* * Princess JeJe&Tiara * * 出張ネイル♪ pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出張ネイル♪

►2008/11/13 10:35 

J∮Tと一緒に出張ネイルへ。
おじゃましたのは
仲良しのひなかえ家。

081106-1

081106-2

この日はひなママ☆ちゃんと
妹のYちゃんの
お二人にネイルです。
ネイルの間のJ∮T。
081106-5
Jeったん、
ストーンに乗るの止めてくださいっ!

ティッチはずうずうしく
Yちゃんのお膝の上w
081106-6

静かに寝て待っててね・・・。
081106-7

はい。出来ました~
081106-3
↑こちらの色は作りました。
081106-4
結婚式に参列予定とのことで
2人ともキラキラにしたよ。

お料理上手のひなママ☆ちゃんに
お昼をご馳走になりました。
081106-8

激うまでした~

ひなママ☆ちゃん
ごちそうさま
写真もありがと。
(この日の写真は
ひなママ☆ちゃんの撮影)


楽しい1日でした。


- * - * -
My Sweet Dogs
ひなこ&かえで+ひなママ☆ちゃん
- * - * -

リニューアルオープンしました∮
LPLG.jpg

- * - * -


J∮Tのごはん
健康一番。


ティーちゃんが大好きな歯磨き粉。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Friends | Top ▲

 | Blog Top | 
