* * Princess JeJe&Tiara * * ようこそ♪ pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ようこそ♪

►2008/11/11 08:58 

この日はとっても楽しみにしていた日。

このブログにいつもコメントを下さる
メルモちゃんに初めて会う約束をしていたの。

メルモちゃんのおうちにも
Limoちゃん(スムースレッドのダックスちゃん)
がいるんだけど、今日はお留守番。

というのは・・・
メルモちゃんのおうちはアメリカ。

日本に一時帰国するってご連絡いただいて
会う約束をしていたのでした♪

ブログのどこかからか判ったらしいんだけど
"たぶんうちの実家、JTちゃんちに近いと思うの・・・”
っておっしゃるのでお迎えに行ったら
うちから5分のところでした!すっごい偶然

まずはランチ。たまプラへ
081105-1
081105-2
CUOMOのランチプレート、
Pizzaの生地がおいしいです☆

081105-10

081105-11
フタリのはないの。。。
ごめんね。
(写真の色が変w
ホワイトバランスの設定間違えたわ)

ランチの後は
わんプラでショッピング。
ベルグの4月でメルモちゃんに
ケーキを買ってもらって・・・(メルモちゃんありがと!)
J∮Tのおうちに来てもらいました。

ティーちゃん
はじめましてのメルモちゃんに
べったり甘えちゃって
チュッチュしまくり。

人見知りJeったんも
ケーキの威力で
メルモちゃんにくっつき↓
081105-3

081105-5
落ち着いてケーキ食べれなかったよねw
ごめんなさい(><)

081105-12

081105-6

081105-7
モンブランのクリーム
3mmもらったくせに


一緒にミシンもして
いっぱいおしゃべりして
本当に楽しい一日でした。

かわいいプレゼント
いただきました
081105-8
ピンクで水玉

マニキュアボトルと
パフュームボトル。
キーホルダーも。

アメリカのおもちゃ。
かわいくて大好きです~

どうもありがとう!!!


メルモちゃん
お忙しいところ
遊びに来てくれて
ありがとうございました。
また帰国したら遊んでね♪
いつかLimoちゃんにも
会いたいな。。。


- * - * - 

メルモちゃんの素敵なブログ。
Pleasentree ~日々の楽しみ

- * - * -


※コメントのお返事
追いついてなくて
ごめんなさい(><)
一時コメント欄閉じます。。。


J∮Tのごはん
健康一番。


ティーちゃんが大好きな歯磨き粉。


寒くなったよね・・・
この湯たんぽかわいい!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Friends | Top ▲

 | Blog Top | 
