* * Princess JeJe&Tiara * * 元町・中華街 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

元町・中華街

►2008/11/06 11:56 

3連休の真ん中の日。
どこかへ行きたいなぁ~
って思いつつも
動く気配のないパパちゃん。

『ねー、ねー、どこかに行こうよぉ。』
1時過ぎてから思い切って言ってみた。

だらけていたパパちゃん
『ふぉわわわ~(っとあくびしながら)いいよぉ~』

パパちゃんは計画を立てれない人なので
たとえば旅行とかも私が計画しないとだめなの(コッソリ)。

そこから準備をして
2時、しゅっぱ~つ♪
081102-1

行き先、どこでも良いよ~
なパパちゃん。

考えるのが面倒なので
横浜にしちゃった。

元町でショッピング~~~
081102-2

この日の元町は
ヒトヒトヒト・・・・
ワンちゃんもいっぱいで
とにかくすごかった。

J∮Tはカートだったんだけど
すご~い!!ワンちゃんが乗ってる~
って驚かれちゃったw

元町うろうろして
お友達へのプレゼントを買って
そうこうしている間にお夕食の時間。

中華街へ行って
081102-3

3ヶ月振りの翠鳳本店さんで
中華食べました~☆
081102-4

Jeったんはお膝
081102-5

ティーちゃんはカート。
081102-6

静かな良い子達だからと
お店の方がチャーシューくれました(笑)

081102-7

帰りに豚まんを買ってから帰宅。

夜景がキレイだったわ。
081102-8


081102-10


- * - * -

最近のお買い物。

ペッパラでついつい。
081102-11
J∮Tに合うサイズがなかったので
2着ともDSを買って両方お直し。

081102-12
ぴったりになったよ^-^

そしてこれ。
081102-13
ごはんの時に
フローリングでチェーンジ!するから、
これをひこうかと思ったんだけど
試したら滑ってもっと危なかったの。

普通にカドラーの前にひいて使ってます。。。




公園に行くときは
シュシュシュ。


J∮Tのごはん
健康一番。


この湯たんぽかわいい!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/CafeComment(9) | Top ▲

コメント

きゃー☆同じ日の同じ時間帯に私も元町⇒中華街にいたんだよー♪
珍しくうちはワン無しだったんだけどモトヤに行ってきたの^^
ワン連れだったら行く場所もピンポイントになるし会ってたかもしれないねー。

マットの下に滑り止めのマット引いてみても滑るかな?


No:421 2008/11/06 14:39 | りえちん #-URL編集 ]

中華美味しそう♪
横浜近くていいなぁ~。
ウチからだと絶対午前中に出発しなくちゃだよ。
寒くなる前にウチもパパちゃん誘ってみるかな・・。

吉祥寺に来てたの??
またかわいこちゃん勢揃いね。
そういえば・・
一緒に吉祥寺で遊んでないねぇ~
今度一緒に散策しましょ♪


No:422 2008/11/06 18:07 | ななママ #-URL編集 ]

私もこの前元町に行ったらイベントをやっていてすごい人だったよー。
元町も中華街もいつ行っても人が多いよね。
中華料理食べたいなぁ。
いつもモトヤに行っちゃうの。
次はチャレンジしてみるわ。


No:424 2008/11/06 18:37 | かじゅ #-URL[ 編集 ]

お!実はうちも連休中に横浜行こうかって話もあったんだけど
グズグズしてたら、行けなかったよぉぉ
久しく行ってないなぁ。
中華食べたいな♪


No:427 2008/11/07 23:01 | ひなママ☆ #-URL[ 編集 ]

横浜行って来たんだね~♪
うちもこのカート買ったの♪♪
5ワン飼いのめい家にバッチリだよ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
ペッパラのお洋服、キャラのお誕生日プレ候補にあったんだけど‥
サイズが微妙だから諦めたの・・
コレ可愛いよね~♪お直し出来るからいいなぁw
JeJeちゃんもTiaraちゃんもお似合いデスv-345

えっと~。
来月くらいにこっちに来る予定ある~??
よかったら、今年中に会えたらいいなぁーって思ってv-415


No:428 2008/11/07 23:32 | めい #.ciQz8fIURL編集 ]

パパさんと♪Yumichanの会話、
聞いてみた~い(笑)
♪Yumichanが計画する係りかぁ。
でも好きなように計画できるからオイシイ係りだね(笑)

大人しい子にはチャーシュー。
我が家の子も貰えるように頑張るわ。
いつかお供させて下さい(笑)

↓うたちゃん可愛い!!
写真でこんなに可愛いんだから、きっと実際は
もっと可愛いんだろうなぁ~v-238


No:429 2008/11/08 00:21 | yumiyumi #-URL[ 編集 ]

連休の元町は混んでたでしょうね。
中華、美味しそう♪
いつか、行きたいな~。。。
JeJeちゃん・ティちゃん、チャーシュー美味しかった(^^)

ぺパラのお洋服、可愛いi-178
さすが♪Yumichanねi-179


No:430 2008/11/09 09:14 | セラまま #-URL編集 ]

家族みんなで横浜に行ったんだね。
今度みんなで飲茶→モトヤ一緒に行きたいワン!

お洋服とっても似合ってる~
く~たんにもこういう女の子らしいお洋服を
買ってあげないとな~^^;


No:431 2008/11/10 13:55 | く~mama #-URL[ 編集 ]

v-238りえちん
えーーーりえちんもいたの?!
実はモトヤ行ったのよ。ケーキ買いに。
でも売り切れてて買えなかったw
ばったり会ってたら面白かったね。
パパちゃん目撃されのは
ちょっと恥ずかしいけど(コッソリ)

v-238ななママちゃん
うちのパパちゃんがよく言うわ。
ここに住んでて何が良いって横浜に近いことかなぁって。
そんなに頻繁に行く訳じゃないんだけどね。
ななママちゃんのところからもうちの方面経由で
行ったらそんなに遠くないんじゃない?
吉祥寺散策!一緒に行こうよ!
ななママちゃん詳しいからぜひぜひ♪

v-238かじゅちゃん
モトヤはテラスだから、夜は寒いかなぁって思って
今回は店内OKのところにしたのよ。
休みの日の元町は本当にすごいよね。
でもショッピング大好きだからうきうきしちゃったわ^^

v-238ひなママ☆ちゃん
うちもぐずぐずしてたんだけど
いきなり行って来ちゃった。
中華美味しかったよ♪
写真見てたらまた食べたくなっちゃった。
今お夕飯前でおなか空いてるし(^、^)

例のパンケーキの偵察はよろしくでち。

v-238めいちゃん
うふふ。めいちゃんとは趣味が似てるのよね。
前から持ってるものがかぶってたし。
このペッパラの水玉シリーズは全部かわいいよね。
ちょっとF&Rっぽいよね。

うん!今年中に遊びましょ。
6日大丈夫だよ~メールするね♪

v-238yumiyumiちゃん
パパちゃんとの会話?!
えっとー私はパパちゃんには冷たいらしいよ。
ノッチちゃん談。
うたちゃん、ちっちゃくて静かで、
おやちゅ大好きで♪すごくかわいかったわ~。

いつか中華食べに行きましょ!!!

v-238セラままちゃん
中華でワンが入れるところってすっごく嬉しいよね~
今のところ中華街ではここだけだと思うの。
ずっとワンOKであって欲しいわ。
このワンピ、ラブリーでしょ~。
最近のペッパラはラブリー物が多いよね。
ついつい買っちゃいました。。。

v-238く~mamaちゃん
飲茶~モトヤツアー行こう行こう♪
きっとななママちゃんも行くって言うよね(^m^)
月末に会ったときに計画立てましょ。

く~たんはラブリーなのもスポーティーなのも
着こなせるのよね☆
ほんとにかわいいから~♪

言いそびれてたかも・・・
お誕生日おめでとう!!!!!


No:438 2008/11/20 20:06 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
