* * Princess JeJe&Tiara * * 最近よく会うのは・・・ pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近よく会うのは・・・

►2008/11/14 19:45 

081111-1

この日はネイルをしに
来てくれました。

*LP*のオフホワイトワンピの
オーダーをいただいていたので
お渡ししたらさっそく着替えくれて
JTMでおソロ。
081111-2

081111-3
このワンピ
ブラタンちゃんにも似合うわ~

081111-16
きゃ~かわいいっ☆
って騒ぐ私だったのでした。

ランチは駅前の
回らないお寿司屋さん
旭寿司の上にぎり寿司。
お昼から豪勢です(笑)
081111-4

それと、なんとなく
食べたくなったのでリッツ(笑)
081111-5
お寿司の合間にリッツってどうなの?
だけど美味しかったよ^m^

今回のネイルは
相談の結果
こんな秋色ネイルになりました。
081111-6
この色はプルメリア+スターダスト。
角度によってはゴールドにキラッキラ

meeちゃんが買ってきてくれたケーキで
Tea Time。
081111-8

Jeったんは
またまたくれくれw
081111-7

私はくれないって思ってるらしく
お客様におねだりします。
※うちに来るみなさま、
Jeったんのくれくれは無視してくださいっ!

この後、*LP*のサイトのリニューアルを
手伝ってくれたmeeちゃん。

(そのためにガラガラスーツケースに
パソコンも持って来てくれてて
プチ旅行なスタイルだったの。)

パワフルmintち。はティッチが起きている間
ずーっと追い掛け回すので
へとへとになって
助けて~だったティッチ。
↓この中に避難させました(^^;
081111-10

絡むと怒るJeったんには
絡んで来ないmintち。
仕方なくヒトリ遊び。
081111-11
ティッチ似のおもちゃを
ぶるんぶるん@
(激しく遊んだので
オヨウフクが脱げた!)

そのうち
寝てるJeったんを見て
081111-12

真似して寝んね。
081111-14

ぐっちゃぐちゃなのに
採用のこの写真。
081111-15
ミニチュアにしては小柄なJeったんも
カニヘンの中でも小柄なmintち。が一緒だと
親子が添い寝してる感じね。

さてさて
リニューアル作業は簡単には終わらず
そのうちJ∮Tパパちゃんも帰って来たので
3ニンで私が作ったカレー食べて(笑)

そして真夜中に作業完成

ほぼ12時間
うちにいたmeeちゃん
ホントにホントにありがとう!!!!!!

おかげでショップがかわいくなりました

LPLG.jpg


※たくさんのオーダーありがとうございます!
現在10日~3週間くらいお待ちいただいております。。。

- * - * -

実は私・・・・・・・
今日の今頃空港にいるはずだったの。
ヘルニアのJeったんを置いて
海外旅行には行けないなぁって思ってキャンセル。
親友のminappe&とっこちゃんが2人で行くことに。
うー。行きたかった。でも我慢我慢。
minappe&とっこちゃん、楽しんできてね!!
行ってらっしゃ~い!!

ミシンしようっと。

Jeったん、ティッチ。
お留守番にならなくてほっだったよね。。。
081111-17

- * - * -

えっとえっと・・・
過去いただいたコメントのお返事
忘れてるわけでは無いです!!!
お待たせし過ぎて
気になってはいるのですがw
最近時間の使い方が下手で(><)
もうちょっと待って下さいね。
すみません!!!!

- * - * -

J∮Tのごはん
健康一番。


ティーちゃんが大好きな歯磨き粉。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Friends | Top ▲

 | Blog Top | 
