとっても楽しいお買い物ツアーでした。
次回また開催されそうなので
その時はご一緒にいかがですか?(^-^*)


No:437 2008/11/20 19:47 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
