* * Princess JeJe&Tiara * * また出張ネイル。 pjt-t


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

また出張ネイル。

►2008/11/19 10:06 

またまた出張ネイルへ。
この日はお馴染みコチョポ家へ。
UVライトはノッチちゃんも持ってるので
私は持たなくて良くてちょっとラク(^-^*)

駅で待ち合わせしたのは
1週間ぶりの
ラムー&masaeちゃん

081115-1

081115-2
ムーちゃん
きゃ~しつつ私によじ登って来て
Jeったんに怒られてたよ。

チョっちゃんは
玄関でうきゃ~~~~
オタケビでみんなをお迎え。
081115-3

081115-5
ポっちゃんは
ウレションでお迎え(コッソリ)

081115-6
ねぇねも待ってた(?)よ。


おじゃましまーす。
081115-7

081115-8

ちょうど到着がお昼だったので
まずはランチ。

PIZZAとノッチちゃん特製サラダ♪
081115-11

まだご挨拶し足りないチョっちゃん。
机の下から(^-^)にこっ。
081115-10

ワンたちもおやちゅ~
081115-23

081115-24
ポっちゃんから催促が・・・

081115-25

この後は本来の目的のネイル。
081115-12
結婚式用にゴールドでキラキラ。

081115-14
ラブリーにハート3D。

ネイルの間
ワンたちは・・・
081115-15

081115-16

081115-17

081115-18

081115-20

081115-21
まったりです。

この方は
081115-22
カメラを向けたら起きた。

二人のネイルの間に
ノッチちゃんが
用意してくれてたプチカップケーキで
ニンもおやちゅTime。
081115-26
かわいいカップケーキでしょ~
そしてとってもおいしかったの

081115-27
ねぇねも興味深々?!
って、それはJ∮Tのおやちゅ缶。。。

081115-28

ねぇねは動くたびにワンされて
081115-30


この日の避難場所に決めたのは・・・
081115-29
J∮Tのキャリーバック!
数時間ここにいたのよ。

そして
気が付けばお夕飯の時間。
どうする~
なんてだらっとしていたら
081115-31
ノッチちゃんが作ってくれたわ

ワンにも
081115-31


おいしい楽しい
そして幸せなお話を
いっぱい聞いた一日でした

ノッチちゃん&masaeちゃん
ありがと~☆
081115-32
ラムー&JTは
meeちゃんショップの
色違いのオヨウフクでした^-^



うっ・・・
更新していたら
会議に遅刻しそうだぁ!!
急いで行かなくっちゃw


- * - * -

まいにちコチョポ。
ココモねぇね&チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん

♪♪ラッキー&ムービーの今日出来♪♪
ラッキー&ムービー+masaeちゃん

- * - * -

リニューアルオープンしました∮
LPLG.jpg

- * - * -

J∮Tのごはん
健康一番。


ティーちゃんが大好きな歯磨き粉。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Friends | Top ▲

 | Blog Top | 
