* * Princess JeJe&Tiara * * 昼の部と夜の部と。。。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昼の部と夜の部と。。。

►2008/11/13 11:30 

この日は大忙し。
まず昼の部。
お友達とショッピング~~

行ったところはビッグサイト。
ハンドメイド作家の作品展みたいなところ。
(ワンはOKって訳じゃないけど・・・
事務局に確認したら
静かな子だったらバックINでOK
って言うか暗黙の了解的)

一緒にショッピングしたのは
ハンドメイド仲間の
meeちゃんとmasaeちゃん。

会場近くの駅に着いて
一眼のバッテリーを
忘れたことに気がつきましたw

ってことで携帯で撮影です。

081108-1
この画像特に荒い・・・
ラッキーごめんね(><)

081108-2
J∮T+Yをすっかり覚えてくれて
チョっちゃんのごとく
うきゃ~ってしてくれたよ^-^*

J∮Tのカートで上機嫌なのは
081108-3

そして
なんだかにこにこしてる
081108-5

またカートで
おやじ風体勢肘掛してる
081108-6

081108-7

雨だったので
ランチはどうしようか迷ったけど
唯一テラスがあるレストランでランチ。
テラスに屋根があって、ほっ★

081108-8
3人で同じランチを頼んだんだけど
出来たごはんを見たら目が点
メニュー写真では
お肉が倍だったのよね・・・。

さてさて、ランチの後もショッピング。

こんなにいろいろ買っちゃいました。
(名刺やちらしも並べてみたよ)
081108-10

中でも気に入ってるのは
meeちゃん&masaeちゃんと
3ニンおソロで買った缶。
081108-11
J∮Tのおやつ入れになりました。

毎年行っているこの展示会、
すっごく楽しくてわくわく。
気が付くとお外が暗くなりかけてて・・・
駅までみんなでお散歩して帰りました。

meeちゃん masaeちゃん
ショッピング楽しかったね♪
また近いうちに遊びましょうね。
今度はワンたちがいっぱい遊べるところでね^^

そしてそして
いろんなブースを見て回ったら創作意欲が沸いて
デコスウィーツ作りが趣味のお友達に
講習会お願いしちゃったの。

講習会は今月末の予定なんだけど
上手に出来たら紹介しますね~


- * - * -

夜の部。

その前に・・・

渋谷駅までJ∮Tパパちゃんに
一眼のバッテリー
持って来てもらっちゃいました。

アホ!って言われつつもw
無事に受け取って

待ち合わせ場所へ。

待っていてくれたのは

4度目?5度目?
去年那須旅行にご一緒して以来の

ひと休み。の かのんちゃん。
(社員旅行だったので茶衣ちゃんは仙台でお留守番)

行った場所は
いつものここ
081108-12

集まったメンバーは
幹事のひなママ☆ちゃんと
081108-15
(ひなちゃんはお留守番)

お昼からずっと一緒のmeeちゃんと
081108-14

ななママちゃんと
081108-16

りえちんと
081108-17

081108-18

そして
スペシャルゲストは
長野から日帰りで参加の
ぷりまま&ぱぱさんと
081108-19

081108-20
はじめまして~★

そしてJ∮T
081108-21

かのんちゃんを囲んで
8ニン9ワンでわいわいと。

Dexeeはドッグカフェじゃなく
ワンもOKカフェなので
9ワンは本当は許容オーバー。
予約時にひなママ☆ちゃんが
交渉をがんばってくれたよ。
ひなママ☆ちゃんありがと。

このメンバー
ほぼみんな一眼
そしてほぼみんなハンドメイド好き。
話しが弾みました♪

J∮Tは私のお膝の上で
クロスになって
081108-22

かのんちゃんは1年以上ぶりなのに
いつも会ってるかのようだったね。

とっても楽しい会でした。

かのんちゃん
また遊びに来てね。
今度は茶衣ちゃんも

- * - * -
お昼の部で一緒にショッピングしたのは

choco*mint
mint+meeちゃん

♪♪ラッキー&ムービーの今日出来♪♪
ラッキー&ムービー+masaeちゃん

- * - * -
夜の部で一緒にしたのは

ひと休み。
かのんちゃん

My Sweet Dogs
かえでちゃん+ひなママ☆ちゃん

choco*mint
mint+meeちゃん

☆ななの生活☆
ななちゃん+ななママちゃん

ママとぼく
こむぎちゃん&このはくん+りえちん

※WITH※
クッキーちゃん&ぷりんちゃん+ぷりままぱぱさん
- * - * -

リニューアルオープンしました∮
LPLG.jpg

- * - * -


J∮Tのごはん
健康一番。


ティーちゃんが大好きな歯磨き粉。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Going out/Cafe | Top ▲

 | Blog Top | 
