* * Princess JeJe&Tiara * * お手伝い。 pjt-t

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

お手伝い。

►2008/11/20 17:06 

081118-0
LAに留学していたときのクラスメートで
今はソウルに住む
韓国人のお友達が結婚しました。
メッセージ届くかな・・・。

- * - * - 

ブログを模様替えさせたいの~
というパティママちゃんと一緒に
mint&meeちゃんちへ。

この日のパティママちゃんのお供は
久しぶりのパティちゃん。
081118-1
J∮T+Yを覚えててくれたよ

元気にお出迎えしてくれたのは
081118-2

そしてJ∮T
091118-3

081118-5

081118-6

ランチの出前を食べた後は
もくもくと作業のニン。

ワンたちは・・・
まったり~
081118-7

081118-8

Tiara は後ろ向き・・・。
081118-10
実はさんざんmintちに
遊ぼう~遊ぼう~と追いかけられ(笑)
お疲れになったらしい。

そんなmintち
今日も元気
081118-11

081118-12
おもちゃポーンして~
っとおねだり。

さてさて、作業を進めていたら
突然、パティママちゃんが使っているブログ、
ア○ラさんがメンテナンス中になり

ってことで
Tea Time
081118-14
左に写ってるアップルパイ
前日に焼いてみました(コッソリ)
うちの近所のパン屋さんのアップルパイが
おいしいので形を真似してみたの☆
味は再現出来なかったw

ワンたちも
パティママちゃんが
手作りおやちゅをたくさん持って来てくれたので
081118-15
わらわら・・・

ミルクガムも持って来てくれてて

ティーちゃん、ガムを
誰にも取られないように
ドームハウスで堪能してました(^^;
081118-17

このドームハウスは大人気で
パティちゃんも入ってたよ。
081118-18

Jeったんは
おやちゅをいっぱいくれる
パティママちゃんにアゴ乗せして
ジーーーー
081118-16

パティちゃんはmintちと気が合ったようで
081118-21
一つのおもちゃで
仲良く遊んでたわ。

mintち
お友達と仲良くおもちゃで遊べるのね。
ティッチとは追いかけっこしか
しないから知らなかったよー。

meeちゃんちはかわいいものがいっぱい。
081118-26081118-26
おもちゃもかわいくディスプレイ。

おじゃまする度に気になっていたハマーで
J∮Tはレースクイーンになってみたよ。
081118-27

2時間後、
ようやくア○ラさんのメンテ終了。
なんとかhtmlが
いじれるようになったので作業再開。

ワンたちはまたまた
まったり。
081118-20

夜になって
お友達の登場~
081118-22

081118-23
mint&meeちゃんとバイバイした後
下北で一緒にお夕飯を食べる
お約束していたんだけど
メンテで作業中断だったこともあって
作業が終わらず・・・
なのでチョポにはこっちに来てもらったの。

ワンたち、みんなで一緒にごはん。
081118-24

081118-25

ニンも出前を食べつつ作業を続け
夜遅くにリニューアル完成

後片付けもせずにばたばたばた~っと
mint&meeちゃんちを後に・・・。

meeちゃん&Yちゃん
遅くまでおじゃましました。。。
お部屋を汚したり
ワンワンしたりごめんなさい。
これに懲りず・・・また遊びに行かせてね。


- * - * -

リニューアルした
パティママちゃんのブログ
Patty&Fran

- * - * -
おじゃましました・・・

CHOCO*MINT
mint+meeちゃん

- * - * -

夜になって合流の

まいにちコチョポ。
チョコモ&ポコモ+ノッチちゃん

- * - * -

リニューアルオープンしました∮
LPLG.jpg

- * - * -

J∮Tのごはん
健康一番。


ティーちゃんが大好きな歯磨き粉。


うちで使ってる
UVライトはこれ。
決め手はタイマー。
60秒120秒180秒付き。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

FriendsComment(15) | Top ▲

コメント

Yumichanすっごーーい
ハングルでメッセ書けるなんて♪わたし、Yumichanに
教えてもらおうかしらん・・・一時期からお勉強モードがすっかり薄れているわ(汗)

そしてブログのリニュ、本当にありがとうねー
パパも大絶賛だったわん♪


No:439 2008/11/20 23:04 | パティママ #-URL[ 編集 ]

尊敬ー!!
韓国語もペラペーラなんですかぁ?!!
私には記号にしか見えない・・・。

あはは。
レースクイーン、可愛いね♪♪
カサ?パラソル?お持ちしましょうか(笑)
でもJeJeちゃんが乗れちゃうほどのハマーは
おもちゃなの?

それにしてもmeeちゃんはパソコンに強いのね☆


No:440 2008/11/20 23:57 | yumiyumi #-URL編集 ]

v-238パティママちゃん
ブログ、かなりかわいく出来たよね♪
終わって良かった~~~

いきなりハングル出てきたらびっくりするよね。
私も今はもう韓国語は習ってないから
ある程度で止まってるわ。
でも習ってたときは一生懸命勉強して
一応3級持ってるのよ~(^m^)


No:441 2008/11/21 09:23 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238yumiyumiちゃん
ハマー、とっても大きいのよ。
おもちゃって言うか・・・オブジェ?
meeちゃんはかばんとか乗っけてたりしてるけど・・・(^^;
もしかしたらリモコンとかで動く???
来週会ったときに聞いてみよー(笑)

韓国語はLAに留学してたときのお友達が韓国人が
多かったので興味が沸いて、日本に帰ってから
習いだしたのよ~。
4年くらい習って3級まで取ったんだけど
今はまったく勉強してないわw
文字は記号だけど、韓国語は日本語に似てるし
わりと入りやすいのよ♪


No:442 2008/11/21 09:29 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

韓国語・・・記号にしか見えないよぉ~ 笑
お友達にメッセージ届くといいね☆

パティママちゃんのブログ
可愛く大変身だねぇ~。
私もパソコン音痴だから
教えてもらいた~い。


No:443 2008/11/21 09:50 | ななママ #-URL編集 ]

v-238ななママちゃん
ななママちゃんもリニューアルする?
結構時間かかるんだよー。
確かに、判らないと記号だよね^m^
英語で書いたら内容ばればれだから
韓国語でカード作りました~。


No:444 2008/11/21 09:58 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

Tiaraちゃんのおちりに萌え萌えですぅ^^
それにしても、♪Yumichanのブログには
おいしそうなスイートが毎回登場して~
いつも食べたくなっちゃいます。
お写真も柔らかい感じですごく好きなんです♪

先日はシュリにおめでとうをありがとうございました!!
すごくうれしかったとです♪
また一緒に遊んで下さいねー☆
これからもどうかよろしくお願いします♪


No:445 2008/11/21 20:51 | シュリまま #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:446 2008/11/21 21:52 | #[ 編集 ]

初めまして。ノッチさんのブログで何度もJeJeちゃんTiaraちゃんを見て
こっそりブログにお邪魔したりしてたんですが
先日Little Princessをのぞいていたら
Tiaraちゃんとうちの子が体型がほとんど同じでビックリしたのでコメントに来ました!
体重も同じぐらいなんですよ~
カラーはレッドなのでJeJeちゃんと同じです♪
…でもJeJeちゃんTiaraちゃんみたいにお姫様みたいじゃないんですけどね^^;

また遊びに来ますね♪


No:447 2008/11/22 19:47 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

あのアップルパイ、Yumichan♪が焼いたんですか~
何でも上手に作っちゃう魔法の手…すごいです。。。
わ…ハマーが!!
素敵なお家なんでしょうね~。
JeJeちゃんもTiaraちゃんもホントレースクイーンのようです。

↓また、次回があるかも…なんですか~?!是非…♪


No:448 2008/11/23 10:08 | sakiママ #-URL編集 ]

わいわい楽しそう~♪

ティーちゃんのオチリと、スイーツにくぎ付けです!
オチリかわいい!

アップルパイ、作ったんですかぁ♪
お菓子も作れちゃうんですねっ!
なんでも、作れるの ほんと憧れます◎

この上 お料理も出来ちゃうんですよね~
ステキ~ヽ(^o^)丿


No:449 2008/11/24 19:16 | eri #-URL[ 編集 ]

v-238シュリままちゃん
うふふ。ティッチのおちりファン、
結構いるんだよ(笑)
うっ・・・美味しそうなスイーツが毎回って・・・
だから痩せないのよね。
はい。
ダイエットもがんばりましゅ(^^;
写真、意図してるわけじゃないんだけど
私のカメラで撮るとこんな感じなのよー。
やっぱりEOSとは色合いとか違うよね。


No:457 2008/11/26 09:13 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238さゆさん
こんにちは!はじめまして!!
ちょっと前、のっちゃんにさゆさんのワンちゃんが
ティーちゃんサイズだってお話を聞いて
ブログにおじゃましてました~。
お友達がカニンヘンが多いので
&Jeったんがちびっこなので
ティーちゃんがかなり大きく見えますよね。
ミニチュアにしたら普通なんですけど・・・(^^;
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪


No:459 2008/11/26 09:21 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238sakiママさん
パイ焼いてみました♪
パイ作りは小学校の時にお料理が趣味の
3才上のいとこに教えてもらったんです。
教育実習の最後の日に焼いて行って
生徒全員に渡したこともありました(^^)
クッキーとかプリンとかよりも得意かも☆

また次回、きっとあると思います。ぜひぜひ~


No:460 2008/11/26 09:26 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]

v-238eriちゃん
うふふふふ。ここにも発見☆
ティッチのおちりファン(^m^)
まんまるでしょ~

えっとぉ、お料理は適当です!
大学での専攻が家政学なので
お料理の授業もありましたが・・・
洋裁とか刺繍のほうが好きでしたw


No:461 2008/11/26 09:32 | ♪Yumichan #28Dj7tpgURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。